バーベキュー

2013年10月 6日 (日)

来週のバーベキューの下見です。

今年のゴールデンウィークは、恒例の高麗川バーベキューに行けなかったので、秋にも開催です。

今回は、千葉寄りで。葛西臨海公園です。でも、来週なので今日は下見です。

散々来てますけど。 ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

Cimg1482
まあ、まあ、そう言わず。

来週はここでやりますか。 ( ̄▽ ̄)

Cimg1490
風が強くないといいけどね。 (。・w・。 )

Cimg1499
楽しみです。 ( ̄ー ̄)ニヤリ

Cimg1491
むむ。パトカーカラーのアムロ何か発見。 Σ( ゜Д゜)ハッ!

Cimg1501_2
白バイ発見。

何か一緒に写真撮ったり、警察のイベントやってました。 ( ̄○ ̄;)!

Cimg1503
奴は、警視庁か。 (* ̄0 ̄)ノ

来週をお楽しみに。

人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月29日 (日)

今年もバーベキュー、GWのスタートです。

今年もこの時期恒例の川越(場所はいつもの高麗川の巾着田です。)バーベキューです。

シュッパーツ。高速は空いてます。反対車線はディズニー渋滞です。

Cimg0001
でも、関越は渋滞してました。

Cimg0008
その割には結構スムーズに着きました。

お!先客です。

こんにちは。 ´ω`)ノドモ

Cimg0014
お父さんの高校時代からの友人と、毎年バーベキューをやってます。多分もう30年くらいやってます。今年は4家族が参加です。ちなみに我が家が一番遠くからの参加になります。

暑いから、木陰に車載ハウスをセッティングして、日除けのTシャツも着て。

Cimg0036
Cimg0026
お! Σ(・ω・ノ)ノ!

Cimg0037
やっちゃん!遊ぼう! (゚▽゚*)

Cimg0044
イーチョ!遊ぼう! ヽ(´▽`)/

Cimg0029
む!ミスターマリック? Σ( ゜Д゜)ハッ!

Cimg0053
リューショー。遊ぼう! ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

Cimg0137
何する?

相撲! (o^-^o)

Cimg0107_2
つり出し。はい。アムロの負け。

Cimg0114
おい。もっと遊ぼうよ。 \(*`∧´)/

Cimg0120
30年もやっていると、子供達も成長していてもう大人です。

じゃあ、ジュン遊ぼう! ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

Cimg0129
さて、さて。

アムロもお肉頂きますか?もちろん素焼き。なんかいい肉らしいぞ。

綺麗です。 ( ̄▽ ̄)

Cimg0078
あぐ。 (≧∇≦)

Cimg0077
もっと下さい。 (゚ー゚;

Cimg0074
僕、何でもします。 (^-^;

Cimg0076
腹ごなしにお散歩です。

これは何ですか? (*´σー`)

Cimg0142
お馬さん発見。こんにちわ。 m(_ _)m

Cimg0143
僕、アムロです。 さんくす♪(o ̄∇ ̄)/

Cimg0144
水車小屋。 !!(゚ロ゚屮)屮

Cimg0148
菜の花。 ( ^ω^ )

Cimg0149
いやー。大満足な一日です。 (*゚ー゚*)

Cimg0151
人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年5月14日 (土)

バーベキューいってきました2011。

毎年恒例のゴールデンウィークバーベキューです。今年は5月4日開催です。高校時代からの友人家族との開催で、今年は4家族が参加です。

では、ディズニーランドを横目に出発です。

Cimg0001

開催場所は埼玉県の高麗川巾着田です。毎年渋滞に巻き込まれ我が家は遅刻します。今回も案の定3時間半も掛かってしまいました。

途中、圏央道の狭山PAで休憩です。すいていてとても気持ち良かったです。

Cimg0003

あっち。 (◎´∀`)ノ こっち。

Cimg0006

で。やっと到着です。やっぱり我が家が最後でみんな待っていました。

コウダイ待った。遊ぼ。 (*゚▽゚)ノ

Cimg0010

日差しが強いので、アムロはTシャツ着てからです。

Cimg0019_2

あちらにもご同輩が。 (゚ー゚)

Cimg0020

一品目牛タン味なしです。

Cimg0022

良く見て。

Cimg0023 Cimg0024

良く見て。

Cimg0028 Cimg0029

どうぞ。

Cimg0030

うまい! ( ̄ー+ ̄)

Cimg0033

イーチョも遊ぼ。 (o^-^o)

Cimg0103

捕まえた。 ( ̄ー ̄)ニヤリ

Cimg0093

やはり、日差しが強いので車に積んであるアムロゲージが今年も避難場所です。中にはアイスノンもちゃんと敷いてあります。(鯉のぼり付き)

Cimg0050

でも、今年は一回も入らず、パラソルの日陰で休んでいました。

Cimg0052

2品目カルビ味なしです。

Cimg0056 Cimg0057

Cimg0059 Cimg0060

お散歩もたっぷり満喫。

お母さんは行かないの? (゚0゚)

Cimg0047_2

今年も満足しました。来年も来ようね。 ( ̄▽ ̄)

Cimg0110

人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月 5日 (水)

バーベキューいってきました。

5月4日に高麗川(巾着田)にバーベキューに行って来ました。

この日は天気も良く、アムロにはうまうま・熱々・バテバテの一日でした。

①お肉(タレにしますか?塩にしますか? → 味なしでお願いします。)

これは何ですか?

Cimg0016

もしかすると、噂に聞く味なし焼いただけの牛肉ってやつですか?

Cimg0017

それなら僕にもいけます。では、遠慮なく。うまうま。

Cimg0019

②暑さ対策

その1:避難場所

いつもは車に乗る時専用のゲージを日陰に設置。中にはアイスノンも敷いてあります。

Cimg0002

その2:日差し避け

日差し避けにTシャツを着ます。

Cimg0007

帽子もかぶってみましたが、これは本人が似合わないと却下。

Cimg0026

その3:氷

ジップロックの中に氷を入れて直接冷してみました。

Cimg0039

ふー。極楽。極楽。

Cimg0040

ランキングに参加しています。良かったらポチッと押して。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)