お花見

2017年4月 9日 (日)

近所の桜咲きました。

ようやく、近所の桜も咲きました。 ヽ(´▽`)/

Cimg7198
緑道も。 (v^ー゜)ヤッタネ!!

Cimg7206
ほれ。 ( ̄▽ ̄)

Cimg7215
ほれ。 (* ̄ー ̄*)

Cimg7219
多分、来週も遠くの桜見れますよ。 ( ´艸`)プププ

Cimg7226
そうそう、近所の販売機。めずらしいです。上は飲み物、下はお菓子売ってます。

キョロちゃんと、カロリーメイト?? (・_・)エッ....?

Cimg7170
詳細はまた今度。

人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年4月 1日 (土)

近所の桜はまだですか?

近所の桜を観察。

緑道まだです。 (ノ∀`) アチャー

Cimg7056
もう少しだね。

Cimg7062
でも、咲き始めた所も。 (*^-^)

Cimg7102
ちらほら。 ( ^ω^ )

Cimg7104
来週ですか? ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

Cimg7069_2
人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年4月 3日 (日)

桜♪ 桜♪

先週の桜今一でしたが、今週も出だし雨です。

それでも近場で。

工場内の桜を開放していますよ。 (◎´∀`)ノ

Cimg1698
普段は見れない工場内の桜だよ。

Cimg1710
JFE。 (*゚▽゚)ノ

Cimg1712
出店も出てます。地域密着型のさくら祭でした。

Cimg1721
モチモチポテト買いました。

今日も掛け持ちです。ポートタワーへ。

毎度。 (* ̄0 ̄)ノ

Cimg1739
桜~♪ (o・ω・)ノ))

Cimg1743
桜~♪ o(*^▽^*)o

Cimg1748
文字のこのフレーズだけだと、いろんな桜の歌が思い浮かびますよね。

Cimg1756
途中で雨に降られ、天気はもう一つでしたが、それでも桜を楽しめました。

きら~ん! ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

Cimg1767
お!偶然。アシュレイ君?

Cimg1770
同じ公園で、知り合いのボーちゃん達がフリスビーの練習中でした。

みんなすごいね。アムロは出来ないけど。

パピーちゃん達も沢山居ました。

Cimg1781
ボー。パピー時計。 Σ(・ω・ノ)ノ!

Cimg1771
1ヶ月。可愛い。

Cimg1785
2日連続。やっぱりボーダー可愛い。

人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年3月29日 (日)

早すぎた花見。

テレビでは土曜日がお花見にはお勧めと言っていたので、では行かねばと。

Cimg3571
やっぱり、まだ早いか。今年は茂原公園に来て見ました。

Cimg3577

結構賑わってますが。 ヽ(´▽`)/

Cimg3588
残念! (u_u。)

Cimg3599
ここは、少し終わり気味が水面に花びらが落ちて綺麗みたいですね。

Cimg3586
ん? |ω・)

Cimg3637
亀。 (* ̄ー ̄*)

Cimg3636
ここは弁天湖と言うらしいです。 ( ̄▽ ̄)

Cimg3634 Cimg3642

それでも桜を楽しみました。

Cimg3593_2 Cimg3656

下からアムロ。

Cimg3672_3
横からアムロ。

Cimg3669
上からアムロ。

Cimg3677
そこそこ楽しめたけど、近所の桜でまたリベンジしよう。

人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年4月 5日 (土)

桜2014

今年もお花見。開花してから雨が続いたりと心配したけど、なんとか間に合ったみたいです。

今年は昭和の森にきました。

前も来たね。 ( ̄▽ ̄)

Cimg5514 Cimg5507

桜を見に早く行きましょう。では、存分に桜を。 ( ^ω^)おっおっおっ

Cimg5512 Cimg5518

Cimg5525 Cimg5527

ここは、色の違う桜が重なっていいい感じだよ。 (・∀・)イイ!

Cimg5556
桜いいです。僕、日本人です。 モジモジ(。_。*)))

Cimg5534 Cimg5542

これは、ちょっと変わってるね。玉々が一杯出来てます。

Cimg5575
こんな感じです。

Cimg5574
と!ご挨拶。ご挨拶。 ´ω`)ノドモ

Cimg5571
今年も十分、間に合いましたよ。 ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

Cimg5591
いつもはアムロ下ばかり向いて草をクンクンしてるけど。

僕、たまには上も向くんです。 ヽ(´▽`)/

Cimg5603
背中もいいね。

Cimg5605
どうも。  (ノ∀`) アチャー

Cimg5606
桜越のアムロもいいよ。

モデルが良いので。 ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

Cimg5619 Cimg5621

まだまだ、こっちにも有ります。 ψ(`∇´)ψ

Cimg5636
お父さん、お母さんの影と一緒。

Cimg5644
今年も満足しました。 (*^ー゚)bグッジョブ!!

Cimg5629
春が来ました!

Cimg5635
人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月24日 (日)

2013お花見2。

お花見続きです。

今日のお友達! paper

Cimg6767 Cimg6774

Cimg6870
今日のいい子いい子! happy01

Cimg6768_2
Cimg6860 Cimg6862

こんな所も有りました。

Cimg6838
Cimg6845 Cimg6841

海~。 wave

Cimg6851_2
モノレールと大井競馬場。 horse

Cimg6861
ここは~?

Cimg6837
人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年3月23日 (土)

2013お花見

今年もお花見シーズン到来です。

混雑を避け、桜が有るらしい大井ふ頭中央海浜公園へ。

今日も東京湾ゲートブリッジを通って。カーナビは海を走る。

Cimg6699 Cimg6701

公園には犬留めも有りました。

Cimg6772 Cimg6705

何か以外に桜が有ますな。 catface

Cimg6702
では、桜めぐり。

孔雀。  bleah

Cimg6713 Cimg6716

綺麗だね! lovely

Cimg6734
ど~こだ? smile

Cimg6738
アザラシ。 pig あれ?

Cimg6828
桜!桜!桜!さくら? cherryblossomcherryblossomcherryblossomgawk

Cimg6747 Cimg6796

Cimg6800 Cimg6822

満足です! wink

Cimg6783
い~や~。以外に穴場だったね。

人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月 7日 (土)

お花見2012

さて、今年のお花見はどこにしましょうか?

いろいろ検討した結果こんなところを見つけました。さくら広場

では、今日の目的地はここで。

その前に散歩もしておかねば。ということで、目的地近くの公園に。香澄公園です。

Cimg0055
空模様が少し怪しいですが、ここでも桜が咲いていました。

Cimg0063
まだ、全体としては7分咲きくらいですか。 (* ̄0 ̄)ノ

Cimg0081
普通の散歩の予定だったけど、結構桜が有りますよ。 (゚0゚)

Cimg0089
これ、食べれますか? (・∀・)ニヤニヤ

いやいや、それは無理です。

Cimg0091
途中で、カラスと猫のバトルも目撃。

Cimg0073_3
Cimg0074_5
 

いやいや、なにげに綺麗ですね。 (゚▽゚*)

Cimg0105
結構ここは穴場だったね。

Cimg0107
ついでに遊んでいこうか。

ハイ。 ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

Cimg0134
お父さん。アタック。アタック。 ψ(`∇´)ψ

Cimg0131 Cimg0132

では、本日の目的地へ。どんなところでしょうか?

Cimg0147
ここは桜が500本以上植わっているそうです。

Cimg0149
なかなか見事だね。

綺麗です。 (* ̄ー ̄*)

Cimg0157
こっち側は、まだまだだね。 Σ(゚□゚(゚□゚*)

Cimg0164
こっち側は咲いてます。 o(*^▽^*)o

Cimg0168
全体としてはまだ木が若いので、3年後位に見事になるのかな。

Cimg0173
でも、こちらも穴場発見です。今年のお花見でした。 ヽ(´▽`)/

Cimg0175
人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月16日 (土)

お花見いってきました2011。

今回は近場でお花見を。ということで千葉ポートパークです。(なんと駐車場は無料です。)

一応桜はそこそこあるようです。

Cimg0023

この桜はもう葉っぱが出てきてますね。 ( ̄▽ ̄)

Cimg0039

ここのショットはきれいですよアムロ君。

Cimg0060

「アムロ桜見てなにを思う」の図。

Cimg0062_2 

何にも思ってません。 (*゚▽゚)ノ 

やっぱり。

Cimg0064_2

海いきませんか? o(*^▽^*)o

Cimg0078

では、海へ。

あれは何? w(゚o゚)w

Cimg0081

ポートタワー。 ヽ(´▽`)/

Cimg0087_2 

ちょっと休みましょう。 ( ̄Д ̄;; 

若いくせに。

Cimg0091

ここは桜のトンネルになるみたいですが、まだ木が若いですね。

Cimg0097

今年の桜はどうでしたか?

満足満足。 (* ̄ー ̄*)

Cimg0106

全体的にここの桜の木はまだ若いです。将来が楽しみです。割とすいていてのんびり出来る公園なのでまた遊びに来ましょう。

ちなみにお父さんお母さんのお土産は、ポートタワー1Fの千葉物産店で買いました。

Cimg0116

人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月15日 (木)

お花見行ってきました。

4月4日にお花見行ってきました。

青葉の森公園に行きたかったのですが、混みそうだったので泉自然公園へ。

が、こちらも駐車場がいっぱいで入れず。

結局、昭和の森にてお花見を。

ここは駐車場にも余裕があり、公園も広々としていてアムロ連れには良い場所でした。

桜の無い芝生広場では人も少なく、ロングリードをしていっぱい走ってきました。

Cimg0092_2Cimg0097_3Cimg0096_2   

「桜より  僕は地面の  草が好き」 ・・・・ アムロ

ランキングに参加しています。良かったらポチッと押して。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)