お正月

2017年1月 1日 (日)

明けましておめでとう!2017

2017年。明けましておめでとう御座います。

我が家のお正月らしい風景を。

玄関のお飾り。

Cimg5814
今年はドッグショーで買ってきたこれが追加です。(多分毎年使います。)

Cimg5815
アムロハウス。

へ? (・_・)エッ....?

Cimg5845
カウントダウン!スパークリングワイン、今年は金粉入り。

Cimg5872
3,2,1,0!

おめでとー!

Cimg5879
お節。(今年は、和、洋、中。)

Cimg5888
初詣。

Cimg5907
今年もよろしくお願いします。 (o・ω・)ノ))

Cimg5912
人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年1月 2日 (土)

寝正月

その体勢が楽なのか?

Cimg9729
どうなってる?

Cimg9732
ほ~!

Cimg9733
人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年1月 1日 (金)

あけましておめでとう2016

お正月準備も終わり。

Cimg9529
Cimg9552
え? (・_・)エッ....?

Cimg9651
カウントダウンです。

Cimg9656
カンパーイ!あけましておめでとう!

Cimg9659
あっという間に一夜明け。

Cimg9664
やっぱり、カンパーイ!

Cimg9669
つまんない。 ( ̄◆ ̄;)

Cimg9674
つまんな~い! (´ρ`)ぽか~ん

Cimg9678
じゃあ、初詣行こう。

その前に、毎年恒例のアムロ飾り2016バージョン。

まぶしい。 (;д;)

Cimg9697
父ちゃん戻す。 ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

Cimg9698
今年もよろしくお願いします。 m(_ _)m

Cimg9720
アムロハウスも。

Cimg9726
人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年1月 1日 (木)

今年もよろしくお願いします。2015

父ちゃん何してんの? (・_・)エッ....?

Cimg1933
年明けのスパークリング待ちです。

ぽーん!

Cimg1941
明けましておめでとう!

Cimg1942
一夜明け。

発泡酒の日本酒で。

Cimg1970
乾杯ー!

Cimg1971
正月だね~。

Cimg1968
久々、アムロのウィンク撮れた。

正月だね~。

Cimg1975
よし!初詣行こう。

今年は胡録神社です。 (o・ω・)ノ))

Cimg1993
僕も狛犬。 o(*^▽^*)o

Cimg1994
お年玉も貰いました。中は何ですか? r(^ω^*)))

Cimg2012
おやつとおもちゃ。

Cimg2015

そんなこんなで、

今年もよろしくお願いします。 m(_ _)m

Cimg2001
ちなみに、昨夜のスパークリングのコルクは、修正液とマジックでこうなりました。

Cimg1966
人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年1月 1日 (水)

今年もよろしくお願いします。

年明けました!

明けまして、おめでとうございます。

Cimg3537 Cimg3538

この辺はお寺がいっぱい有るので、窓を開けると除夜の鐘が聞こえます。

アムロ、聞こえる?

Cimg3542
良く分かりません。 (・_・)エッ....?

そして夜は明けて元旦に初詣。

僕、お供します。 (*^ω^*)ノ彡

Cimg3548
船も正月仕様だね。

Cimg3553
今年は香取神社です。 (o^-^o)

Cimg3566
今年もよろしくお願いします。 o(_ _)oペコッ

Cimg3569
アムロ。お父さんの足踏んでる。

Cimg3573
人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月 5日 (土)

アムロ。お年玉!

忘れてたけど。

アムロ。お年玉です。

下さい! ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

Cimg5020
今年も、いい子するんだよ。

もちろんです。 ( ̄○ ̄;)!

どうもです。 ´ω`)ノドモ

Cimg5004
中身は、こんな感じです。

Cimg4980_2
Cimg4979
さっそく、味わおうか?

(ここからは、頭でっかちアムロでお届けします。)

下さい。 (゚ー゚;

Cimg5022
下さい。下さい。 (^-^;

Cimg5018
うま。うま。 ψ(`∇´)ψ

Cimg5023
うま。うま。うま。うま。 ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

Cimg5028
あれ?でっかくなっちゃった!

Cimg5044
人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年1月 2日 (月)

あけましておめどとうございます。2日目。

忘れてました。今年もこれをやっておかないと。

お飾り。今年バージョン。 (*゚▽゚)ノ

Cimg0023
いい~ね。

でへ~。 (/ー\*)

Cimg0021_3

去年のバージョンはどんなんだったっけ?

こんなんでした。 (*´σー`)

Cimg0031
人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月 1日 (日)

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。

ことしもよろしくお願い致します。 o(_ _)oペコッ

では、新年初散歩は行徳神社めぐりにご案内です。

まずはいつものお散歩コースにある水神宮。 (*^-^)

Cimg0002

香取神社。

Cimg0005

で~。 (◎´∀`)ノ

Cimg0010

日枝神社。

Cimg0013

胡録神社。 狛犬×3。

Cimg0020_1_2

ふ~。

こんだけはしごしたら今年も良い年になるでしょうか? (^-^;

Cimg0017

やりすぎ。

人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月 1日 (土)

2011年元旦

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

m(_ _)m

Cimg0031

まずは、アムロ用おせちを紹介です。(人間用より手が込んでます。)

Cimg0016

①茹でた鶏のささみ。

②茹でた人参と大根のウサギ型抜き(なます風)。

③茹でたキャベツ(こぶ風)。

④おやつ用魚肉ソーセージ(黒くないけど黒豆風)とおやつ用ワカサギ(たづくり風)。

⑤お馬さんのお肉の玉子巻き(だて巻き風)。

⑥みかん(かずのこ風)。

Cimg0020

おせちは置いといて、では初散歩にお出掛けです。

旧江戸川の土手に到着。

Cimg0039

ファント君発見。明けましておめでとう。(*゚▽゚)ノ

Cimg0041

初相撲。 ( ̄Д ̄;;

Cimg0045

今年もいっぱい遊んでね。 (o ̄∇ ̄)/

Cimg0048

初詣に香取神社へ。僕は外からお参りです。 o(_ _)oペコッ

Cimg0058 Cimg0061

と。こんな元旦でした。おせちは夜食べます。 (._.)アリガト

Cimg0026_2 

人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)