川遊び

2016年7月30日 (土)

先週の川遊び続き

今回は東北道。

ジョン&パンチ(かなり古い)。安全運転で。

Cimg3171
恒例、佐野SA休憩。ここは綺麗です。

Cimg3176 Cimg3187

現地到着、ひとまずノンアルで。

Cimg3194
僕も準備出来ました! (  ̄^ ̄)ゞラジャ

Cimg3195
雨不足の割には、結構水量あります。 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

Cimg3230
やっぱり大芦川は綺麗だね。ここまで来た甲斐あり。間違いない。

ラッセル、ラッセル。 (*゚∀゚)=3 ムッハー!!

Cimg3216
泳げ、泳げ。 ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

Cimg3202_2
アムロ。ポスター撮影?

Cimg3213
一杯遊んでアムロ疲れる。

僕、眠い。 (´~`)。゜○

Cimg3236
今回は満足満足。

帰りのSAエリアで。なかなかの自動販売機発見。

Cimg3237
セットメニューも有ります。

こういう自動販売機世代の父ちゃん喜ぶ(食べませんでしたが)。最近話題になっている、うどんや蕎麦の自動販売機が無くなりつつある今も(父ちゃんも昔はお世話になりました)、こうした新しいものも出てきているんだね。

人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年7月24日 (日)

先週のリベンジ川遊び。

でも、ちょっと涼しいが、やっぱり大芦川でしょう。

父ちゃん追いかけるも、アムロ流される。

父ちゃん、引っ張ってくれ!頼む!

Σ(゚д゚lll)アブナッ !

その後、アムロのブルブルとバイクのエンジン音がシンクロする。

人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年7月18日 (月)

川遊び下見

今回は川遊びの下見です。良い所があれば川遊びも。

出だしは雨。

Cimg3040
今回は茨城の久慈川沿いを探してみよう。

Cimg3073
父ちゃん。ここはどや? φ(・ω・ )メモメモ

Cimg3059
いいトコだけどちょっとかな。

そっかー。 ┐(´-`)┌

Cimg3056
でも父ちゃん、母ちゃんはここでお昼ご飯。

Cimg3067
母ちゃん手作り弁当とノンアルコールビールで。

Cimg3062
人も少なく広々していて良い所ではあります。

Cimg3069
僕のは? ( ̄Д ̄;;

Cimg3063
お腹も一杯になったので、更に上流に行こう。

ここは? キョロ(・_・ )( ・_・)キョロ

Cimg3080
ここもちょっと。

あちゃー。 (ノ∀`) アチャー

Cimg3079
全体的に流れが緩やかなので、川底がかなりヌメヌメ状態ですね。又、鮎釣りの人が多いのも迷惑掛けちゃうかな。今回は川遊びは諦め帰路へ。

帰りの守谷SAでちょっと休憩。

こんにちは。 m(_ _)m

Cimg3084
やはり、デカイ!ピレネー。

Cimg3093
こちらは、チッチャイ。

Cimg3097
シェルティ3歳の成犬だそうです。パピーかと思っていたのでビックリ。

今回は残念でしたが、来週リベンジか?

お土産は船納豆。

Cimg3104

当分納豆だ。

人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年8月23日 (日)

今年2度目の川遊び続き

前回の続きです。

ちょうどお盆休みということで、川遊び場は何処も満杯でした。

そもそも駐車場が一杯です。

秋川近辺を何箇所も回り、どうにか止められたのがここでした。

結果、お初の場所になりました。

悪くない!

Cimg6675
アムロの情けない顔3連発。

Cimg6656
Cimg6657
Cimg6658
そして、やっぱり流されるアムロ。

泳ぐと疲れる。 (´△`)Zzzz・・・。o○

Cimg6715
その後は、帰りたくなり、お願いモード。

父ちゃん帰ろう。 ( ̄Д ̄;;

Cimg6728
ここも遊び場候補に追加です。

(  ̄^ ̄)ゞラジャ

Cimg6730
人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年8月15日 (土)

今年2度目の川遊び

今回も秋川です。

いろいろあって、またお初の場所です。

細かい事は後日ということで、アムロが父ちゃん母ちゃん置いて行っちゃって、呼び戻されるアムロ動画です。

ではどうぞ。

人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年8月 1日 (土)

リベンジ川遊び2

久々の川遊びで、ビビリなアムロは確認から始める?

ニオイは? ((・(ェ)・;))

Cimg5929
景色は? φ(・ω・ )メモメモ

Cimg5930
温度は?冷たい! ( ̄▽ ̄)

Cimg5934
ブルブル4連発!

Cimg5935

Cimg5972

Cimg5998

Cimg6012
あれアムロ。ライフジャケットは?

Cimg5982
安心して下さい。着けてます。 ( ̄ー+ ̄)

とにかく明るいアムロです。 `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

Cimg5990
では、流れが速く父ちゃんに引っ張られて助かるアムロをどうぞ。

父ちゃん助かった! さんくす♪(o ̄∇ ̄)/

そして疲れる。

Cimg6004
疲れた帰ろう。父ちゃん。 ( ̄◆ ̄;)

Cimg6008
アムロは帰りたくなると、じゃあ帰ろうと言われるのを目で訴える。

人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年7月31日 (金)

リベンジの川遊びです。

前回は台風の後の影響で、川が増水して遊べませんでした。

さて、リベンジです。いきなりですが細かい事は又後日。

僕、準備万端です。 ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

Cimg5948
今日は、いつもの秋川ですがもう少し上流です。

綺麗だね。涼しいね。

Cimg5957
さて、アムロは泳ぎを憶えているでしょうか?

父ちゃん。ここ流れ早い! ~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

アムロが目で訴えてますが、さあ。遊ぼう。

人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年7月20日 (月)

今年初の川遊びのはずが。

今日は暑くなりそうなので、今年初の川遊びへ秋川へ。

みんなどこ行くんだよ!(自分の事はさておき)

Cimg5792
げ!アムロ大変だ!

Cimg5795
台風の影響で川は増水。こりゃ困った。

他でも川に入れるところを探してうろうろしたものの、増水で適当な所が無くこの暑さではアムロにはきつそうなので今日は川は諦め。

ひとまずアムロの散歩できそうな所を近所で探し、夕やけ小やけふれあいの里へ。入園料大人200円。ワンコはタダで入れます。あまり広くはないね。

Cimg5811
ここで、父ちゃん、母ちゃんもやっと昼飯です。

Cimg5818
木陰の遊歩道もあり、ここは多少涼しいです。 (;´▽`A``

Cimg5821
ここも川遊び出来る場所はありますが。

Cimg5824
残念! (p_q*)

Cimg5820
雨を舐めてました。

アムロパンフレット。来てね~。

Cimg5835
今日は帰ろう。近い内にリベンジしよう。

ハイ! (  ̄^ ̄)ゞラジャ

Cimg5842
人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2014年9月17日 (水)

やっと行けた川遊び(動画)

さて、動画です。

今回は1年振りなので、泳ぎを思い出すため練習です。

途中、流れが急で父ちゃんに引っ張られてます。

アムロは明日はお風呂です。

人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年9月15日 (月)

やっと行けた川遊び

今年はこの天候ではもう無理かと思っていましたが、川遊び行ってきました。

出発です。

Cimg9069
いい天気です。

今年初めてなので、浅瀬の多い所で。

Cimg9075
父ちゃんセッティング中に、母ちゃんとアムロはお散歩。

そして、父ちゃん、母ちゃんは恒例のノンアルでカンパーイ!

ヽ(´▽`)/

Cimg9077
どれどれ、川の匂い確認。 !(・oノ)ノ

Cimg9082
愛想振り撒き中。

アムロ得意のいつものナンパで、いい子いい子される。

Cimg9093 Cimg9092

いい子いい子された! ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

Cimg9095
ハイ。ハイ。

もう、水は冷たいね。

上流の方は誰も居ませんよ。 w(゚o゚)w

Cimg9105
僕、貸切です。 さんくす♪(o ̄∇ ̄)/

Cimg9108
さて、せっかく買ったライフジャケットを着て。

Cimg9122
凛々しい。

Cimg9127
おたまじゃくし。

Cimg9131
扇風機。

Cimg9136
泳いで。

Cimg9144
泳いで。

Cimg9148
泳いで。

Cimg9150
疲れる。

Cimg9177
最後まで天気も持って良かったです。

今年最初で最後かな?

Cimg9182
帰宅。(今回の動画は次回)

人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)