ペットイベント

2014年5月10日 (土)

先週末ですがペット博

先週末ですが、ペット博行ってきました。今回の目的は今年も川遊びに備えて、アムロのライフジャケットを探しに。アムロは泳げるけど、そろそろ心配だしね。

どうも。 (/ ^^)/アリガトネ

Cimg6419
今回は少しコンパクト?

Cimg6420
最近は車中泊できる車も展示されてるね。

Cimg6426
僕、乗ってみました。 ( ̄○ ̄;)!

Cimg6428
ボーちゃんうじゃうじゃ。

アムロ、誰だコイツは状態。

Cimg6430
こいつ、でかいぞ。

Cimg6431
ご挨拶。ご挨拶。 (○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】

Cimg6433
アロハ。 (・∀・)イイ!

Cimg6441
カート。 (o^-^o)

アムロにはやはり小さいぞ。

Cimg6455
帽子。 ψ(`∇´)ψ

これも小さい。

Cimg6474
こちらはデカイ。 ( ̄○ ̄;)!

Cimg6446
さすがのアムロも小さく見えます。

Cimg6445
久々に松本君とも会えました。 (◎´∀`)ノ

Cimg6472
今回の収穫。アムロの誕生日プレゼント。

そう。ここです。ボスワン。

Cimg6451
アムロの首輪をセミオーダー。

Cimg6477
ベースとなる皮を選んで。今回は名前も入れてもらいました。

Cimg6478
飾りは三連星を入れてもらい。

Cimg6479
今着けてるのもここ製だけど、ここで買うのは3回目と言う事で、かなり負けてもらいました。

サンクス。

では、8月3日の誕生日を楽しみにしましょう。

ライフジャケットは? (・_・)エッ....?

人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月25日 (土)

インターペット2012行ってきました。

この暑い中、インターペット2012行ってきました。

その前にアムロのトイレを済ませに、幕張海浜緑地から香澄公園にお散歩です。

ここは木が一杯あるので、日陰をお散歩出来ます。

割と快適です。 (゚ー゚;

Cimg1595
日中にしては涼しいね。

Cimg1601 Cimg1621

では、おトイレを済ませます。 (^-^;

Cimg1592
その後、お散歩中のボーダー1歳のマイキー君に会いました。

マイキー君も20キロ弱あるそうですが、やはりアムロが一回りでかいです。

Cimg1620
トイレも済ませ、幕張メッセのインターペットへ。

暑いこの時期は幕張メッセの会場に近い、県営幕張地下第一駐車場がお勧めです。少し待ちましたが450台位停められるので、入れ替わりも早い様で直に入れました。

Cimg1625
今年も賑っています。

Cimg1634
今年はベンツも出てました。

Cimg1658
今年目新しかったその1。

ソファー。いろいろ種類があるみたいです。

これ買って? ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙  今度ね。(今度はなかなか来ない)

Cimg1645
その2。

壁に取り付ける形のリードフック。いろいろ種類があって面白かったです。

Cimg1647

カイ君もお仕事大変そうです。 ( ̄Д ̄;;

Cimg1652_3
そろそろ疲れたね。帰ろうか?

はい! (@Д@;

Cimg1660
今回もいろいろお土産はあるのですが、詳しくはアムロママブログを。

一つだけ。パンダさん。サッカーボールに変身するみたいです。

Cimg1671 Cimg1672

人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年4月 1日 (日)

2012ジャパンペットフェア

さて。今日はどちらに。人が一杯いますが。 !(・oノ)ノ

幕張メッセです。

Cimg0011
目的地はここで~す。散歩は午前中に済ませて来ました。 (◎´∀`)ノ

Cimg0047
会場内はまたまたにぎやかです。 φ(・ω・ )メモメモ

Cimg0017
ボーダーコリーレスキューにも立ち寄り。 (*^ー゚)bグッジョブ!!

ボーダーを助けてくださり、ありがとうございます。 o(_ _)oペコッ

Cimg0032_2
ご挨拶。ご挨拶。少しでしたが楽しく遊べました。 ( ̄ー ̄)ニヤリ

Cimg0028

Cimg0034_3
うじゃうじゃだな。


Cimg0035
こんな水槽もありました。タイガーマスクにアンパンマンです。 Σ( ゜Д゜)ハッ!

Cimg0052 Cimg0053

亀さんです。 (*゚▽゚)ノ

Cimg0055
奴は動きませんけど。 w(゚o゚)w

置物です。

Cimg0056_2
帰りに、ロクベエ君、ピノコちゃん(ブラックジャックですか?)とご挨拶。やはり、アムロでかい。

Cimg0067
じゃあ、病院に寄って帰りますか。 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

Cimg0071
体重は。ちょっとベスト体重に戻りましたか?

Cimg0072
僕、病院大好きです。 ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

Cimg0074
今日は、フィラリアの検査と予防のお薬、狂犬病のお注射を済ませました。後は安静に。

はい。 (* ̄0 ̄)ノ

Cimg0076
きょうもお土産一杯頂きました。いろいろ試してみましょう。

Cimg0078
こちらは購入品です。

Cimg0082
こちらの使用レポートは、後日アムロ母さんにお願い。

Cimg0083
一杯遊べたね。アムロ大満足の一日でした。

人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年8月27日 (土)

interpets(インターペット)〜人とペットの豊かな暮らしフェア〜いってきました。

interpets(インターペット)〜人とペットの豊かな暮らしフェア〜いってきました。

幕張メッセでやっていたので、どんなものかとお出掛けです。(ネットで割引券を印刷すれば500円引きです。)

それでは。

準備体操のブルブル。 ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

Cimg0003

ここを渡っていきます。 ( ̄ー+ ̄)

Cimg0011

もう少しです。 ( ̄▽ ̄)

Cimg0017

着きました。 (* ̄ー ̄*)

Cimg0022

では、早速中へ。なんか凄そうです。 o(*^▽^*)o

Cimg0027 Cimg0028

僕の大好きビタワン。ここでお父さんがゲームで1等当てて、ビタワン1キロ頂きました。

ヽ(´▽`)/

Cimg0047

ちょっと休憩です。今回は会場内も割りと涼しく過ごし易いです。

(゚ー゚;

Cimg0034

ソフトバンクのカイさん発見。

大変そうです。 (^-^;

Cimg0039 Cimg0040

松本君も居ましたが、今回はご挨拶出来ず。

かなり疲れてきました。 (;;;´Д`)

じゃあ帰ろう。

(しかしこの後、コウナンでもお買い物)

Cimg0044

では、今回の成果を。

チャラララッチャラ。ウンチバッグ。

Cimg0008_1

なんかかわいくて良く出来てます。(1500円なり。)

「DSIGN PET ZAKKA WANDAWAY」

Cimg0014_1

それと頂きもののアムロ保存食。これがなかなかの大漁。奥の大きいのは、お父さんが当ててくれた、ビタワン1キロです。

Cimg0003_1_2 Cimg0005_1_2

ちょっと変わった物も。アムロが好きそうです。

「鹿さんのお肉」(デイリードッグ・クィジーン ベニソン)と「きのこの里」(株式会社 友人)

Cimg0015

今回は、なんかちょっと変わっていてビジネスモード(海外のメーカもいろいろ展示していて、これから日本で売り出そう的なものもいろいろ。)ぽい所がかなり有り、面白かったです。いろいろ変わったもがありました。いろんな国からも来ていました。我が家でちょっと注目したのは、フランスのリードでした。なんか柄がかっこいい。ちなみに日本での発売はこれからだそうです(会場でも売っていません。パンフレットが綺麗です。かなり注目です。)。

「LES MATINS COQUINS」

Cimg0010_1

アムロは大きいのですが(今26キロです。)、今日もお店の人に原種に近いですねと言われました。最近、日本でもボーダーコリーはだんだん小さくなってきているようです。犬種全般的に多分、日本では小さくなってきているのでしょう。

今日はかなり疲れました。 ( ̄○ ̄;)!

Cimg0001_1

人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年1月10日 (月)

Pet博2011いってきました。

またまたPet博です。

そして恒例の二俣ドッグランでの事前体力消耗作戦です。

Cimg0047 Cimg0046

シュワッチ。 ヽ(´▽`)/

Cimg0010 Cimg0018

トイレも済ませて下さい。

へいへい。 ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

ん。しっかりカメラ目線です。

Cimg0008

では会場へ。

会場はあっちでえすか? ( ̄○ ̄;)!

Cimg0067

こんなペットさん(ミーヤキャット?)も来ていました。

Cimg0069

サングラスを試着。XXLです。やはりアムロは顔がでかい。

Cimg0077

お!松本君を発見。一緒に記念撮影お願いします。 o(_ _)oペコッ

松本君一言「大きいね。」

Cimg0081

ギュー。ハグしてもらいました。 ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

Cimg0083

そしてこちらも恒例の1000円トリミング。

なんとこのお兄さん偶然にも前回のPet博でもトリミングをしていただいた方で、アムロを憶えていてくれてました。

又、お願いします。 m(_ _)m

Cimg0086

今回の戦利品。車に付けるエンブレム。これは新しい。又、アムロ仕様車のバージョンアップです。

Cimg0109

という事で、今日は疲れました。 (´△`)Zzzz・・・。o○

Cimg0105

人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月 3日 (月)

Pet博2010いってきました。

まずは市営の二俣ドッグランでひとっ走り。ペット博で興奮し過ぎないように、体力消耗作戦開始。

Cimg0034_3   

トイレもちゃんと済ませて。(のはずが、会場でも出ちゃいました。)

Cimg0037_2 

ペット博に到着。今回の目的は、素敵なおもちゃとかっこいいリード探しと簡易トリミング。(趣味のマーキング対策で、ドクロ模様のマナーベルトも装着。)

Cimg0079_3 

が、素敵なおもちゃとかっこいいリードは気に入る物が無く、簡易トリミング(足の裏の無駄毛カット、耳掃除、爪切り、肛門絞り)を1000円にてやってもらいました。

Cimg0061

それでも一応、おやつ(牛タンの干物)は買ってもらいました。食べていい?

Cimg0086

ランキングに参加しています。良かったらポチッと押して。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)