イベント

2017年3月29日 (水)

そうそう、初エステ。

アムロ、9年目にして初エステ。良かったら今後も利用しましょう。

アムロがいつも使っている、シャンプー持込でお願いします。

2時間後、迎えに行くと。

僕、待ってたよ! ( ̄◆ ̄;)

Cimg6960
お迎え、待ってた! ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

Cimg6968
いらっしゃいませ~。 (◎´∀`)ノ

Cimg6965
いらっしゃいませ~。 (=゜ω゜)ノぃょぅ

Cimg6969
一杯遊んだから帰ろうー! (._.)アリガト

Cimg6970
今回はシャンプーとお尻カットでした。

お!桃尻。

Cimg6987
バンダナも着けてもらいました。 o(_ _)oペコッ

Cimg6983
?見えない?

人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月11日 (土)

チョット早いバレンタイン。

アムロのチョット早いバレンタインです。

Cimg6303
母ちゃんお手製の豚肉煎餅です。

まだですか? ( ̄Д ̄;;

Cimg6305
父ちゃん下さい。 (^-^;

Cimg6307
では、待て!

Cimg6310
ヨダレだらだらです。

Cimg6317
ここからは動画を。

人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年12月25日 (日)

クリスマス

僕にもサンタさん来てくれますか? (´~`)。゜○

Cimg5736
来てくれました! キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

Cimg5738_2

で、今年のケーキは? マダァ-? (・∀・ )

Cimg5790

待ってる?今年はミカンのトッピング。

Cimg5799

食べていいですか? ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

Cimg5803
どうぞ。

Cimg5805
美味い。 (*゚∀゚)=3ハァハァ

Cimg5807
今年のケーキは母ちゃんブログで。

プレゼント。オモチャも入ってました! ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

Cimg5745
おりゃー! (*≧m≦*)

Cimg5750
今年のクリスマスでした。

人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年11月20日 (日)

もうこの時期。今年もクリスマス始めました。

今年もクリスマス始めました! o(*^▽^*)o

Cimg5400
植え替えたツリーも、もうこんなに大きくなり。

段々飾り付けも大変になってきました。

玄関も。 (*^ー゚)bグッジョブ!!

Cimg5401
そうそう。今日はお母さんの誕生日。

おめでとーッ!

Cimg5403_2
何回目?

帰って来ると。いい感じです。

Cimg5418
1年早いね~。

Cimg5420
人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年8月14日 (日)

そういえば花火大会

そう言えば、先週の花火大会忘れてました。

こちらも毎年恒例行事です。

アムロ行くぞ!

Cimg3388
場所を決めひとまずカンパーイ!

Cimg3397
今年の花火も多彩です。

Cimg3408 Cimg3409

Cimg3412 Cimg3407

Cimg3468
アムロは保冷剤で頭を冷やす。

僕、見えてる?ちべたい。 ( ̄◆ ̄;)

Cimg3415
花火は続く。

Cimg3513 Cimg3516

Cimg3521 Cimg3522

Cimg3531
そして、ドドーン!

Cimg3551
今年は去年までとは違った花火が多かったね。

さあ、父ちゃん、母ちゃんは帰って飲みなおそう。

僕はご飯! (^-^;

Cimg3555
人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年2月14日 (日)

バレンタインデー。

という事で。毎度の乾杯!

Cimg0579
やっぱ、たまにはがっつり肉だね。

Cimg0583 Cimg0584

Cimg0585 Cimg0586

満足。満足。

留守番してた僕には? モジモジ(。_。*)))

ハイ。

Cimg0598
これ、美味そうなので早く下さい。 (._.)アリガト

Cimg0609
何でもします。じゃあ、モノマネしますね。

??

ミーアキャット?  (/ー\*)

Cimg0637

良く出来ました。アムロには、母ちゃん手作りの鶏ムネ肉チップです。

今日のは大きい。 ( ´艸`)プププ

Cimg0615
アグ。 ( ̄ー+ ̄)

Cimg0625
美味かった! 当分楽しめます。 ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

Cimg0644
そうそう、父ちゃんも母ちゃん手作り。炊飯器製、ガトーショコラ?

Cimg0588
こちらも手作り。当分楽しめます。

Cimg0645
人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年12月30日 (水)

さあ、年末です。

今年もそろそろ終わりです。

なので、年末恒例我が家の忘年会。

Cimg9585
ホルモン、ファイヤー!

Cimg9605
留守番してた、僕は待ちくたびれて眠い。 (-.-)zZ

Cimg9614
頑張ってみますが、眠い。 (´△`)Zzzz・・・。o○

今年もお世話になりました。 (._.)アリガト

人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年12月27日 (日)

では、クリスマス

今年も、母ちゃんお手製のクリスマスケーキ。

Cimg9497
全体はさつま芋を材料とし、真ん中にアムロの大好きな剝き栗。

コレ好き! ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

Cimg9517
満足して頂けるでしょうか?

(栗がめり込んでしまいなかなか取れない)

美味かった。プレゼントくれ。 ψ(`∇´)ψ

Cimg9525
ハイ。

Cimg9550
人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年11月23日 (月)

今年もクリスマス始めました2015

今年もこの時期になりました。

クリスマス始めました。 (v^ー゜)ヤッタネ!!

Cimg9045
3年前に栃木県の「花工房」(生産業者さんで小売もしてくれます。)まで買いに行き、植え替えたコニファー(「ゴールドライダー」という品類)も立派に育ってきて、なかなか良い出来です。

植え替えた当時は窓枠の下より低かったのに。よくぞここまで育ってくれました。その当時はこんなでした。

Cimg0023
そうか、3年でこんなに大きくなったのか。どこまで大きくなるんだ?

隣のシークワーサーの木も。

Cimg9051
玄関回りも仕様変更。

僕はこの時期だけ登場します。 (._.)アリガト

Cimg9048
リースも。

Cimg9049
夜が楽しみです。

そして、点灯!

Cimg9052
こっちも、チョビット。

Cimg9053
更に暗くなり。

Cimg9054
満足。満足。

人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年11月 8日 (日)

今年も行徳祭

大間旅行でバタバタでしたが、帰って来てから毎年恒例行徳まつりもありました。

Cimg8695
お神輿来ました。 (*^-^)

Cimg8699
Cimg8704
Cimg8709 Cimg8711

あげもんじゃと。

Cimg8724_2
ぶたんぽ。

Cimg8728
買って帰りましょう。

Cimg8732
人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)