お友達

2014年11月 5日 (水)

ファント君

アムロの大親友、ファント君が逝きました。

アムロより8ヶ月お兄さんでした。

Cimg5557

ありがとうね。もう、こんな友達は2度と出来ないと思います。

Cimg5545
小さい頃からの大親友でした。

我が家は泣きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月15日 (金)

フラウのお母さんに会いました。

今日は(2月14日です)バレンタインデーと言うことで、お母さんお手製のお馬さんのお肉入りチョコもどきをムック兄さんにお裾わけです。

Cimg5912
ムック兄さん久しぶり!アムロでございます。 o(_ _)oペコッ

Cimg5917
相変わらず毛艶もよろしく。 ´ω`)ノドモ

ムック兄さんの衣装替えの訳は、アムロママのブログをご覧あれ。アムロママの日々いろいろ

Cimg5925
そんな時、「アムロ君」との声が。

もう5年くらい前になるでしょうか、市営の塩浜ドッグランがやっていた頃アムロと遊んでくれたボーダーコリーのフラウのお母さんです。とっても久々だったのですが、憶えていてくれてました。

アムロはドッグランデビューしたてだったけど、フラウ姉さんに良く遊んでもらったね。

名前がアムロとフラウのガンダム繋がりで。フラウは当時8歳だったそうですが、2年前に亡くなったそうです。

そうでしたか、会いたかったね。

探したのですが、残念ながらその時の写真が有りません。

でも覚えてるよね。

今は、やはりボーダーコリーのアニモ君2歳(後ろの)のお母さんです。アニモとはスペイン語で「頑張って」という意味だそうです。

いい名前だね。

今度は僕が兄さんです!よろしくね! (=゜ω゜)ノぃょぅ

Cimg5928

ちょっと頼りないが?

人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年2月 2日 (土)

ファント君再び

又々、散歩中ファント君に会ってしまいました。

早速ワンプロ(というか相撲)の開始です。今回はアムロの方がやる気十分みたいです。

アムロママはリード片手にカメラ片手で、両手さばきが大変そうです。

今回はファント君の父さんも足だけ参加。

では、お楽しみ下さい。

人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2013年1月19日 (土)

遊び始め

今年初の大親友ファント君との遊び始めです。

ファント君はバーニーズとオーストラリアンシェパードとのMIXで、アムロより8ヶ月お兄さんです。小さい頃から妙にお互い気が合い、散歩中に発見すると走り寄ってプロレスを始めます。

今年もよろしくお願いします。 ヽ(´▽`)/

今日は少し控えめでしたね。

人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年1月 4日 (火)

1月2日 ムック兄さんに新年のご挨拶。

1月2日のお散歩に。

やっぱり行徳はお寺、神社が多いです。ちょこっと紹介。

Cimg0068 Cimg0102

Cimg0071 Cimg0075

Cimg0092

では、土手へ。常夜燈公園です。

Cimg0114

散歩途中にさんざん来ているけ常夜燈と初記念写真。

Cimg0118 Cimg0120

お。ムック兄さん発見。 ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

こちらがチベタンテリアのムック兄さんです。僕が散歩デビューして一番最初にご挨拶した兄さんです。

Cimg0137

おっといけない。ご挨拶、ご挨拶。明けましておめでとうございます。

m(_ _)m

Cimg0131

ムック兄さん今日も凛々しいですな。 (o ̄∇ ̄)/

Cimg0146 Cimg0150

ムックパパさんママさんとのおしゃべり待ちにちょっとお疲れモード。

Cimg0138

じゃあ、帰ろうか。

ムック兄さん今年もよろしくおねがいします。

では、失礼します。 m(_ _)m

Cimg0152

人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月14日 (木)

ファント君

大の仲良しファント君。バーニーズとオーストラリアンシェパードのMIXで、アムロよりちょっとお兄さん。出会うとお互いもう突進して遊び出します。それでは激しい遊び風景を。

相撲。

まずはお互い立ち上がってがっぷり四つ相撲です。背中がファント君(茶色が入っていて、頭の天辺に黒い●がポイント?)。

Cimg0162

レスリング。

お互い激しいバックの取り合いです。

Cimg0174

ファント君1ポイント。

Cimg0166

アムロもポイントを取り返します。

Cimg0175

おりゃおりゃと、これが延々と続きます。

Cimg0163 Cimg0172

Cimg0167_2 Cimg0170_2

アムロ押されぎみ。

Cimg0178

アムロ、フォールか? いや下から、ファント君のもっと遊ぼう攻撃です。

Cimg0180

ついにアムロの燃料切れで負けです。 

疲れたんですけど。 ( ̄Д ̄;;

Cimg0179_2

また遊ぼうね。 (* ̄ー ̄*)

Cimg0165

これだけ激しく遊んでくれるのはファント君だけです。これからも仲良くしてね。

ランキングに参加しています。良かったらポチッと押して。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)