誕生日

2016年8月 6日 (土)

8月3日はアムロ誕生日でした。

僕、9歳になりました。 ヽ(´▽`)/

今年はいつものケーキ風晩ご飯ではなく、和定食風です。

モチロン母ちゃん手作りです。

Cimg3296
ご飯。スープ。おかず。デザートまで付いてます。

(詳しいレシピは母ちゃんブログで。)

何から行ったらいいですか? ( ´艸`)プププ

Cimg3297
お好きな様に(どう食べるか楽しみです)。

ではこれから。 ( ̄ー+ ̄)

Cimg3301
ほう、ご飯物からですか。

次はスープ。 ( ̄▽ ̄)

Cimg3304
そしておかず。 ( ̄ー ̄)ニヤリ

Cimg3308
最後はデザート。 (* ̄ー ̄*)

Cimg3315
なんとなくちゃんと食べてる。

美味かった!もう無いですか? (。・w・。 )

そして誕生日プレゼントも。

Cimg3351
早速遊ぶ。

Cimg3359
いつまでもつか?

Cimg3361
人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年8月12日 (水)

そうそう、誕生日のプレゼント。

母ちゃんが鶏チップ作ってくれました。 (*^-^)

こんなにして。 !!(゚ロ゚屮)屮

Cimg6328
こうなります。 ( Д) ゚ ゚

Cimg6332
やっぱり美味そうです! (・∀・)イイ!

Cimg6333Cimg6398

美味い! ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

Cimg6403
これも貰いました。 (* ̄ー ̄*)

Cimg6563
僕の。 (v^ー゜)ヤッタネ!!

Cimg6587

これで勘弁を。

人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年8月 3日 (月)

アムロお誕生日

8月3日はアムロのお誕生日です。

今日は晩ご飯が何か違います。 |゚з゚)

Cimg6246
アムロ。8歳おめでとう!

Cimg6252
母ちゃんお手製の今回は、雑穀米馬肉入りのライスケーキです。トッピングは我が家で収穫のトマト。+ブロッコリー。周りはサーモン茹でとアイムス。

説明長いですが。 ( ̄Д ̄;;

Cimg6260
そうですか。ではどうぞ。

Cimg6262
旨い! o(*^▽^*)o

Cimg6279
そして、トマト1個残す。

Cimg6314
それも食べ。

Cimg6317
で、プレゼントは? ( ̄ー+ ̄)

Cimg6319
あっ!

今週いろいろ忙しくて。ブログも4日連続だし。

すみません。後日。

人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2014年8月11日 (月)

アムロの誕生日あった事をもう少し。(風の音)

風がとても強かったので。

風の音をお楽しみ下さい。

人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年8月10日 (日)

アムロの誕生日あった事をもう少し。

せっかくの誕生日なので、少しお出掛けしよう。

海よ~!僕も7歳になりました~!

゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

Cimg8344
海辺は風が強いです。 ( ̄○ ̄;)!

Cimg8287
なので、防風林。 キョロ(・_・ )( ・_・)キョロ

Cimg8323
道は真っ直ぐです。 ( ^ω^)おっおっおっ

Cimg8317
アムロ車も今月で交代なので、記念にアムロとも2ショットしよう。

Cimg8361

今までありがとう。 m(_ _)m

Cimg8367_2
いろいろあったけど、僕は、7年間ずっとこの車でした。

(/ ^^)/アリガトネ

Cimg8379
そんなこんなの、誕生パーティー突入でした。

Cimg8459
人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年8月 4日 (月)

誕生日に会ったお友達、リーガ君。

十ヶ月のパピーちゃんです。

Cimg8291
ちゃんと、ご挨拶出来るんだね。偉いね。

Cimg8292 Cimg8294

左っ側は白いけど。

Cimg8304
右っ側の目とオデコがアムロに似ています。どこかで親戚なのかもね。

Cimg8309
又、会おうね!

ハイ! (  ̄^ ̄)ゞラジャ   ハイ! (/ ^^)/アリガトネ

Cimg8310
ん!アムロは何故内股?

人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年8月 3日 (日)

8月3日はアムロの誕生日。

アムロも7歳になりました。

もう、立派なおじさんです。

それでは、今年も誕生パーティーです。

どうも。アムロです。 r(^ω^*)))

Cimg8397
今年も、母さん手作りケーキです。(細かい事は、母さんブログで。)

Cimg8401_2
今年も美味そうです。 ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

Cimg8423
あっ!と言う間に、大満足でした! ( ̄◆ ̄;)

Cimg8441
プレゼントも一杯もらいました。 ( ^ω^)おっおっおっ

Cimg8456
アムロの首輪もオニューです。

Cimg8462_2
まだまだ、一杯あった1日でした。

今回はコンパクトに。

次回に続く。

人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年8月 3日 (土)

僕、6歳!

僕、6歳になりました! ( ^ω^)おっおっおっ

何か?3歳の時の帽子なんですけど。 (u_u。)

Cimg0102
毎年、お母さんが作ってくれるケーキが楽しみです! ( ̄ー ̄)ニヤリ

今年はこんな感じ! o(*^▽^*)o

Cimg0092
では、うまうま動画を。

誕生日プレゼントも貰いました。おもちゃとおやつです。

 (´∀`)σ)Д`*)

Cimg0118
抱いて寝ます。 (´~`)。゜○

Cimg0121
金太郎飴。 ヽ(´▽`)/

Cimg9969 Cimg9970

ぞうさん。 (◎´∀`)ノ

Cimg9971
分かりづらいですが、ブロック! (*゚▽゚)ノ

Cimg9972_2
そのうち、ブログで登場します。 m(_ _)m

人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年8月 3日 (金)

ぼく5歳になりました。

今年も8月3日がやってきました!アムロの誕生日です。

「ぼく5歳」になりました。 (v^ー゜)ヤッタネ!!

Cimg0931
立派な叔父さんです。

今年のケーキは? ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

Cimg0935
今年もアムロ母さん手作りのケーキです。(レシピは「アムロママ」ブログで)

Cimg0920
奴はそこですか。 ( ̄○ ̄;)!

Cimg0944
食べていいですか? (゚ー゚; いいですか? (゚ー゚;

Cimg0950
どうぞ。

では。 o(_ _)oペコッ

Cimg0963 Cimg0978

うま、うまです。 ( ^ω^ )

Cimg1004 Cimg1015

はい、おしまい。お口拭き拭きです。

Cimg1019
次はいつですか? \(;゚∇゚)/

Cimg1029
1年後です。

誕生日プレゼントを抱いてアムロ寝る。

Cimg1041
いっぱい誕生日しようね。

人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年8月12日 (金)

アムロはなぜ家(うち)に来たの?

毎年、誕生日になると小さい頃のアムロを思い出します。

アムロはなぜ家(うち)に来たの?

それはたまたま幕張メッセでやっていた、犬の販売会のお知らせでした。ペットショップの企画でしたが、いろいろなブリーダーさんの犬が集まっていて、各犬種毎数頭ずつ飼い主を待っていました。

我が家は犬を飼いたいと思っていて、見学のつもりで見に行きました。お母さんはコーギー、お父さんは柴と思っていたのですが、そこでアムロ(その頃はアムロという名前もまだ無く)発見。でもボーダーはちょっと大きいかなと思いましたが、とりあえず抱っこ。

ちょっと未練を残しつつ、柴を見に。でも、気持ちはアムロ。じゃあまだ売れてなかったらアムロ(しつこいようですが、まだ名前は無く)にしようかと。

居ました。

ダンボールの底からこうやって見上げていました。

Cimg0485

もう、決まりです。

でも、我が家に来る直前風邪をひいてしまい、来たのは10月でした。最初は心配してましたが、来たら元気、元気。

こんなんで。

Cimg0482

こんなんで。

Cimg0487 

こんなです。

Cimg0484_2

そうですね。来るべきして、来たのです。

人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧