公園

2017年5月21日 (日)

新左近川親水公園散歩

近所だけどまだ行った事なかったので、新左近川親水公園をお散歩。

Cimg7836
駐車場に車を停めてスタートです。

いい天気です。少し暑い。 (;´▽`A``

Cimg7837_2
僕もボートに乗れるらしいですよ。 ( ̄ー ̄)ニヤリ

Cimg7842
が、子供料金です。 モジモジ(。_。*)))

Cimg7843
ご挨拶。ご挨拶。 ´ω`)ノドモ

Cimg7848
空いてる。

Cimg7852
ね。 ヽ(´▽`)/

Cimg7853
風が気持ちいい。

Cimg7856
水門を越え。

Cimg7864
緑道へ。

Cimg7866
Cimg7868
ぐるっと周って。 (*^-^)

Cimg7869
Cimg7873
戻ってきました。 Σ(;・∀・)

Cimg7874
そろそろ暑いシーズン到来です。

人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年1月22日 (日)

松虫姫公園

アムロが来た頃、新品だったソファーも、アムロの日々のジャンプにより。

そろそろ買い換えようと模索中。

今日は、千葉ニュータウンのメガマックスまで見に。

その前にアムロは近くの松虫姫公園をお散歩。

Cimg6115
もっと早く着くかと思いきや、渋滞ですっかり夕方。

Cimg6118
思ったよりコンパクトな公園です。 Σ(;・∀・)

Cimg6122
理想は1時間位回れるところが良いのですが。 (゚ー゚;

Cimg6152

これが松虫姫の像だそうです。 m(_ _)m 牛に乗ってます。

Cimg6129
限ちゃんとも。 いつも (._.)アリガト

Cimg6161
家具屋へ行く前にジョイフル本田でお買い物。

Cimg6163
この後、メガマックスへ。

なかなかコレと決められず。結局、再考。

家では、アムロ、父ちゃん、至福の時。

Cimg6101
ガムテープ。修復だらけのソファーに座り。

Cimg6102
人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年1月 7日 (土)

3連休近所をブラブラ

3連休。明日から雨みたいなので、今日はお出掛け。

袖ヶ浦公園。まぶしい。。。 ( ̄◆ ̄;)

Cimg5976
お初です。

Cimg5977
なかなか良い公園で、お散歩向き。

こんなのも有ります。 (* ̄ー ̄*)

Cimg5980
どら。

どら。 |゚з゚)

Cimg5982
鯉さん。 (*゚▽゚)ノ

Cimg5988
鳥さん。 (゚▽゚*)

Cimg5989 Cimg5990

そして柴パピーちゃんの、遊ぼう、遊ぼう攻撃にアムロ汗。

Cimg5991 Cimg5994

猫ちゃんも多い様ですね。

Cimg5996
レストハウスも有り、なかなか充実したメニュー。テラス席も有りここは使えそう。

Cimg6002 Cimg6001

桜も一杯有り、花見のシーズンも良さそうなので、その頃又来よう。

Cimg5997
本日お昼は、久々の勝浦タンタン!

Cimg6007Cimg6008_2

すみません。半ライス追加!

Cimg6009_2
お腹が一杯になれば、後は買い物。

木更津アウトレット。今年初買は1月2日、阿見アウトレットでしたが、2回目は木更津になりました。

Cimg6013
結構寒く、傘型のストーブ下でアムロは待機。

Cimg6016

ここまで、今年はなかなかアウトレットで良い買い物出来てます。

その後はカインズで。お気に入りカートで、日用品もお買い物。

カート好き! ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

Cimg6020
人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年10月 2日 (日)

あれ?いつも公園が!

今日は天気が良いので、久々潮風公園へ。

あれ?駐車場満車です。まあ少し待てば入れるでしょう。

お!何か道路の方から大量の人が。ちゃりんこも大量に。バイクも!

ゲートが開いたけど、人が大量で駐車場進めません。

やっと、駐車して広場に行って見ると!

何と。人が集まって来ています。 Σ(・ω・ノ)ノ!

Cimg4198
すごい人。 ( ̄◆ ̄;)

Cimg4199
その後は、人の大移動です。

Cimg4200
アムロ、大量の人が走り抜けてくのは、ちょっと怖いので、日陰で休憩。

Cimg4202
あれ?父ちゃんとアムロおろおろしてる間に、お散歩バッグに入れてたカメラモードが変わっていたらしい。父ちゃん気付かず。

へ? (ノ∀`) アチャー

Cimg4203
ガンダム曲がってる。 ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

Cimg4208
おっと。久々なので、ちゃんと撮って帰りましょう。

Cimg4209
人が多すぎて疲れたね。人は大量だし、前見て歩いてないし、突然止まるし、いきなり走り出すし、当分お台場行けないね。

Cimg4216
ちょっと残念。

人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

 

  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年9月18日 (日)

お初の公園

今日はお初の公園です。 (v^ー゜)ヤッタネ!!

Cimg4042
都立汐入公園。 (*^ω^*)ノ彡

Cimg4045
父ちゃん。これいつもの江戸川? !(・oノ)ノ

隅田川だよ。

Cimg4052
スカイツリーも近いね。

Cimg4060
もう直ぐ秋です。

Cimg4065
展望タワー。残念、僕は入れません。 ( ̄○ ̄;)!

Cimg4075
ならばと、母ちゃん上から撮影。

Cimg4076
アムロは上には気が付きません。

散歩中も人の顔までは上を見ますが、更に高い所から呼ばれても、ワンコに吠えられても何処だか分かりません。ワンコってこういうもの?

ほれ、アムロ。母ちゃん上!

Cimg4078
まあ、良いか。

ここも良い公園でした。 (/ ^^)/アリガトネ

Cimg4080
人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年8月21日 (日)

霞ヶ浦総合公園

夏場はなかなか出掛けられませんが、今日は台風渦巻く中夕方から久々初の公園へ。

空は怪しい。

Cimg3637
目まぐるしく変わります。

Cimg3641
そして到着。霞ヶ浦総合公園。

Cimg3646
風車が有ります。 o(*^▽^*)o

Cimg3647
水車も。 (◎´∀`)ノ

Cimg3653
ここは色んな種類の蓮が見れるみたいです。時期はいつがベストなのでしょうか?

Cimg3658
それでもチラホラ咲いてます。 ( ̄▽ ̄)

Cimg3662
Cimg3663

Cimg3657

虹! ( ̄ー+ ̄)

Cimg3671
風車に上ってみましょう。

霞ヶ浦が一望です。 (=゜ω゜)ノぃょぅ

Cimg3675
が、ヤバイ!雨だ。車に戻ろう。

父ちゃん、急げ! (;´д`)トホホ…

Cimg3676
なかなかいい公園です。涼しくなったらゆっくり又来よう。

帰りは阿見アウトレットへ寄る。

やっぱり。 ┐(´д`)┌ヤレヤレ

Cimg3678
アムロはバテル。

暑い。帰りたい。 ( ̄Д ̄;;

Cimg3681

帰りは遅くなり腹減った。夜は父ちゃん「BIGのり弁」。通常のり弁の1.5倍だそう。

Cimg3687
人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年3月27日 (日)

城南島海浜公園へ花見?

まだ早いかと思いつつ、城南島海浜公園へ花見。

ここは久しぶりです。

Cimg1388
咲いているのはこの木くらいか。

Cimg1390
やっぱりまだ早い。

アムロのデコ丸い。

Cimg1411
向こうは羽田空港ですね。 ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

Cimg1396
Cimg1416
では、飛行機見学に変更。

Cimg1439
アムロと一緒に撮ると小さい。

Cimg1425
ね。 (ノ∀`) アチャー

Cimg1467
そうそう。アムロの歯。手術をした時に歯石を取ってもらっていたので。

人気者は歯が命。 ( ̄ー+ ̄)

Cimg1456
それから、我が家の限チャン2016バージョン。

Cimg1484
どこが変わったでしょう?

正解は、フロントグリルとフォグランプにメッキパーツ貼りました。

Cimg1483
ネットで探すと結構いろんなパーツが売ってます。

それから、菜園2016も徐々に始めました。まずは、スナップエンドウとキュウリとパセリ。

(見た目良く分かりませんが成長が楽しみです。)

Cimg1500
花見リベンジは来週です。

人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年3月21日 (月)

強行突破。

今日は、三番瀬公園です。

海辺を歩いていたんですが、正面には柵。

よしアムロ。強行突破だ!

人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年7月 1日 (水)

いつもの公園ロングリード散歩

おなじみの公園です。

Cimg5470
なるほど。いつもの公園ですな。 ( ̄ー+ ̄)

Cimg5465
今日は人が少ないから、下に降りてロングリード散歩しよう。

アムロ、ロングリード踏んでる。

Cimg5486
暑くも無くちょうどいいね。風は強いけど。

Cimg5490
今日は、羽田に降りる飛行機も低く飛んでるね。

Cimg5455
どこ? (・_・)エッ....?

Cimg5506
アムロ。落ちんなよ。

へい。 (  ̄^ ̄)ゞラジャ

Cimg5503
では、動画です。

釣竿に付いている鈴の音が気になります。(釣れましたか?)

大満足です。 ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

Cimg5509
今日は、この後お祭りです。(ブログの順番は逆ですが)

人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年6月 6日 (土)

さぁちゃんに会いにアジリティー大会へ

今日は、そんなに暑くないみたいだから川崎まで行ってみますか?

何かやってますよ。 Σ(・ω・ノ)ノ!

Cimg5125
今日はここです。東扇島東公園。

Cimg5127
アジリティー競技大会やってます。

Cimg5128
みんなすごいね!

Cimg5135 Cimg5136

え!何かご不満でも? (・_・)エッ....?

Cimg5137
うん。アムロもすごい。デカさと・・・・・。

Cimg5166
う・・・・・・・・ん。ベロの長さが。

Cimg5154
羽田に降りる飛行機も良く見えるんだね。

今日は曇りで良かった。

Cimg5173
ん?なんか誤魔化した?まあ快適ですが。 (* ̄ー ̄*)

Cimg5183
こんな僕でも、良しとしましょうよ。 ┐(´-`)┌

Cimg5159

モチロン!

アジリティーの勇士は見れませんでしたが、無事、さぁちゃんにも会えました! ヽ(´▽`)/

Cimg5200
さぁちゃんと幼な馴染みも交えての3ショット。

Cimg5201
僕は、お土産に牛タン買ってもらいました。

明日からが楽しみです。  ( ´艸`)プププ

Cimg5225
袋の外のはおまけで頂きました。

人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (6) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧