お出掛け

2017年8月20日 (日)

今週もアウトレット。

今回いつもの我が家のお気に入り阿見だけど、久しぶりだね。

母ちゃん、散歩出来る新しい公園、いつも探しえてくれます。

 ヽ(´▽`)/

Cimg9055
初めての、「光と風の丘公園」。 ( ̄ー+ ̄)

Cimg9062
コンパクトですが、綺麗な公園です。

Cimg9064
お~。牧羊犬。

Cimg9069
兄弟? (* ̄ー ̄*)

Cimg9082
でっかいのも居ます! Σ(・ω・ノ)ノ!

(滑り台になってます。)

Cimg9083
で、阿見!

Cimg9089

暑いから出だしが遅く、すぐに暗くなるね。

僕はいい子で待ってます。 ( ̄◆ ̄;)

Cimg9098
そろ、そろ、もう誰も居ませんけど。 (゚ー゚;

Cimg9103

やばい!閉店ガラガラだ!

Cimg9104
閉店のアウトレットは初体験です(誰も居ません)。

そして、夕食はこうなりました(ちょっと、CMと違うと思いつつ。)。

Cimg9111
今年はなんとなくまだ涼しくて、お出掛けできるね。

人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年7月23日 (日)

暑いけどアウトレットへ

夕方からアウトレットへ。

こう暑いとなかなか出かけられません。

今日は久々酒々井へ。その前に酒々井総合公園をお散歩。

Cimg8555
木があるところはやっぱり涼しいね。

じゃあ、買い物行こう。

Cimg8556
母ちゃん、買い物中。僕はDOGDEPTで涼む。 (;´▽`A``

Cimg8557
涼しい。 (`・∞・´)

Cimg8558
中には入れないけど、お店の入口近辺も涼しいのでお薦めです。

(* ̄ー ̄*)

Cimg8559
以上、夏場のアウトレットの過ごし方でした。 φ(・ω・ )メモメモ

人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年6月10日 (土)

またまた、レジーナの森へ2。

朝で~す。 (´~`)。゜○

Cimg8081
今日も風、強ー。 \(*`∧´)/

Cimg8090
まあ、場所によっては大丈夫。

Cimg8094
です。 (。・w・。 )

Cimg8099
レジーナの森でした。 (o・ω・)ノ))

Cimg8100
この近所で行った事ない公園へ。南湖公園。

Cimg8102
ちょこっと散歩のつもりが、かなりしっかり散歩に。

Cimg8108
ここ行くぞ!

Cimg8105
先無いですけど? ( ̄○ ̄;)!

Cimg8107
以外に長い。

Cimg8110
湖の周り一周しました。

ここは、松が有名らしいです。すごい松が一杯有ります。

Cimg8113
お昼は那須高原SAです。テラス席在ります。

Cimg8114
父ちゃん。ソースかつ丼。

母ちゃん。カレーうどん(小ライスを付けて)。

Cimg8115 Cimg8116

とすると、帰りはここ。 (*^m^)

Cimg8117
ふ~。 ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

Cimg8123
人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年6月 3日 (土)

またまた、レジーナの森へ。

先週、土日仕事でブログはお休み。

父ちゃんストレスも溜まり、今週末はレジーナの森へ。

途中、土砂降りー。

Cimg7959
レジーナの森へ急げ。

着くと。

風強くねー。 Σ(`0´*)

Cimg7982
まあ、まあ、そうそうにチェックインしよう。

(14:00でOKでした)

Cimg7996
今回はバケーションビレッジ131。

棟は変われど、内部はいつものお通り快適です(省略)。

でへ。 (v^ー゜)ヤッタネ!!

Cimg8002
父ちゃん、母ちゃん、お決まりの到着乾杯ー!

Cimg8003
いつもの牛タンおっとっとは無く。

牛タンPRIEIZ。(つまみ)

Cimg8004

(これ、帰り宿に忘れる。16袋中1袋だけ食べました。)

この棟はドッグランが部屋と直結してないんだね。

Cimg8023
これ僕の?・・・・・・・・・・・違う。 ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

Cimg8025 Cimg8024

なんかこの辺、いい匂いしますが。 ( ̄◆ ̄;)

Cimg8039 Cimg8040

それはお肉。

今回のメイン。バーベキュー!

準備中。

Cimg8036
じゃあ。スタート。

なんか、綺麗。

Cimg8047
僕にも有りますか?  (゚ー゚;

Cimg8048_2
有るよ!

レバー。

Cimg8050
ハラミ。

Cimg8051
カルビ。

Cimg8055
旨。 o(*^▽^*)o

Cimg8060
旨。 ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

Cimg8071
もっと下さい。 (-゛-メ)

Cimg8069
とっても満足な、肉祭りでした。 (*゚∀゚)=3 ムッハー!!

Cimg8075
1日目。リフレッシュ。

人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年5月13日 (土)

GW近所をうろちょろ(又戻る)

最近来てなかったポートタワーへ。

いい天気だな。

Cimg7734
眩しい! ( ̄◆ ̄;)

Cimg7743
気持ち良いです。 (v^ー゜)ヤッタネ!!

Cimg7747
アムロ。ネコちゃん睨んでるよ。

Cimg7749
ポートタワー。 ヽ(´▽`)/

Cimg7751
最近、ちょっとその先行くとオシャレになってます。

カリフォルニア?(行った事無いけど。)

Cimg7754
ほ~。

Cimg7756
ほ~。

Cimg7757
遊覧船も出るみたいです。 (。・w・。 )

Cimg7755
Cimg7759
僕も乗れるらしいので、いつか。 ( ´艸`)プププ

Cimg7758
人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年5月 6日 (土)

GW近所をうろちょろ(少し過去へ戻る)

久々に潮風公園に来て見ました。 (*^ω^*)ノ彡

Cimg7542
なんと、あちこち工事中です。

ここに何か有ります。 ( Д) ゚ ゚

Cimg7548
工事の人達も遊ぶんだろうね。それは大事だね。

Cimg7549
工事はいつ終わるのか。。。。。

までだそうです。

Cimg7550
いい天気だから、父ちゃん母ちゃん、飲みたいでしょう。

( ̄○ ̄;)!

Cimg7564
そうだけど。

バットマンと。 o(*^▽^*)o

Cimg7571
久々影3ショット。

Cimg7575
ガンダムは居なくなってしまいました。次のお楽しみです。

でも僕が乗ったのは。。。 (´Д⊂グスン

Cimg7577
フェス一杯。

1。プリン。ほとんど売り切れ。 ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

Cimg7583
2。肉。僕は入れません。 (u_u。)

Cimg7585
3。ビール。ここは入れます。でも、父ちゃん、母ちゃん、飲めません。

(ノ∀`) アチャー

Cimg7587
4。おぎやはぎ。明日からです。 (・_・)エッ....?

Cimg7588
そうそう、5月2日は父ちゃんの誕生日。

という訳で。

乾杯~。

Cimg7592
と。ファイヤー!

Cimg7596
で、お家で母ちゃんケーキ。

Cimg7600
僕のは? ( ̄▽ ̄)

Cimg7604
何の事ですか?今日は父ちゃんの誕生日。

いやいやそこに。 ( ̄◆ ̄;)

Cimg7622
お裾分け下さい。 (o・ω・)ノ))

Cimg7624
已む無し。

Cimg7627
人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年5月 5日 (金)

ゴールデンウィークのメイン

遠出は混んでるので、あえて都内へ、。

隅田公園に車を停めて。

隅田川。 (◎´∀`)ノ

Cimg7642
オーストラリアンシェパードさんとご挨拶。ふわふわサラサラでした。

Cimg7645
川沿いから隅田公園を抜け、今回連休中のメインのあそこを目指します。

(あとは近所うろうろです。)

Cimg7656
進め~。 (  ̄^ ̄)ゞラジャ

Cimg7652
だいぶ近くまで来ました。 \(^o^)/

Cimg7663

進め~。 (  ̄^ ̄)ゞラジャ

Cimg7664_2
もう少しです。 (*゚∀゚)=3 ムッハー!!

Cimg7666
ドーン。スカイツリー! !!(゚ロ゚屮)屮

Cimg7674

今日は暑いので、DOG DEPTでちょっと水していきませんか?

 (A;´・ω・)アセアセ

Cimg7677
父ちゃん、母ちゃん、今日はビール以外でカンパーイ。

Cimg7676
僕も。 (゚ー゚;

Cimg7678
これ、初めてです。 (。・w・。 )

Cimg7680
Cimg7683 Cimg7684

美味い。 ψ(`∇´)ψ

Cimg7685
さて、休憩終わり。一応、記念写真も撮って。

Cimg7691
やっぱりでかいね。

Cimg7695
アムロ上上。

かなり撮影が難しい。良く撮れたと自分を褒める。

Cimg7698
この辺は靴も走ってますか。

へ? Σ( ゜Д゜)ハッ!

Cimg7701
アムロ後後。

どこ? !(・oノ)ノ

Cimg7704
吾妻橋を渡り反対側へ。

ゴジラ! ( ゚Д゚)y─┛~~

Cimg7716
ビル壊すなよ。

反対側からは景色が良いね。

Cimg7719
いろいろ楽しめます。

Cimg7722
川沿いは両側とも格好のお散歩コースです。

Cimg7723
やっぱり、このぐらいの距離感が良いか。

Cimg7725
今日は、この辺ぐるっとけっこう歩いて来ました。

Cimg7727
今度は浅草かね。

人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年4月16日 (日)

さてさてお花見へ

今日は、少し遠くの桜を見に行こう。

という事で群馬のお山へ。

お昼はSAで母ちゃん弁当。

Cimg7326
ここにも桜。

では、乾杯。(ノンアルで)

花見では? (・_・)エッ....?

Cimg7329
まあ、まあ。アムロもオヤツ。

Cimg7332 Cimg7338

今日の目的地はここ。さくらの里! ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

Cimg7345
なんと47ヘクタールに桜一面あるそうですが。。。。

Cimg7346
あれ?まだ早い? (ノ∀`) アチャー

Cimg7348
ここも。

Cimg7350
ここも。 ( ´,_ゝ`)ハイハイ

Cimg7354
咲いてたら綺麗だろうね。

Cimg7355
よし、切り替えてハイキング。ハイキング。

Cimg7373
見頃は来週以降だそうです。

Cimg7359
でも、満開時は大混雑だろうから来れないネ。

人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017年4月 5日 (水)

インターペッツ。

前回、ドッグショーにでも探した、アムロのニューベットを探しに。

インターペッツ!

Cimg7115
有りますかね? (*´ェ`*)

Cimg7118
では、これから潜入します。 (  ̄^ ̄)ゞラジャ

Cimg7121
おっと、パンツ、パンツ。

Cimg7123
アムロ、グラマー(死語?)。

会場内で声を掛けられたのはルーチェちゃん。(マツダ?)

Cimg7127
ここに何か有りますか? ( ̄○ ̄;)!

Cimg7131
僕達、ご近所でした。 (*^ω^*)ノ彡

Cimg7132
こんなのも有りました。

お風呂&プール。プールは水流を作れます。お客さんも一台どうですか。

 (o・ω・)ノ))

Cimg7139
こちらも、次の、IAMSのパッケージ。嘘です。

(ノ∀`) アチャー

Cimg7138
アムロ老後のカートも。コレ良いね!

Cimg7143
いやいや、ベット、ベット。

これはどうですか? (・∀・)イイ!

Cimg7142
面白いね。でもアムロには小さいか。

途中ご挨拶。ご挨拶。 (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

Cimg7140
で、こうなる。

アムロのオヤツ一杯。ダイエット中ですが。

Cimg7146
新しいベットも買えました。前回、ドッグショーで見て良いなと思って買いそびれたメーカ制。かなり作りがしっかりしてます。

Cimg7160
こ、これ、何ですか? !!(゚ロ゚屮)屮

Cimg7155
アムロのニューベットだよ。

 

まあ、今夜は疲れただろうから、いつものベットでおやすみ。

Cimg7150
人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年3月26日 (日)

タンタン麺のその後は。

お昼ご飯も済んだし。

お待たせ。アムロの散歩するよ。

Cimg6875
鵜原理想郷。

進め~。進め~。 ヽ(´▽`)/

Cimg6878
ほ~。

Cimg6898
良いとこだね。

Cimg6900
やっぱり、恋人の聖地? ( ´_ゝ`)フーン

Cimg6904

こんなんも有ります。 (・_・)エッ....?

Cimg6908
父ちゃん次行くか。 (*゚▽゚)ノ

そうだね。

Cimg6911
よし、次。館山城。

Cimg6925
近くの。

Cimg6924_2
道の駅。

なんか、夕日が綺麗そうですよ。 ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

Cimg6926
じゃあ、あの先行くぞ!

Cimg6927
ここでも、ほ~。

Cimg6929
急げ~。 ( ´艸`)プププ

Cimg6932
どや。 (≧∇≦)

Cimg6940
これ、食べれますか? ( ̄ー+ ̄)

あっちいぞ。

Cimg6939
沈んでいくね。

Cimg6943
久々にこんなに太陽見てました。

Cimg6950
で、やっぱり恋人の聖地? (・_・)エッ....?

Cimg6959
聖地っていっぱいあるんだよ。

人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧