« 2017年8月 | トップページ | 2017年10月 »

2017年9月

2017年9月30日 (土)

そう、そう、お台場ガンダム。

忘れてましたが、お台場ガンダム完成してます。

行かねば。

ほ~。 (* ̄0 ̄)ノ

Cimg9613
出来てますね。 (  ̄^ ̄)ゞラジャ

Cimg9615
では、変形を!

僕、回り人だらけで良く見えません。 ( ̄○ ̄;)!

Cimg9608
まあ。まあ。

こう変形するんだんね。

Cimg9602
Cimg9606
人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年9月24日 (日)

今日はお風呂。

今日はお風呂しました。 (◎´∀`)ノ

Cimg9548
もふもふです。

Cimg9554
お、母ちゃんもお風呂ですか? (*゚▽゚)ノ

Cimg9562
ちょっと、見てきます。 (*^ω^*)ノ彡

Cimg9560
やっぱり、お風呂でした。 ヽ(´▽`)/

Cimg9559
じゃあ、僕、ここで待ってます。 (´~`)。゜○

Cimg9564
あれ?寝てる?

Cimg9570
人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年9月18日 (月)

我が家に宇宙人現る。

UFOから宇宙人が!

Cimg9339
ダダーン。

Cimg9338
なんと、ヤモリ君です。天井をはってます。

この辺、そんなに住みやすい土地柄ではないはずですが。

でも、前に窓の外に居たこともあり。丁重に外に出て頂きました。

よくあんな恰好で居られるな。 ( ゚д゚)ポカーン

って。

Cimg9480_2
人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年9月10日 (日)

ひたち海浜公園へ

今回もお初の場所、ひたち海浜公園を目指します。

その前に、父ちゃん、母ちゃんお昼は「道の駅いたこ」で。

Cimg9341
もちろんテラス席あります。 (*^-^)

Cimg9343
ここの、「おふくろ亭」で今日はお昼です。

おかずをいろいろ選んで。

Cimg9351 Cimg9352

父ちゃんチョイス。            母ちゃんチョイス。

Cimg9348 Cimg9353

ご飯は大盛で。

僕は休憩中。 (。・w・。 )

Cimg9346
テラス席にはこんな席も有り、ここはなかなか使えそうです。

Cimg9347
変わった販売機シリーズ。 (*゚▽゚)ノ

Cimg9355 Cimg9357

らーめん缶売ってます。

満腹となり、ひたち海浜公園へ。

モチロンアムロも入れます。

Cimg9364 Cimg9366

フム。なかなか広い。

Cimg9361
それにしてもいい天気になっちゃったね。

Cimg9367
さっそくメインの「みはらしの丘」を目指そう。

ここは涼しい。 (^-^;

Cimg9375
ありましたよ。 ヽ(´▽`)/

Cimg9377
今はコキアが植わっています。

Cimg9378
僕のお尻みたいです。 ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

Cimg9380
暑くなってきたね。

Cimg9382
「みはらしの鐘」。 o(*^▽^*)o

Cimg9387
ど~こだ。 ψ(`∇´)ψ

Cimg9392_2
ばればれです。

「みはらしの丘」でした。 ´ω`)ノドモ

Cimg9399
ご挨拶。ご挨拶。 (=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

Cimg9395
美味しそうなお店も一杯出てます。僕には関係ないけど。 ┐(´-`)┌

Cimg9398
残念。父ちゃん、母ちゃん、腹いっぱいだ。

草原エリアを通って。

Cimg9405
砂丘エリアへ。

Cimg9413
いや~。広いね。

Cimg9419
ちょっと休憩。

Cimg9422
乗せてくれ~。 ( ̄◆ ̄;)

Cimg9427
無理。無理。

プレジャーガーデンエリアを通り。

Cimg9430
西口エリアへ。これで一周。

今回は西駐車場から入りました。みはらしエリアに近いのでここがお薦めだね。

Cimg9438_2
コキアはこれから赤くなり見頃になる様です。

ちょっと時期は外れていたけど、アムロには空いてて良かったね。

ここは又来よう。

人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年9月 3日 (日)

ガンダムはどこまで出来たでしょう。

ガンダム ユニコーン。

前回、見に行った時は下半身だけでしたが、さて、今回はどこまで出来たでしょう。

まずは、潮風公園をお散歩。 ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

Cimg9273
今日は、爽やかな陽気です。 (0゜・∀・)ワクワクテカテカ

Cimg9274_2
ちょっと休憩。

Cimg9279
さて、ガンダムは? φ(・ω・ )メモメモ

Cimg9281
おお!出来てきてますね。

Cimg9282
Cimg9290
僕の頭に乗ります。 ( ̄○ ̄;)!

Cimg9288
後ろはこんな感じ。まさに作業中。

Cimg9291
完成が楽しみです。

Cimg9297
完成したらまた来るね。 (/ ^^)/アリガトネ

Cimg9294
人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

 

  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2017年8月 | トップページ | 2017年10月 »