« 梨 | トップページ | 亀岩の洞窟へ。 »

2017年8月20日 (日)

今週もアウトレット。

今回いつもの我が家のお気に入り阿見だけど、久しぶりだね。

母ちゃん、散歩出来る新しい公園、いつも探しえてくれます。

 ヽ(´▽`)/

Cimg9055
初めての、「光と風の丘公園」。 ( ̄ー+ ̄)

Cimg9062
コンパクトですが、綺麗な公園です。

Cimg9064
お~。牧羊犬。

Cimg9069
兄弟? (* ̄ー ̄*)

Cimg9082
でっかいのも居ます! Σ(・ω・ノ)ノ!

(滑り台になってます。)

Cimg9083
で、阿見!

Cimg9089

暑いから出だしが遅く、すぐに暗くなるね。

僕はいい子で待ってます。 ( ̄◆ ̄;)

Cimg9098
そろ、そろ、もう誰も居ませんけど。 (゚ー゚;

Cimg9103

やばい!閉店ガラガラだ!

Cimg9104
閉店のアウトレットは初体験です(誰も居ません)。

そして、夕食はこうなりました(ちょっと、CMと違うと思いつつ。)。

Cimg9111
今年はなんとなくまだ涼しくて、お出掛けできるね。

人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

|

« 梨 | トップページ | 亀岩の洞窟へ。 »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528683/65689331

この記事へのトラックバック一覧です: 今週もアウトレット。:

« 梨 | トップページ | 亀岩の洞窟へ。 »