« 近所の桜はまだですか? | トップページ | 近所の桜咲きました。 »

2017年4月 5日 (水)

インターペッツ。

前回、ドッグショーにでも探した、アムロのニューベットを探しに。

インターペッツ!

Cimg7115
有りますかね? (*´ェ`*)

Cimg7118
では、これから潜入します。 (  ̄^ ̄)ゞラジャ

Cimg7121
おっと、パンツ、パンツ。

Cimg7123
アムロ、グラマー(死語?)。

会場内で声を掛けられたのはルーチェちゃん。(マツダ?)

Cimg7127
ここに何か有りますか? ( ̄○ ̄;)!

Cimg7131
僕達、ご近所でした。 (*^ω^*)ノ彡

Cimg7132
こんなのも有りました。

お風呂&プール。プールは水流を作れます。お客さんも一台どうですか。

 (o・ω・)ノ))

Cimg7139
こちらも、次の、IAMSのパッケージ。嘘です。

(ノ∀`) アチャー

Cimg7138
アムロ老後のカートも。コレ良いね!

Cimg7143
いやいや、ベット、ベット。

これはどうですか? (・∀・)イイ!

Cimg7142
面白いね。でもアムロには小さいか。

途中ご挨拶。ご挨拶。 (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

Cimg7140
で、こうなる。

アムロのオヤツ一杯。ダイエット中ですが。

Cimg7146
新しいベットも買えました。前回、ドッグショーで見て良いなと思って買いそびれたメーカ制。かなり作りがしっかりしてます。

Cimg7160
こ、これ、何ですか? !!(゚ロ゚屮)屮

Cimg7155
アムロのニューベットだよ。

 

まあ、今夜は疲れただろうから、いつものベットでおやすみ。

Cimg7150
人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

|

« 近所の桜はまだですか? | トップページ | 近所の桜咲きました。 »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528683/65104688

この記事へのトラックバック一覧です: インターペッツ。:

« 近所の桜はまだですか? | トップページ | 近所の桜咲きました。 »