« 2017年3月 | トップページ | 2017年5月 »

2017年4月

2017年4月30日 (日)

カメラを持ってブラブラ散歩。

今日は、カメラを持って散歩です。

花。 (*^ω^*)ノ彡

Cimg7511
藤棚。 ( ̄ー ̄)ニヤリ

Cimg7512
そうそう、近所の自動販売機詳細。 キョロ(・_・ )( ・_・)キョロ

Cimg7516
上は飲み物、下はキョロちゃん&カロリーメイト。

インターホン付いてます。直接買う人はこれを押すみたいです。

Cimg7514

父ちゃん、これ欲しい! ( ゚д゚)ホスィ…

そうだね、いいね~。

そして、今日は帰ってお風呂したので、モフモフです。

Cimg7524
人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年4月23日 (日)

今年も菜園始めました。

我が家のハナミズキも咲き始めました。 (*゚▽゚)ノ

Cimg7439
ん?よく分からん。 ( ゚д゚)ポカーン

さて、今年の菜園です。去年は今一不作でしたが、今年はどうでしょう?

Cimg7437
母ちゃんお気に入りのトマトのアイコ3本。去年はアイコの品種は買えませんでしたので今年は期待できます。

Cimg7431
Cimg7430
父ちゃんは毎年恒例のキュウリ。こちらも毎年うどん粉病に悩まされますが、どうでしょう?

Cimg7432
追加でパプリカも植えてみました。

Cimg7433
ほ~。出来ましたか。 (*^ー゚)bグッジョブ!!

Cimg7459
今年も何にもしない、菜園長をよろしく。 (o・ω・)ノ))

Cimg7456
人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年4月16日 (日)

さてさてお花見へ

今日は、少し遠くの桜を見に行こう。

という事で群馬のお山へ。

お昼はSAで母ちゃん弁当。

Cimg7326
ここにも桜。

では、乾杯。(ノンアルで)

花見では? (・_・)エッ....?

Cimg7329
まあ、まあ。アムロもオヤツ。

Cimg7332 Cimg7338

今日の目的地はここ。さくらの里! ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

Cimg7345
なんと47ヘクタールに桜一面あるそうですが。。。。

Cimg7346
あれ?まだ早い? (ノ∀`) アチャー

Cimg7348
ここも。

Cimg7350
ここも。 ( ´,_ゝ`)ハイハイ

Cimg7354
咲いてたら綺麗だろうね。

Cimg7355
よし、切り替えてハイキング。ハイキング。

Cimg7373
見頃は来週以降だそうです。

Cimg7359
でも、満開時は大混雑だろうから来れないネ。

人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017年4月 9日 (日)

近所の桜咲きました。

ようやく、近所の桜も咲きました。 ヽ(´▽`)/

Cimg7198
緑道も。 (v^ー゜)ヤッタネ!!

Cimg7206
ほれ。 ( ̄▽ ̄)

Cimg7215
ほれ。 (* ̄ー ̄*)

Cimg7219
多分、来週も遠くの桜見れますよ。 ( ´艸`)プププ

Cimg7226
そうそう、近所の販売機。めずらしいです。上は飲み物、下はお菓子売ってます。

キョロちゃんと、カロリーメイト?? (・_・)エッ....?

Cimg7170
詳細はまた今度。

人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年4月 5日 (水)

インターペッツ。

前回、ドッグショーにでも探した、アムロのニューベットを探しに。

インターペッツ!

Cimg7115
有りますかね? (*´ェ`*)

Cimg7118
では、これから潜入します。 (  ̄^ ̄)ゞラジャ

Cimg7121
おっと、パンツ、パンツ。

Cimg7123
アムロ、グラマー(死語?)。

会場内で声を掛けられたのはルーチェちゃん。(マツダ?)

Cimg7127
ここに何か有りますか? ( ̄○ ̄;)!

Cimg7131
僕達、ご近所でした。 (*^ω^*)ノ彡

Cimg7132
こんなのも有りました。

お風呂&プール。プールは水流を作れます。お客さんも一台どうですか。

 (o・ω・)ノ))

Cimg7139
こちらも、次の、IAMSのパッケージ。嘘です。

(ノ∀`) アチャー

Cimg7138
アムロ老後のカートも。コレ良いね!

Cimg7143
いやいや、ベット、ベット。

これはどうですか? (・∀・)イイ!

Cimg7142
面白いね。でもアムロには小さいか。

途中ご挨拶。ご挨拶。 (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

Cimg7140
で、こうなる。

アムロのオヤツ一杯。ダイエット中ですが。

Cimg7146
新しいベットも買えました。前回、ドッグショーで見て良いなと思って買いそびれたメーカ制。かなり作りがしっかりしてます。

Cimg7160
こ、これ、何ですか? !!(゚ロ゚屮)屮

Cimg7155
アムロのニューベットだよ。

 

まあ、今夜は疲れただろうから、いつものベットでおやすみ。

Cimg7150
人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年4月 1日 (土)

近所の桜はまだですか?

近所の桜を観察。

緑道まだです。 (ノ∀`) アチャー

Cimg7056
もう少しだね。

Cimg7062
でも、咲き始めた所も。 (*^-^)

Cimg7102
ちらほら。 ( ^ω^ )

Cimg7104
来週ですか? ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

Cimg7069_2
人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2017年3月 | トップページ | 2017年5月 »