« 雪遊び行ってきました。詳細は後日。 | トップページ | 雪遊び行って来ました②。 »

2017年2月22日 (水)

雪遊び行ってきました①。

風は強いけど、いい天気です。スカイツリーと富士山。

Cimg6394
のんびり行きましょう。

佐野SAで、5ヶ月のボーちゃん。 (* ̄ー ̄*)

Cimg6401
お昼は恒例の矢板北のとんがらしラーメン。

Cimg6406 Cimg6407

なんか癖になる味。

そうですか~。 ┐(´-`)┌

Cimg6404
今年も雪遊びはここ、レジーナの森です。

Cimg6410
時間が早いので、雪上ドッグランでひと遊び。

久々だな~。 ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

Cimg6419
これは何ですか? !(・oノ)ノ

Cimg6422
多分、雪だるま。

ほー。 Σ(・ω・ノ)ノ!

Cimg6424
それ、走れー。 ヽ(´▽`)/

Cimg6455 Cimg6444

走れー。 Σ(;・∀・)

Cimg6436
湖畔へ移動。

Cimg6466
こちらのドッグランでも遊ぶ。

こんにちは。 (* ̄0 ̄)ノ

Cimg6467
アムロ、後ろ、後ろ。

Cimg6471
そろそろ、アムロ疲れる。

Cimg6487
じゃあ、コテージに行きましょう。今回は133。

Cimg6488
父ちゃん、母ちゃんは乾杯。アムロはオヤツ。

Cimg6489 Cimg6492

母ちゃん、ギュー。

Cimg6513
ガラスに映るファミリー。

Cimg6519
そろそろ、本当に疲れる。

てやんでー。 (´△`)Zzzz・・・。o○

Cimg6525
アムロ、頭つかえてます。

Cimg6527
また明日。

人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

|

« 雪遊び行ってきました。詳細は後日。 | トップページ | 雪遊び行って来ました②。 »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528683/64927344

この記事へのトラックバック一覧です: 雪遊び行ってきました①。:

« 雪遊び行ってきました。詳細は後日。 | トップページ | 雪遊び行って来ました②。 »