« 雪遊び行ってきました①。 | トップページ | 雪遊び行って来ました③。 »

2017年2月24日 (金)

雪遊び行って来ました②。

では、2日目。

おはようございます。 (* ̄0 ̄)ノ

Cimg6529
やっぱり、ここに居たか。

朝のコテージ回りは?僕がチェックして来ます。 ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

Cimg6532
こっちは? (`・∞・´)

Cimg6533
異常有りません。 (  ̄^ ̄)ゞラジャ

限ちゃんも撮っておこう。

Cimg6543
良し、アムロ早朝ドッグランへ移動するぞ。

なんかいつもよりきついです。 ( ̄◆ ̄;)

Cimg6541
原因はこれ。アムロジャンバー着てたからです。

Cimg6551
今日も一杯ご挨拶。ご挨拶。 (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

Cimg6547_2
Cimg6562
又、母ちゃんなんかしてますよ。 (・_・)エッ....?

Cimg6566
何処行くの? ┐(´-`)┌

Cimg6568
やっぱりソリですか。 (ノ∀`) アチャー

Cimg6570
という事は、今年もあれも有りますね。後で。

 ┐(´д`)┌ヤレヤレ

その場面は後日。

みぞれになってきたので、早々にお昼へ。

今日は白河ラーメンです。

究極のチャーシューメン。火風鼎。美味い。

Cimg6574
帰りはやっぱり、那須アウトレットですよね。 (*^ω^*)ノ彡 

Cimg6581
今回は掘り出し物、一杯ゲット。

今日は暖かい。 m9(^Д^)プギャー

Cimg6585
家に帰ると、疲れたアムロは。

お!今日は四角い。

Cimg6589
人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

|

« 雪遊び行ってきました①。 | トップページ | 雪遊び行って来ました③。 »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528683/64935220

この記事へのトラックバック一覧です: 雪遊び行って来ました②。:

« 雪遊び行ってきました①。 | トップページ | 雪遊び行って来ました③。 »