« 遊ぼ。 | トップページ | 今週お休み »

2017年1月22日 (日)

松虫姫公園

アムロが来た頃、新品だったソファーも、アムロの日々のジャンプにより。

そろそろ買い換えようと模索中。

今日は、千葉ニュータウンのメガマックスまで見に。

その前にアムロは近くの松虫姫公園をお散歩。

Cimg6115
もっと早く着くかと思いきや、渋滞ですっかり夕方。

Cimg6118
思ったよりコンパクトな公園です。 Σ(;・∀・)

Cimg6122
理想は1時間位回れるところが良いのですが。 (゚ー゚;

Cimg6152

これが松虫姫の像だそうです。 m(_ _)m 牛に乗ってます。

Cimg6129
限ちゃんとも。 いつも (._.)アリガト

Cimg6161
家具屋へ行く前にジョイフル本田でお買い物。

Cimg6163
この後、メガマックスへ。

なかなかコレと決められず。結局、再考。

家では、アムロ、父ちゃん、至福の時。

Cimg6101
ガムテープ。修復だらけのソファーに座り。

Cimg6102
人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

|

« 遊ぼ。 | トップページ | 今週お休み »

公園」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528683/64795382

この記事へのトラックバック一覧です: 松虫姫公園:

« 遊ぼ。 | トップページ | 今週お休み »