« 2016年12月 | トップページ | 2017年2月 »

2017年1月

2017年1月29日 (日)

今週お休み

父ちゃん風邪でダウン。今週ブログはお休みです。 (´・ω・`)ショボーン

Cimg6103
人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2017年1月22日 (日)

松虫姫公園

アムロが来た頃、新品だったソファーも、アムロの日々のジャンプにより。

そろそろ買い換えようと模索中。

今日は、千葉ニュータウンのメガマックスまで見に。

その前にアムロは近くの松虫姫公園をお散歩。

Cimg6115
もっと早く着くかと思いきや、渋滞ですっかり夕方。

Cimg6118
思ったよりコンパクトな公園です。 Σ(;・∀・)

Cimg6122
理想は1時間位回れるところが良いのですが。 (゚ー゚;

Cimg6152

これが松虫姫の像だそうです。 m(_ _)m 牛に乗ってます。

Cimg6129
限ちゃんとも。 いつも (._.)アリガト

Cimg6161
家具屋へ行く前にジョイフル本田でお買い物。

Cimg6163
この後、メガマックスへ。

なかなかコレと決められず。結局、再考。

家では、アムロ、父ちゃん、至福の時。

Cimg6101
ガムテープ。修復だらけのソファーに座り。

Cimg6102
人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年1月14日 (土)

遊ぼ。

ロープで遊ぶ(そら床も傷むは)。

アムロ。ワン言いながら振り回すと飛んじゃうよ。

一つ学びましょう。

人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年1月 7日 (土)

3連休近所をブラブラ

3連休。明日から雨みたいなので、今日はお出掛け。

袖ヶ浦公園。まぶしい。。。 ( ̄◆ ̄;)

Cimg5976
お初です。

Cimg5977
なかなか良い公園で、お散歩向き。

こんなのも有ります。 (* ̄ー ̄*)

Cimg5980
どら。

どら。 |゚з゚)

Cimg5982
鯉さん。 (*゚▽゚)ノ

Cimg5988
鳥さん。 (゚▽゚*)

Cimg5989 Cimg5990

そして柴パピーちゃんの、遊ぼう、遊ぼう攻撃にアムロ汗。

Cimg5991 Cimg5994

猫ちゃんも多い様ですね。

Cimg5996
レストハウスも有り、なかなか充実したメニュー。テラス席も有りここは使えそう。

Cimg6002 Cimg6001

桜も一杯有り、花見のシーズンも良さそうなので、その頃又来よう。

Cimg5997
本日お昼は、久々の勝浦タンタン!

Cimg6007Cimg6008_2

すみません。半ライス追加!

Cimg6009_2
お腹が一杯になれば、後は買い物。

木更津アウトレット。今年初買は1月2日、阿見アウトレットでしたが、2回目は木更津になりました。

Cimg6013
結構寒く、傘型のストーブ下でアムロは待機。

Cimg6016

ここまで、今年はなかなかアウトレットで良い買い物出来てます。

その後はカインズで。お気に入りカートで、日用品もお買い物。

カート好き! ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

Cimg6020
人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年1月 3日 (火)

久々の鼻パク。

最近やってないけど、アムロ憶えてる?

鼻パク。

思い出します。。。。。 ( ̄◆ ̄;)

人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017年1月 1日 (日)

明けましておめでとう!2017

2017年。明けましておめでとう御座います。

我が家のお正月らしい風景を。

玄関のお飾り。

Cimg5814
今年はドッグショーで買ってきたこれが追加です。(多分毎年使います。)

Cimg5815
アムロハウス。

へ? (・_・)エッ....?

Cimg5845
カウントダウン!スパークリングワイン、今年は金粉入り。

Cimg5872
3,2,1,0!

おめでとー!

Cimg5879
お節。(今年は、和、洋、中。)

Cimg5888
初詣。

Cimg5907
今年もよろしくお願いします。 (o・ω・)ノ))

Cimg5912
人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2016年12月 | トップページ | 2017年2月 »