« オモチャ合体 | トップページ | クリスマス »

2016年12月24日 (土)

ドッグショーを見学

今日はドッグショーを観に行きます。 ヽ(´▽`)/

Cimg5644
僕は、パンツ着けて。 ( ̄▽ ̄)

Cimg5648
ボーちゃん軍団とご挨拶。(多分どこかで会っているような気が)

Cimg5650
そろそろボーちゃんの番のようです。会場の入り口に集まって来ています。

Cimg5658
僕はここで見学です。|ω・) (本人まったく興味なし)

Cimg5660
お。始まりました。ボディーチェックをされ。

Cimg5667
立ち姿チェックをされ。

Cimg5672
走り姿をチェックされてます。

Cimg5674
みんなフサフサで綺麗だね。特にこの子デコがアムロに似てる。

Cimg5673
Cimg5677
こちらはレディース部門。

Cimg5688
でも、みんな小柄だね。アムロがでか過ぎ?

会場で、ジャンボメル君に遭遇。早速ご挨拶。

いい体格同士です。

Cimg5695
メル君、みくちゃんと3ショット記念撮影。

が、なかなか息合わず。

Cimg5698
Cimg5701
Cimg5705
Cimg5706
Cimg5715
これで良しとするか。

みくちゃんはとにかく元気です。犬も人間も大好きなようです。

Cimg5718
では、と露店を回っていると、何度もメルママさんと遭遇。その度に何かいい物は有ったかと立ち話。

会場ブラブラしていると、こんな光景も。なんとも良い2ショット。2頭並んでのトリミング中。こういう会場じゃないとなかなか無い光景です。

Cimg5720
お昼頃に我が家は撤収。

メル君、みくちゃんにさよならしに行くと、爆睡中。それではまた。

Cimg5726

メルパパさん、メルママさんありがとうございました。

アムロも人混みに疲れる。

ふ~。 ( ̄◆ ̄;)

Cimg5727
なので、家に帰るとこうなる。

Cimg5730
人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

|

« オモチャ合体 | トップページ | クリスマス »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528683/64668530

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグショーを見学:

« オモチャ合体 | トップページ | クリスマス »