« 今年は能登へ④ | トップページ | 今年は能登へ おまけ »

2016年10月30日 (日)

今年は能登へ⑤

5日目。ついに最終日です。

アムロも、もう9歳なので今年は1日短めです。

何ですか? (・_・)エッ....?

Cimg5025
今日もいい天気だね。

旅行中、何とか天気に恵まれました。雨が降ったら予定だだ狂いでした。

Cimg5030
宿の回りを、朝の散歩行くぞ。

Cimg5038
からのドッグラン。 (v^ー゜)ヤッタネ!!

Cimg5045
最近、いきなり走るとどっか痛めたりするから。

Cimg5048
川も有ります。夏なら川遊び出来るね。 (*^ω^*)ノ彡

Cimg5055
さて、今日最初の目的地。レールマウンテンバイク Gattan Go!。

Cimg5059 Cimg5060

え! 残念。アムロ、ゲージ大でも入れず断念。

Cimg5063
僕、無理でした。 (≧∇≦)

Cimg5066
次、行きますか? r(^ω^*)))

Cimg5068
松本城へ。 ( ^ω^)おっおっおっ

Cimg5071
綺麗です。 Σ(・ω・ノ)ノ!

Cimg5078
青空に映えます。

Cimg5079
僕はさすがに中には入れないけど、周りからでも十分。 (。・w・。 )

Cimg5085
近くにこんな本屋さんもあり、ある意味すごい。

Cimg5089
お昼は。みどり湖PA。

Cimg5092
しっかりした、テラス席あり。

Cimg5093
今日はここで、ガッツリ山賊焼き。

Cimg5094
ボリュームタップリです。SA、PAは犬連れにも随分優しくなりました。

旅の締めくくりは八ヶ岳アウトレット。

やっぱり! ┐(´-`)┌

Cimg5097
ついに今回の旅行も終わってしまいました。楽しい事は、あっというまです。

次は何処行こう?

人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

|

« 今年は能登へ④ | トップページ | 今年は能登へ おまけ »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528683/64419795

この記事へのトラックバック一覧です: 今年は能登へ⑤:

« 今年は能登へ④ | トップページ | 今年は能登へ おまけ »