« アムロのベット | トップページ | 行徳の香取神社例大祭(四ヶ村祭り) »

2016年10月 2日 (日)

あれ?いつも公園が!

今日は天気が良いので、久々潮風公園へ。

あれ?駐車場満車です。まあ少し待てば入れるでしょう。

お!何か道路の方から大量の人が。ちゃりんこも大量に。バイクも!

ゲートが開いたけど、人が大量で駐車場進めません。

やっと、駐車して広場に行って見ると!

何と。人が集まって来ています。 Σ(・ω・ノ)ノ!

Cimg4198
すごい人。 ( ̄◆ ̄;)

Cimg4199
その後は、人の大移動です。

Cimg4200
アムロ、大量の人が走り抜けてくのは、ちょっと怖いので、日陰で休憩。

Cimg4202
あれ?父ちゃんとアムロおろおろしてる間に、お散歩バッグに入れてたカメラモードが変わっていたらしい。父ちゃん気付かず。

へ? (ノ∀`) アチャー

Cimg4203
ガンダム曲がってる。 ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

Cimg4208
おっと。久々なので、ちゃんと撮って帰りましょう。

Cimg4209
人が多すぎて疲れたね。人は大量だし、前見て歩いてないし、突然止まるし、いきなり走り出すし、当分お台場行けないね。

Cimg4216
ちょっと残念。

人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

 

  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

|

« アムロのベット | トップページ | 行徳の香取神社例大祭(四ヶ村祭り) »

公園」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528683/64290368

この記事へのトラックバック一覧です: あれ?いつも公園が!:

« アムロのベット | トップページ | 行徳の香取神社例大祭(四ヶ村祭り) »