« お初の公園 | トップページ | あれ?いつも公園が! »

2016年9月25日 (日)

アムロのベット

アムロのベット。

Cimg4144
いやいや。そもそもはトイレです。

今は3役こなしてます。(確か2代目?)

一つ目はベッド。収まりがいいです(いやいやちっちゃいだろう?)。

Cimg4140
後は、ゲーする時もここです(トイレの右隅)。お腹空きすぎ?、あわてて食べた時。あわてて食べた時は、ご飯をゲーして自分で回収します(これはある意味OKか)。

基本的にウンチとチーはこの頃は屋外でするのですが、ここで極まれにチーもします。これは左側面。

それぞれの後は、父ちゃんが洗ってくるまで自らベットとはしません。

そうそう、昔はここでウンチもしたのに、今は本当に極まれに家でする時は、ここではせずハウスの外でします。その後、出ちゃいましたとウンチをガン見してます。

全て良く出来たねと、いい子いい子します。

今日はお風呂もしてオッサンくつろいでます。

何か? ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

Cimg4149
本当のベット。

低反発のマット(風神雷神柄)。更に、母ちゃんがカバーを自作。更に更に、その上に人間用のひやひやマットを分割して替えよう含め3枚の敷き布団を作成。

Cimg4155
ほ~。 ( ̄ー+ ̄)

Cimg4153
良い感じです。 ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

Cimg4159
人間用の方が安くて、3枚も作れると(母ちゃんさすがです)。

人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

|

« お初の公園 | トップページ | あれ?いつも公園が! »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528683/64255935

この記事へのトラックバック一覧です: アムロのベット:

« お初の公園 | トップページ | あれ?いつも公園が! »