« 2016年8月 | トップページ | 2016年10月 »

2016年9月

2016年9月25日 (日)

アムロのベット

アムロのベット。

Cimg4144
いやいや。そもそもはトイレです。

今は3役こなしてます。(確か2代目?)

一つ目はベッド。収まりがいいです(いやいやちっちゃいだろう?)。

Cimg4140
後は、ゲーする時もここです(トイレの右隅)。お腹空きすぎ?、あわてて食べた時。あわてて食べた時は、ご飯をゲーして自分で回収します(これはある意味OKか)。

基本的にウンチとチーはこの頃は屋外でするのですが、ここで極まれにチーもします。これは左側面。

それぞれの後は、父ちゃんが洗ってくるまで自らベットとはしません。

そうそう、昔はここでウンチもしたのに、今は本当に極まれに家でする時は、ここではせずハウスの外でします。その後、出ちゃいましたとウンチをガン見してます。

全て良く出来たねと、いい子いい子します。

今日はお風呂もしてオッサンくつろいでます。

何か? ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

Cimg4149
本当のベット。

低反発のマット(風神雷神柄)。更に、母ちゃんがカバーを自作。更に更に、その上に人間用のひやひやマットを分割して替えよう含め3枚の敷き布団を作成。

Cimg4155
ほ~。 ( ̄ー+ ̄)

Cimg4153
良い感じです。 ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

Cimg4159
人間用の方が安くて、3枚も作れると(母ちゃんさすがです)。

人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年9月18日 (日)

お初の公園

今日はお初の公園です。 (v^ー゜)ヤッタネ!!

Cimg4042
都立汐入公園。 (*^ω^*)ノ彡

Cimg4045
父ちゃん。これいつもの江戸川? !(・oノ)ノ

隅田川だよ。

Cimg4052
スカイツリーも近いね。

Cimg4060
もう直ぐ秋です。

Cimg4065
展望タワー。残念、僕は入れません。 ( ̄○ ̄;)!

Cimg4075
ならばと、母ちゃん上から撮影。

Cimg4076
アムロは上には気が付きません。

散歩中も人の顔までは上を見ますが、更に高い所から呼ばれても、ワンコに吠えられても何処だか分かりません。ワンコってこういうもの?

ほれ、アムロ。母ちゃん上!

Cimg4078
まあ、良いか。

ここも良い公園でした。 (/ ^^)/アリガトネ

Cimg4080
人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年9月10日 (土)

先週の前編

前編は城ヶ島でした。

Cimg3791
橋を渡り(有料です)。

Cimg3793
城ヶ島公園は水族館前のお散歩でした。

Cimg3796
確か今日は曇り後雨で、川遊びを諦めて来たんですけど。

ピーカンです。 ( ̄◆ ̄;)

Cimg3798
展望台1。

登れ。 (◎´∀`)ノ

Cimg3802
ほ~!

Cimg3804
どや。 ( ̄▽ ̄)

Cimg3809
次の展望台2へ。

登れ。登れ。 (*゚▽゚)ノ

Cimg3823
ほ~。

Cimg3825
眩しい。 ( ̄○ ̄;)!

Cimg3818
ネコちゃん。ガン付けてます。 ( ̄Д ̄;;

Cimg3836
以上、城ヶ島公園でした。 m(_ _)m

Cimg3842
次へ。そりゃ! o(*^▽^*)o

Cimg3843
次は、城ヶ島灯台へ。

Cimg3844
ここにも、ネコちゃん。

Cimg3845
よし。登れ。登れ。登れ。 ヽ(´▽`)/

Cimg3847
どや! ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

Cimg3853
いや~。暑いです。 (;´▽`A``

Cimg3857
そうそう、父ちゃん、母ちゃん、お昼。

三崎と言えばマグロでしょう。

Cimg3886
こちらで頂きましょう。

アムロも入れます。

Cimg3863
いろいろ迷った挙げ句。本日のお奨め聞いて三色丼。

Cimg3865
今日は、ハチの身(頭身)の刺身、漬け、ネギトロの三色だそうです。

Cimg3870
ハチの身、トロトロで美味い!

Cimg3879
アムロは無料サービス。

美味そうです。 ( ̄ー+ ̄)

Cimg3873
あ~ん。 \(^o^)/

Cimg3875
まだ残ってますが。 ((・(ェ)・;))

Cimg3876
脂抜きした(茹でた)マグロ。お店の人からも。これをアムロは3杯も頂きました。

Cimg3883
美味しかったです。ありがとうございました。 さんくす♪(o ̄∇ ̄)/

結構濃い、前編でした。

人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年9月 3日 (土)

今日は水族館!

今日は、曇りのち雨の予報なので、当初予定の川遊びは中止。

ならば、水族館へ!

油壺マリンパーク。

僕も入れる水族館です。 ヽ(´▽`)/

Cimg3888
ほら、喰われた。

デカイ! !!(゚ロ゚屮)屮

Cimg3890
初めて水族館来ました。 (* ̄ー ̄*)

Cimg3894
キャビア。 ( ´艸`)プププ

Cimg3896
イカ。 ( ̄ー+ ̄)

Cimg3911
のこぎり鮫。 ( ̄ー ̄)ニヤリ

Cimg3918
ペンギン。 ( ̄▽ ̄)

Cimg3927
カワウソ。 (・_・)エッ....?

Cimg3950
あっちに何か有りますか? (゚▽゚*)

Cimg3948
そして。

何か視線を感じます。 (A;´・ω・)アセアセ

Cimg3936
気のせいですか? ( ̄◆ ̄;)

Cimg3935
! ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

Cimg3937
アムロ、イルカさん見てるよ。

Cimg3934
よし。記念撮影。 (/ ^^)/アリガトネ

Cimg3941
いや~。満足満足。 さんくす♪(o ̄∇ ̄)/

Cimg3946
最後は、ダブル虹で帰ります。 (/ ^^)/アリガトネ

Cimg3957
前編は後で。

人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年8月 | トップページ | 2016年10月 »