« 霞ヶ浦総合公園 | トップページ | 今日は水族館! »

2016年8月28日 (日)

ホームセンターでお気に入りのカート

今日は、久々CAINZです。

Cimg3725
ここは、カートがいいんだよね。

あった。あった。

Cimg3727
ほれ。乗った、乗った。

Cimg3729
ん。こっち向きですか。頭つかえるんですけど。 ( ̄○ ̄;)!

Cimg3731
反対です。

Cimg3737
進めー! (v^ー゜)ヤッタネ!!

Cimg3732
楽チン。楽しい。 ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

Cimg3740
さて、さて、お客さんそろそろおしまいです。

へい。 (u_u。)

Cimg3744
オモチャも買ってもらいました。 o(*^▽^*)o

安心して下さい。直ぐやっつけます。 (  ̄^ ̄)ゞラジャ

Cimg3752

いっぱい、いい子いい子されて疲れたアムロ。

Cimg3747
お爺ちゃんに1ヶ月のエサ代はどれくらい掛かりますかと何度も聞かれました。(そういえば気にしてなかったので即答出来ず。)

飼う気かな?

エサ代はそんなに掛かりませんが、毎日の散歩が大変ですよと言うと。

そうですかと、納得していました。

人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

|

« 霞ヶ浦総合公園 | トップページ | 今日は水族館! »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528683/64121203

この記事へのトラックバック一覧です: ホームセンターでお気に入りのカート:

« 霞ヶ浦総合公園 | トップページ | 今日は水族館! »