« 2016年7月 | トップページ | 2016年9月 »

2016年8月

2016年8月28日 (日)

ホームセンターでお気に入りのカート

今日は、久々CAINZです。

Cimg3725
ここは、カートがいいんだよね。

あった。あった。

Cimg3727
ほれ。乗った、乗った。

Cimg3729
ん。こっち向きですか。頭つかえるんですけど。 ( ̄○ ̄;)!

Cimg3731
反対です。

Cimg3737
進めー! (v^ー゜)ヤッタネ!!

Cimg3732
楽チン。楽しい。 ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

Cimg3740
さて、さて、お客さんそろそろおしまいです。

へい。 (u_u。)

Cimg3744
オモチャも買ってもらいました。 o(*^▽^*)o

安心して下さい。直ぐやっつけます。 (  ̄^ ̄)ゞラジャ

Cimg3752

いっぱい、いい子いい子されて疲れたアムロ。

Cimg3747
お爺ちゃんに1ヶ月のエサ代はどれくらい掛かりますかと何度も聞かれました。(そういえば気にしてなかったので即答出来ず。)

飼う気かな?

エサ代はそんなに掛かりませんが、毎日の散歩が大変ですよと言うと。

そうですかと、納得していました。

人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年8月21日 (日)

霞ヶ浦総合公園

夏場はなかなか出掛けられませんが、今日は台風渦巻く中夕方から久々初の公園へ。

空は怪しい。

Cimg3637
目まぐるしく変わります。

Cimg3641
そして到着。霞ヶ浦総合公園。

Cimg3646
風車が有ります。 o(*^▽^*)o

Cimg3647
水車も。 (◎´∀`)ノ

Cimg3653
ここは色んな種類の蓮が見れるみたいです。時期はいつがベストなのでしょうか?

Cimg3658
それでもチラホラ咲いてます。 ( ̄▽ ̄)

Cimg3662
Cimg3663

Cimg3657

虹! ( ̄ー+ ̄)

Cimg3671
風車に上ってみましょう。

霞ヶ浦が一望です。 (=゜ω゜)ノぃょぅ

Cimg3675
が、ヤバイ!雨だ。車に戻ろう。

父ちゃん、急げ! (;´д`)トホホ…

Cimg3676
なかなかいい公園です。涼しくなったらゆっくり又来よう。

帰りは阿見アウトレットへ寄る。

やっぱり。 ┐(´д`)┌ヤレヤレ

Cimg3678
アムロはバテル。

暑い。帰りたい。 ( ̄Д ̄;;

Cimg3681

帰りは遅くなり腹減った。夜は父ちゃん「BIGのり弁」。通常のり弁の1.5倍だそう。

Cimg3687
人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年8月14日 (日)

そういえば花火大会

そう言えば、先週の花火大会忘れてました。

こちらも毎年恒例行事です。

アムロ行くぞ!

Cimg3388
場所を決めひとまずカンパーイ!

Cimg3397
今年の花火も多彩です。

Cimg3408 Cimg3409

Cimg3412 Cimg3407

Cimg3468
アムロは保冷剤で頭を冷やす。

僕、見えてる?ちべたい。 ( ̄◆ ̄;)

Cimg3415
花火は続く。

Cimg3513 Cimg3516

Cimg3521 Cimg3522

Cimg3531
そして、ドドーン!

Cimg3551
今年は去年までとは違った花火が多かったね。

さあ、父ちゃん、母ちゃんは帰って飲みなおそう。

僕はご飯! (^-^;

Cimg3555
人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年8月 6日 (土)

8月3日はアムロ誕生日でした。

僕、9歳になりました。 ヽ(´▽`)/

今年はいつものケーキ風晩ご飯ではなく、和定食風です。

モチロン母ちゃん手作りです。

Cimg3296
ご飯。スープ。おかず。デザートまで付いてます。

(詳しいレシピは母ちゃんブログで。)

何から行ったらいいですか? ( ´艸`)プププ

Cimg3297
お好きな様に(どう食べるか楽しみです)。

ではこれから。 ( ̄ー+ ̄)

Cimg3301
ほう、ご飯物からですか。

次はスープ。 ( ̄▽ ̄)

Cimg3304
そしておかず。 ( ̄ー ̄)ニヤリ

Cimg3308
最後はデザート。 (* ̄ー ̄*)

Cimg3315
なんとなくちゃんと食べてる。

美味かった!もう無いですか? (。・w・。 )

そして誕生日プレゼントも。

Cimg3351
早速遊ぶ。

Cimg3359
いつまでもつか?

Cimg3361
人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2016年7月 | トップページ | 2016年9月 »