« 先週の川遊び続き | トップページ | そういえば花火大会 »

2016年8月 6日 (土)

8月3日はアムロ誕生日でした。

僕、9歳になりました。 ヽ(´▽`)/

今年はいつものケーキ風晩ご飯ではなく、和定食風です。

モチロン母ちゃん手作りです。

Cimg3296
ご飯。スープ。おかず。デザートまで付いてます。

(詳しいレシピは母ちゃんブログで。)

何から行ったらいいですか? ( ´艸`)プププ

Cimg3297
お好きな様に(どう食べるか楽しみです)。

ではこれから。 ( ̄ー+ ̄)

Cimg3301
ほう、ご飯物からですか。

次はスープ。 ( ̄▽ ̄)

Cimg3304
そしておかず。 ( ̄ー ̄)ニヤリ

Cimg3308
最後はデザート。 (* ̄ー ̄*)

Cimg3315
なんとなくちゃんと食べてる。

美味かった!もう無いですか? (。・w・。 )

そして誕生日プレゼントも。

Cimg3351
早速遊ぶ。

Cimg3359
いつまでもつか?

Cimg3361
人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

|

« 先週の川遊び続き | トップページ | そういえば花火大会 »

誕生日」カテゴリの記事

コメント

キャッチ母さん、ありがとうございます。
こちらこそご無沙汰で。
アムロの食べっぷりを見ると美味しいようです。
オモチャは直ぐに食いちぎると思いますが。
これからもよろしくお願いします。

投稿: アムアム | 2016年8月 7日 (日) 15時14分

お久しぶりです♪
アム君、お誕生日、おめでとーございます\(^o^)/

お誕生日のご馳走を待つ姿が
可愛くて、ニヤニヤしちゃいました~☆彡
いつもママさんの愛情のこもったウマウマ、
うれしいですね~☆彡

新しいオモチャも、楽しそう(^^)

これからも、アム君と楽しい毎日をお過ごしください(*´▽`*)

投稿: キャッチ母 | 2016年8月 6日 (土) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528683/64020196

この記事へのトラックバック一覧です: 8月3日はアムロ誕生日でした。:

« 先週の川遊び続き | トップページ | そういえば花火大会 »