« 今年の菜園不作 | トップページ | 先週のリベンジ川遊び。 »

2016年7月18日 (月)

川遊び下見

今回は川遊びの下見です。良い所があれば川遊びも。

出だしは雨。

Cimg3040
今回は茨城の久慈川沿いを探してみよう。

Cimg3073
父ちゃん。ここはどや? φ(・ω・ )メモメモ

Cimg3059
いいトコだけどちょっとかな。

そっかー。 ┐(´-`)┌

Cimg3056
でも父ちゃん、母ちゃんはここでお昼ご飯。

Cimg3067
母ちゃん手作り弁当とノンアルコールビールで。

Cimg3062
人も少なく広々していて良い所ではあります。

Cimg3069
僕のは? ( ̄Д ̄;;

Cimg3063
お腹も一杯になったので、更に上流に行こう。

ここは? キョロ(・_・ )( ・_・)キョロ

Cimg3080
ここもちょっと。

あちゃー。 (ノ∀`) アチャー

Cimg3079
全体的に流れが緩やかなので、川底がかなりヌメヌメ状態ですね。又、鮎釣りの人が多いのも迷惑掛けちゃうかな。今回は川遊びは諦め帰路へ。

帰りの守谷SAでちょっと休憩。

こんにちは。 m(_ _)m

Cimg3084
やはり、デカイ!ピレネー。

Cimg3093
こちらは、チッチャイ。

Cimg3097
シェルティ3歳の成犬だそうです。パピーかと思っていたのでビックリ。

今回は残念でしたが、来週リベンジか?

お土産は船納豆。

Cimg3104

当分納豆だ。

人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

|

« 今年の菜園不作 | トップページ | 先週のリベンジ川遊び。 »

川遊び」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528683/63930913

この記事へのトラックバック一覧です: 川遊び下見:

« 今年の菜園不作 | トップページ | 先週のリベンジ川遊び。 »