« 2016年5月 | トップページ | 2016年7月 »

2016年6月

2016年6月26日 (日)

今日は湊のお祭りです。

アムロもオニューの生ビール(枝豆付き)シャツ着て出かけましょう。

Cimg2802
早く。 ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

Cimg2804
お祭り。お祭り。 o(*^▽^*)o

Cimg2806
露店が一杯ですが多分僕用はありません。 (ノ∀`) アチャー

Cimg2820
晩飯は何にしよう?と父ちゃん悩んでます。 ┐(´д`)┌ヤレヤレ

Cimg2818
アムロはいい子、いい子される。4連発。(相変わらず愛想がいい)

Cimg2811 Cimg2814

Cimg2821 Cimg2825

そして。

Cimg2823
お祭りの戦利品でカンパーイ。

Cimg2830 Cimg2826
アムロは人混みに疲れ寝る。

Cimg2827
人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年6月19日 (日)

楽なのだろうか?

爆睡!

Cimg2684
この体勢良くするけれど、アムロは楽なのだろうか。

Cimg2688
あ。ぷ~した。最近アムロはオナラを良くする。(寝ながらも)

くちゃい。

人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年6月12日 (日)

今日はワクチン注射です。

今日はアムロの大好きな病院でちゅうしゃ注射です。

ワクチン済みました。 ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

Cimg2701
良く見ると。アムロ人間年齢で51歳ですと。

オッちゃん。テレビが趣味。 ( ゚Д゚)y─┛~~

Cimg2702
そうそう。アムロの体重23キロ台に。

お医者さんに聞いたらちょっと痩せ過ぎかな?25キロ台で良いようです。去勢してからウンチがやわかったので、ご飯を少なめにしていましたが、また少しずつ増やして行きましょう。

今日はこれからフロントラインもやります。

人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年6月 5日 (日)

今年のキュウリはどうですか?

我が家の菜園(プランター)産のキュウリ。

さらに2本採れました。

Cimg2636
菜園長の試食です。

良い出来です! (* ̄ー ̄*)

人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年6月 4日 (土)

つづき。

羽鳥湖、レジーナの森続きです。

おはよー! (◎´∀`)ノ

Cimg2509
おはよー! ヽ(´▽`)/

Cimg2512
今日もいい天気です。

Cimg2519
朝ラン。

Cimg2528
お!クールなアムロ君。

Cimg2534
そう、そう。アムロ車の後バージョンアップ。

マフラーカッターとテールランプの縁取りメッキバーツ装着。

Cimg2543
引き締まりました? ( ̄ー+ ̄)

Cimg2545
少しは観光もしましょう。

羽鳥湖。水少なめか。

Cimg2564
やすらぎ橋。

Cimg2552
Cimg2569 Cimg2571

明神滝。道路から見えます。

Cimg2577
お昼は、ごはんや麦(バク)。

Cimg2582 Cimg2584

麦とろご膳。ふむ、健康的なお昼。

Cimg2585 Cimg2586

で、帰りはここ寄る。

やっぱり。 ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

Cimg2588
のんびり出来た、楽しいお泊りでした。

もうすぐアムロの苦手な暑い季節がやってきます。

人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年5月 | トップページ | 2016年7月 »