« 2016年4月 | トップページ | 2016年6月 »

2016年5月

2016年5月29日 (日)

つづきの前に。

旅行から帰って来るとキュウリがこんな事に。

Cimg2593
菜園長今年1本目の出来はどうですか?

Cimg2594
どれ? (`・∞・´)

Cimg2595
かじるな!

人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年5月28日 (土)

今回もここ来ちゃいました。

そうです。羽鳥湖レジーナの森。

Cimg2436
で、やっぱりここ!

Cimg2404
ドッグウォークはいいよね。

Cimg2406
楽しい。楽しい。 ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

Cimg2419
今回もここバケーションビレッジ。

Cimg2437
恒例のカンパーイ!

Cimg2439
今回は祖父ちゃん姉ちゃんも一緒です。

Cimg2457
夜ごはんは、バーベキュー!

Cimg2458 Cimg2460

機材は借りて、食材持込。

もれなくハンモックも付いてます。

Cimg2446
アムロもお裾分け。

牛タン。

Cimg2464

カプ。 ( ̄▽ ̄)
Cimg2465
カルビ。

Cimg2471
カプ。 ( ̄ー+ ̄)

Cimg2473
イベリコ豚。

Cimg2481
カプ。 o(*^▽^*)o

Cimg2482
腹が膨れれば、眠くなる。 (´~`)。゜○

Cimg2496
せっかくお家のベット持っていったが。 (´△`)Zzzz・・・。o○

Cimg2504
頭突っ込む。

つづく。

人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年5月22日 (日)

順調に成長しています。

キュウリもトマトも順調に成長していますな。 ( ゚Д゚)y─┛~~

Cimg2330
菜園長のお陰です。

苦しゅうない。 (o・ω・)ノ))

Cimg2334_2
スナップエンドウは最初の勢いはどこえやら、手前で枯れ掛かってます。

キュウリはこんな感じ。

Cimg2338

人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2016年5月14日 (土)

アムロの寝床夏バージョン

アムロの寝床も夏バージョンです。

ヒンヤリシーツを敷いて。

Cimg2226
下はインターペッツで買った低反発マットです。(風神、雷神柄)

Cimg2227
最近こちらもすっかり第2のベットとなっているトイレでアムロ固まる。

Cimg2229
コレなんですか? ( ̄◆ ̄;)

Cimg2231
怪しいです。 ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

Cimg2232
なんか大丈夫そうです。 (^-^;

Cimg2237
いつまで見とんじゃい? 凸(`Д´メ)

Cimg2239
で、すぐこうなる。

Cimg2240
人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年5月 4日 (水)

今年のゴールデンウィーク

ゴールデンウィークは我が家は遠出しません。(渋滞嫌いです。)

そう言えば、少し前まではお父さんの中高時代の友人家族と、毎年バーベキューやっていたけど最近はご無沙汰です。

今年はいろいろ片付け物を。古い服を整理、読み終えた本整理、Windows98のデスクトップパソコン処分、WindowsXPのノートパソコン処分、壊れたコンポ処分、パスポート更新。結構頑張った!

そうそう、父ちゃん誕生日も。カンパーイ!

Cimg2088
恒例、焼肉!

Cimg2091
ファイヤー!

Cimg2092
僕、留守番。 (u_u。)

Cimg2096
まあ、どこか公園ぐらいは行きますか。

で、ここ。北総花の丘公園。 ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

Cimg2141
前回は別のエリアで遊びましたが、今回は左上のEゾーンで。

Cimg2143
こんな建物や。 (*゚▽゚)ノ

Cimg2111
こんな橋が有ります。 (◎´∀`)ノ

Cimg2156
トンネルを潜って、進め、進め。 (  ̄^ ̄)ゞラジャ

Cimg2131
あれ?違う公園に来ちゃいました。多々羅田公園?

Cimg2134
藤棚見れたからラッキー! (* ̄ー ̄*)

Cimg2135
帰りはジョイフル本田に寄ってお買い物だ。

Cimg2166
そこで、トマトの苗を買って。結局今年は、母ちゃんお気に入りのアイコは無く、左が純あま、右がフルーツガーネット。トマトの品種も一杯売ってますね。

Cimg2168
キュウリもなんとか元気です。

Cimg2169
完成!

Cimg2170
さあ、収穫まで頑張りましょう。菜園長。

人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年5月 2日 (月)

スナップエンドウ

スナップエンドウそろそろ収穫できそうですよ。 ヽ(´▽`)/

Cimg2087_2
僕は食べませんが。 (ノ∀`) アチャー

Cimg2085_2
今年はキュウリは1本目枯れて、植え替えた2本目は順調に育っています。

スナップエンドウは初めて植えたけど、すぐに出来て来ましたね。

毎年恒例のトマトはまだ植えてません。母ちゃんお気に入りの品種アイコが売ってなくて。

人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年4月 | トップページ | 2016年6月 »