« 城南島海浜公園へ花見? | トップページ | 桜♪ 桜♪ »

2016年4月 2日 (土)

ドッグショー&インターペッツ

さあ、忙しい。今日は、ドッグショーとインターペッツ掛け持ちです。

ビッグサイトへGO-!

と、その前にここで散歩。

Cimg1643
桜。少し有ります。 (o^-^o)

Cimg1647
ふむ。 ( ̄ー+ ̄)

Cimg1648
ボーちゃん、パピー発見。

Cimg1650
可愛いねー。

Cimg1651
デコはアムロに似てるね。タレ耳も。

アムロ、ガン見でされてます。

Cimg1653
挨拶もちゃんと出来ます。4ヶ月の女の子でした。

Cimg1659
さて、パンツしてドッグショーから行きま~す。 ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

Cimg1663
すごい熱気だね~。

Cimg1667
ボーダーコリーレスキューにも寄って。 (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

Cimg1669
ここでもボーちゃんと。多分成犬?だけど小っちゃいね。

?。アムロがでかい?

Cimg1671
はい。ドッグショー終わり。え?。画像少ない?

本当はボーちゃんドッグショー見たかったのですが時既に遅し。

まあ、朝ゆっくりの我が家ですから。

続いて、インターペッツ。

アムロ用のカート有るかな?

Cimg1673
いいの有るよ。乗ってみよう。 o(*^▽^*)o

Cimg1678
50キロまで行けるそうです。後に次のお客さんが。

Cimg1675
これいいねー。

Cimg1690
上にフードが付きます。

こちらは100台限定カラーだそうです。

Cimg1691
低反発マットも買ってもらいました。 (*^m^)

Cimg1692
柄は、風神&雷神の和柄。 ( ̄◆ ̄;)

Cimg1693
疲れたアムロはアイーン。

Cimg1694
駆け足の一日。

人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

|

« 城南島海浜公園へ花見? | トップページ | 桜♪ 桜♪ »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

そうでしたか~。
失礼な対応はしていなかったでしょうか?
隠すほどの顔でもないのですが。
又、きっとどこかで。

投稿: アムアム | 2016年4月 4日 (月) 21時07分

やっぱり(*^^*)土曜日ドックショーのボーダーが終わり、帰ろうとしたらアムロくんに似てる子がいて、なでなでしたんですよ、名前は聞かずにパパさんのお顔はしっかり見ました〜*\(^o^)/*

ちゃんとご挨拶して、記念撮影しておけば良かったです(泣)ショー自体が時間を推していたので、遅くまでかかったんですよ〜アムロくん桜とパピボーに会ったんだね( ̄▽ ̄)
アムロくんには、きっと何処かで会える気がするので、またのチャンスを逃さないようにしまーす(⌒▽⌒)

投稿: メルママ | 2016年4月 3日 (日) 23時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528683/63431039

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグショー&インターペッツ:

« 城南島海浜公園へ花見? | トップページ | 桜♪ 桜♪ »