« ドッグショー&インターペッツ | トップページ | 近所の桜 »

2016年4月 3日 (日)

桜♪ 桜♪

先週の桜今一でしたが、今週も出だし雨です。

それでも近場で。

工場内の桜を開放していますよ。 (◎´∀`)ノ

Cimg1698
普段は見れない工場内の桜だよ。

Cimg1710
JFE。 (*゚▽゚)ノ

Cimg1712
出店も出てます。地域密着型のさくら祭でした。

Cimg1721
モチモチポテト買いました。

今日も掛け持ちです。ポートタワーへ。

毎度。 (* ̄0 ̄)ノ

Cimg1739
桜~♪ (o・ω・)ノ))

Cimg1743
桜~♪ o(*^▽^*)o

Cimg1748
文字のこのフレーズだけだと、いろんな桜の歌が思い浮かびますよね。

Cimg1756
途中で雨に降られ、天気はもう一つでしたが、それでも桜を楽しめました。

きら~ん! ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

Cimg1767
お!偶然。アシュレイ君?

Cimg1770
同じ公園で、知り合いのボーちゃん達がフリスビーの練習中でした。

みんなすごいね。アムロは出来ないけど。

パピーちゃん達も沢山居ました。

Cimg1781
ボー。パピー時計。 Σ(・ω・ノ)ノ!

Cimg1771
1ヶ月。可愛い。

Cimg1785
2日連続。やっぱりボーダー可愛い。

人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

|

« ドッグショー&インターペッツ | トップページ | 近所の桜 »

お花見」カテゴリの記事

コメント

最後の子は食べ過ぎで歩けませんでした。
ゲフー。
「きら~ん」は、低めの桜を見つけたら、枝先をチョット手で引っ張ります。丁度いいアングルにして、パシャリです。

投稿: アムアム | 2016年4月 4日 (月) 22時35分

二日連続のパピボー♡なんて羨ましい。
しかも普段は見る事ができない生後一ヶ月。
生唾ゴックンものです。

きら〜んのアムロくんのお写真。すっごくイイです。
こういう撮り方があったんだ!と唸ってしまいました。
今度、真似しよ〜っと♪

投稿: ブラン母 | 2016年4月 4日 (月) 21時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528683/63436112

この記事へのトラックバック一覧です: 桜♪ 桜♪:

« ドッグショー&インターペッツ | トップページ | 近所の桜 »