« 今日、抜糸。 | トップページ | マヌケ顔 »

2016年2月 7日 (日)

大日影トンネル遊歩道に行ってみた

アムロの快気祝いにお出掛け。

どこ行くの? ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

Cimg0333
すっかり、ライオン尻尾。少し毛が生えてきました。

Cimg0331
談合坂SAのドッグランで休憩。

尻尾ファイヤー!

Cimg0366
楽しい。 ( ̄▽ ̄)

Cimg0386
勝沼インターを降りて、父ちゃん母ちゃんは腹ごしらえ。

この時期はアムロも車でお留守番が出来るので、普通にお店で食事です。

ここはやっぱり、「ほうとう」でしょう。

Cimg0396
豚肉ほうとうにしてみました。お店特製辛味噌をいれると更にうまい。

Cimg0399 Cimg0400

そして、本日の目的地、大日影トンネル遊歩道へ。

まずは、勝沼ぶどう郷駅側から。

Cimg0448
機関車とパチリ。

Cimg0441
使われなくなった、旧トンネルが遊歩道になってます。

Cimg0462
隣を電車通過。

Cimg0469
げ!アムロは入れません!

え?(足冷たい。) ( ̄◆ ̄;)

Cimg0466_2
アムロはまた車でお留守番です。

全長約1400メートルを往復。行きは物珍しさがあるものの、帰りは景色の変化も無く、ひたすら歩く。中は結構寒いです。

Cimg0406 Cimg0410

反対側で写真撮ろう。

ここが反対側の入り口です。

Cimg0402
この先は何ですか? (・_・)エッ....?

Cimg0490
トンネルの続きはワインの貯蔵庫になっている様です。頼めば見学できます。(当然アムロは無理ですが)

せっかくなので、1本購入。辛口の白、生詰めを選択。

Cimg0511
帰りも談合坂で休憩。

まあ、久々いい気分転換になりました。 さんくす♪(o ̄∇ ̄)/

Cimg0508
人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

|

« 今日、抜糸。 | トップページ | マヌケ顔 »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日、抜糸。 | トップページ | マヌケ顔 »