« 2016年1月 | トップページ | 2016年3月 »

2016年2月

2016年2月26日 (金)

今年も雪遊び2。

母ちゃん、ソリしてました! ψ(`∇´)ψ

Cimg0766
去年は雪が多かったから、アムロが引っ張る犬ぞり出来たけど、今年は雪が少なくて無理でした。

では、散歩。

Cimg0797
ドッグウォークです。(動画はここ)

僕、ここに居ますよ。 (*゚▽゚)ノ

Cimg0808
こっちは氷ですか。 ( ̄◆ ̄;)

Cimg0822
良い天気! (◎´∀`)ノ

Cimg0814
今日のお宿はここ。ここは初めてです。

Cimg0823
広い。

Cimg0826
設備も充実。

Cimg0827 Cimg0829

2階は僕がチェックします。 (* ̄0 ̄)ノ

Cimg0832
ほ~。 ( ゚Д゚)y─┛~~

Cimg0833 Cimg0835

外も。 \(^o^)/

Cimg0839
で、恒例のかんぱーい。

Cimg0840
アムロは安心しました。

Cimg0858
雪の上歩いて来たから肉球綺麗です。

Cimg0894
まだ、つづく。

人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年2月24日 (水)

今年も雪遊び。

何とか今年も雪遊び行けました。

佐野SAで休憩。

Cimg0669
ウッドチップかなり量増しされてますよ。 (v^ー゜)ヤッタネ!!

父ちゃん、母ちゃんはのお昼は。矢板北。

Cimg0688 Cimg0689

そして来たのは毎年恒例になりつつある。羽鳥湖高原。

Cimg0700
となると。やっぱりレジーナでした。

そして、やっぱり雪上ドッグランに行こう。

Cimg0704
母ちゃん待てー! ψ(`∇´)ψ

Cimg0733
追いつき。追い越す。

Cimg0734 Cimg0735

いやー。良い天気で気持ち良いですが、眩しい! ┐(´-`)┌

Cimg0725
え!母ちゃん今度は何してんの? (・_・)エッ....?

場所は湖畔のドッグランに移動です。

Cimg0758_2
え!

Cimg0762
つづく。

人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年2月20日 (土)

今年も雪遊び(予告編)

今年も雪遊び行けました。

今年は尻尾の手術もあり、ちょっと諦めていましたが、何とか間に合いました。

前々日には父ちゃん風邪を引き。病院で一応検査。やばい!

インフルエンザは陰性。

良し行ける!

でも、会社休む。とりあえず明日行ける様に体力温存。(おい。おい。)

かなり雪は少なかったけど、まあ、良しとしましょう。

とりあえず、予告編です。

人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年2月14日 (日)

バレンタインデー。

という事で。毎度の乾杯!

Cimg0579
やっぱ、たまにはがっつり肉だね。

Cimg0583 Cimg0584

Cimg0585 Cimg0586

満足。満足。

留守番してた僕には? モジモジ(。_。*)))

ハイ。

Cimg0598
これ、美味そうなので早く下さい。 (._.)アリガト

Cimg0609
何でもします。じゃあ、モノマネしますね。

??

ミーアキャット?  (/ー\*)

Cimg0637

良く出来ました。アムロには、母ちゃん手作りの鶏ムネ肉チップです。

今日のは大きい。 ( ´艸`)プププ

Cimg0615
アグ。 ( ̄ー+ ̄)

Cimg0625
美味かった! 当分楽しめます。 ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

Cimg0644
そうそう、父ちゃんも母ちゃん手作り。炊飯器製、ガトーショコラ?

Cimg0588
こちらも手作り。当分楽しめます。

Cimg0645
人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年2月11日 (木)

マヌケ顔

おなじみのアムロマヌケ顔です。

どや! (o・ω・)ノ))

Cimg0532
どや! (ノ∀`) アチャー

Cimg0534
まあ、かわいい。

Cimg0536
こんなのも。

Cimg0541
ロープで遊んでるうちに眠る事も。

Cimg0554
Cimg0550
父ちゃん、母ちゃん、幸せだ。

そうそう、アムロの尻尾。今日、病院に検診に行ってきました。順調に回復しています。お薬もお終いで、だいぶ毛も生え、普通の日常に。お風呂はあと1週間我慢です。

Cimg0555
人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年2月 7日 (日)

大日影トンネル遊歩道に行ってみた

アムロの快気祝いにお出掛け。

どこ行くの? ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

Cimg0333
すっかり、ライオン尻尾。少し毛が生えてきました。

Cimg0331
談合坂SAのドッグランで休憩。

尻尾ファイヤー!

Cimg0366
楽しい。 ( ̄▽ ̄)

Cimg0386
勝沼インターを降りて、父ちゃん母ちゃんは腹ごしらえ。

この時期はアムロも車でお留守番が出来るので、普通にお店で食事です。

ここはやっぱり、「ほうとう」でしょう。

Cimg0396
豚肉ほうとうにしてみました。お店特製辛味噌をいれると更にうまい。

Cimg0399 Cimg0400

そして、本日の目的地、大日影トンネル遊歩道へ。

まずは、勝沼ぶどう郷駅側から。

Cimg0448
機関車とパチリ。

Cimg0441
使われなくなった、旧トンネルが遊歩道になってます。

Cimg0462
隣を電車通過。

Cimg0469
げ!アムロは入れません!

え?(足冷たい。) ( ̄◆ ̄;)

Cimg0466_2
アムロはまた車でお留守番です。

全長約1400メートルを往復。行きは物珍しさがあるものの、帰りは景色の変化も無く、ひたすら歩く。中は結構寒いです。

Cimg0406 Cimg0410

反対側で写真撮ろう。

ここが反対側の入り口です。

Cimg0402
この先は何ですか? (・_・)エッ....?

Cimg0490
トンネルの続きはワインの貯蔵庫になっている様です。頼めば見学できます。(当然アムロは無理ですが)

せっかくなので、1本購入。辛口の白、生詰めを選択。

Cimg0511
帰りも談合坂で休憩。

まあ、久々いい気分転換になりました。 さんくす♪(o ̄∇ ̄)/

Cimg0508
人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (0)

2016年2月 3日 (水)

今日、抜糸。

今日、抜糸に行ってきました。

取った組織の検査結果は、肛門周囲腺過形成。非腫瘍性の増殖性病変で、悪性所見はありませんと。

う~ん。

簡単に言うと、大丈夫です!

ラッパを外されたアムロは、家で早速こうです。

Cimg0312
何か? !(・oノ)ノ

Cimg0315
やっとくつろげるアムロです。

Cimg0316
父ちゃん、母ちゃんもひとまず安心。

Cimg0317
でも、かじかじ、なめなめしたら、またラッパ君ですよ。

Cimg0319
そろそろ、アムロくちゃいですが、お風呂は当分入れません。

ご心配お掛けしました。

人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2016年1月 | トップページ | 2016年3月 »