« アムロ、ラッパとなり帰還。 | トップページ | なんだかな~。 »

2016年1月27日 (水)

僕は学習しました。

僕は考えました。そして、この考えに至りました。 ( ̄○ ̄;)!

昨日というか昨夜。帰還したアムロはあっちこっちにラッパを引っ掛け苦労してました。

そうか!これは壊せば良いんだ。後は前進あるのみ。どこかに当たっても取りあえず前へ前へ。前向きな僕には良い方法です。 (・∀・)イイ!

やっーた!まずは足がかりです。

 m9(^Д^)プギャー

Cimg0241
もう少しで脱出できます。内緒ですが。 Σ(;・∀・)

Cimg0242
いやいや、それは駄目だろう。完璧にばれてるし。アムロの賢さはぶつからないで歩き回れる方を期待したのに。

明日、検診なので病院で謝らねば。取りあえず、ガムテープで修復。

Cimg0244
え~。次の手を考えねば。 キョロ(・_・ )( ・_・)キョロ

Cimg0247_2
 人気ランキングに参加しています。

 楽しかったら1日1回ポチッと押して。

 

 ☟

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

|

« アムロ、ラッパとなり帰還。 | トップページ | なんだかな~。 »

日々」カテゴリの記事

コメント

いやいや幸い、次の作戦はまだ実行されてません。
ひとまず安心してます。
散歩の時はさすがに舐めたりとかはしないと思うので、外してますが。
頭周りがかゆい時にかけなくて、いらいらしています。
もう少しの辛抱です。

投稿: アムアム | 2016年1月30日 (土) 22時07分

アムロくん、強行突破ですね(笑)
でもアムロくんは物にぶつけるだけいい子です。
ブランは・・・母に体当たりしてきました(汗)
痛かったです。
しかも柔らかい体で傷口ナメナメしてました。

エリカラは傷が治るまで必須だけど、
でもアムロくんの次の作戦も気になります♪

投稿: ブラン母 | 2016年1月27日 (水) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528683/63130340

この記事へのトラックバック一覧です: 僕は学習しました。:

« アムロ、ラッパとなり帰還。 | トップページ | なんだかな~。 »