« 2015年12月 | トップページ | 2016年2月 »

2016年1月

2016年1月30日 (土)

なんだかな~。

いつものオモチャ。ロープ。

でも、いつもと違う。手で押さえられない! Σ(`0´*)

なんだかな~。 ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年1月27日 (水)

僕は学習しました。

僕は考えました。そして、この考えに至りました。 ( ̄○ ̄;)!

昨日というか昨夜。帰還したアムロはあっちこっちにラッパを引っ掛け苦労してました。

そうか!これは壊せば良いんだ。後は前進あるのみ。どこかに当たっても取りあえず前へ前へ。前向きな僕には良い方法です。 (・∀・)イイ!

やっーた!まずは足がかりです。

 m9(^Д^)プギャー

Cimg0241
もう少しで脱出できます。内緒ですが。 Σ(;・∀・)

Cimg0242
いやいや、それは駄目だろう。完璧にばれてるし。アムロの賢さはぶつからないで歩き回れる方を期待したのに。

明日、検診なので病院で謝らねば。取りあえず、ガムテープで修復。

Cimg0244
え~。次の手を考えねば。 キョロ(・_・ )( ・_・)キョロ

Cimg0247_2
 人気ランキングに参加しています。

 楽しかったら1日1回ポチッと押して。

 

 ☟

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年1月26日 (火)

アムロ、ラッパとなり帰還。

ご心配お掛けしました。僕、無事帰還しました。

 (  ̄^ ̄)ゞラジャ

Cimg0215
アムロ、おかえり~。

尻尾はバンテージでぐるぐるです。

Cimg0218
プードルになって帰って来たか?

とりあえず、腫瘍は範囲が広かったので、全部は取り切れずでした。が、取れるだけとって、良性の可能性が高いし、今回去勢もしたので良くなるでしょうとの事。

寝にくい。 ( ̄◆ ̄;)

Cimg0232
寝にくい。 ( ̄○ ̄;)!

Cimg0230
それにしても、ラッパでかくないか?

Cimg0235

あっち、こっち、ガンガンぶつかるので、家のスペースいろいろ広げました。

やっぱりアムロが居ると、父ちゃん、母ちゃんも落ち着きます。

食事、水飲みには介護が必要ですが。1週間の我慢です。

人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年1月24日 (日)

アムロの尻尾。

今日は21時までに、ご飯もオヤツも済ませ。

明日は朝ご飯抜きで、8時から散歩してトイレも済ませます。

え!父ちゃんの人間ドッグ。前日24時までは酒飲んでますが。。。

さて、いよいよ明日アムロの尻尾手術です。

Cimg0196
昨日、お風呂もして(当分入れそうも無いからね)。

今日はいつもの公園も散歩して来ました。 m9(^Д^)プギャー

僕、頑張ってきますよ! (  ̄^ ̄)ゞラジャ

Cimg0207
良し!終わったら、迎えに行くからね。

人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年1月16日 (土)

Nコロ君ふたたび。

お!今日の広告。大抽選会だって。

よし、公園行って帰りにHONDA寄ってこよう。

Cimg0123
父ちゃん、当たった? ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

Cimg0129
うん。5等のクリアファイル。

Cimg0124
まあ、引いた人8割これらしいですが。残念!

人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年1月10日 (日)

勝浦タンタン麺を食べに。

今日はどこ行くんですか? ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

Cimg9936
勝浦タンタン麺を食べに行きます。その前に市原SAで休憩。

Cimg9923
そして、今日の目的地はここです。

Cimg9954

やはり、定番のメニュー左上を注文。辛さは無難に2辛で。

Cimg9945 Cimg9946

美味い!

Cimg9950
僕、写ってないんですけど。 ( ̄◆ ̄;)

さすがにアムロは車でお留守番。この後は、アムロに満足してもらいましょう。

久々来たね。中の島大橋。

Cimg9957
Cimg9965
渡れ。渡れ。

Cimg0030
やっぱりここも良いです。 (v^ー゜)ヤッタネ!!

Cimg0045
橋の先はこんな感じです。

Cimg0037

近いと良く分からないので(今週も?)、少し遠めから。
Cimg0016
恋人達の聖地です。 (*^ω^*)ノ彡

Cimg0068_2
久々、我が家の限ちゃんも。

Cimg0073
やっぱり、木更津のアウトレットも立ち寄り。 (* ̄0 ̄)ノ

Cimg0079
お!ベンツのお店でワンコカート売ってます。だが、アムロには小さい。

Cimg0084 Cimg0085

晩ご飯は魚や(トトヤ)のアナゴ天丼お持ち帰り。

アナゴ一本、茄子、カボチャ、さつま芋、人参のかき揚げ。

これでワンコイン。安いし美味かった。

Cimg0086
人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年1月 9日 (土)

アムロの尻尾。

Cimg9895
手術をする事に決め、またまた病院へ。

尻尾は腫瘍を取った後、皮膚を繋ぎ合わせるのが難しいので、完全に繋ぎ合わせず皮膚の再生を待つやり方にすると説明を受けました。

男性ホルモンが再発の可能性が強いらしいので、今回は去勢も同時にします。

麻酔の説明を受け、同意書を持ち帰る。

せっかくなので、歯石も今回取ってもらうことに(ちなみに麻酔中の歯石取りも肺炎の可能性はあるらしいです)。

人気ものは歯が命。 ( ̄ー+ ̄)

いろいろ、ちゃんと説明して頂き。手術は25日に決まりました。

そうそう、お薬(抗生物質)の影響でお腹がユルユルだったので、今回はお腹のお薬も。

Cimg9914

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年1月 3日 (日)

今年最初のいきま~す。

どこ行こう?

Cimg9742
どこ行こう?

Cimg9746
どこ行こう?

Cimg9743
ここ。 ( ̄▽ ̄)

Cimg9761
でした。 ( ̄ー ̄)ニヤリ

Cimg9762
芝公園。 ヽ(´▽`)/

Cimg9763
この時期は空いてる都内だね。

Cimg9752
だな。 (*^ー゚)bグッジョブ!!

Cimg9775
増上寺! (o・ω・)ノ))

Cimg9784
やっぱり季節が変なのか。まだ紅葉が見れます(東京の真ん中で)。

間違いなく1月3日です。紅葉と銀杏の落ち葉。

Cimg9798 Cimg9816

そしてついに今日の目的。東京タワー!

;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

Cimg9845
いやいや本物。

Cimg9852
きたね~。ついに。

僕、今年も頑張る。 (  ̄^ ̄)ゞラジャ

Cimg9830
そうしよう(近いと撮るの大変でちょっと離れて)

Cimg9868
人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年1月 2日 (土)

寝正月

その体勢が楽なのか?

Cimg9729
どうなってる?

Cimg9732
ほ~!

Cimg9733
人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年1月 1日 (金)

あけましておめでとう2016

お正月準備も終わり。

Cimg9529
Cimg9552
え? (・_・)エッ....?

Cimg9651
カウントダウンです。

Cimg9656
カンパーイ!あけましておめでとう!

Cimg9659
あっという間に一夜明け。

Cimg9664
やっぱり、カンパーイ!

Cimg9669
つまんない。 ( ̄◆ ̄;)

Cimg9674
つまんな~い! (´ρ`)ぽか~ん

Cimg9678
じゃあ、初詣行こう。

その前に、毎年恒例のアムロ飾り2016バージョン。

まぶしい。 (;д;)

Cimg9697
父ちゃん戻す。 ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

Cimg9698
今年もよろしくお願いします。 m(_ _)m

Cimg9720
アムロハウスも。

Cimg9726
人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年12月 | トップページ | 2016年2月 »