« 大間へマグロを食べに。プラス。 | トップページ | 今年もクリスマス始めました2015 »

2015年11月21日 (土)

今日は「PENNY LANE」へ。

今日は富士山が良く見えます。

富士山て、すごいね。こんなに遠くからでも綺麗。

Cimg8940
スカイツリーと富士山。

Cimg8949
で、つくばのイオンモールで、周りをお散歩。

Cimg8961
父ちゃん。ハーレーのトライク売ってる。買って。 さんくす♪(o ̄∇ ̄)/

買っちゃる。買っちゃる。

Cimg8964
げっ!

Cimg8967
さて忘れて。

父ちゃん、母ちゃんはここでお昼ですか。 ( ^ω^)おっおっおっ

Cimg8970 Cimg8979

名前を書いて、席が空くまで待つ。周りにドッグランがいくつも在り、そこで遊んで待つことが出来ます。

でも、ここ狭い。(もちろん広い所もあります。) ( ̄◆ ̄;)

Cimg8989
父ちゃん。僕らの番みたいです。呼んでますよ。 ( ^ω^)おっおっおっ

Cimg8993
遅めのお昼ご飯。

母ちゃん、ハンバーグ。父ちゃん、ステーキ。 o(*^▽^*)o

Cimg9008 Cimg9009

そう言えば。昨日、11月20日は母ちゃんの誕生日でした!

まぼろし~。

Cimg8927
こちらは、熟成肉!

初めて食べましたが、非常に美味い!

Cimg8930 Cimg8935

やばい!明日から節制せねば。

戻る。

美味いですか? ( ̄ー+ ̄)

Cimg8998
あ! あちらにお友達も。 (* ̄0 ̄)ノ

Cimg9000
で、帰りはやっぱり。

Cimg9016
お爺ちゃんがベンチで休んでますよ。 Σ( ̄ロ ̄lll)

Cimg9022
大丈夫ですか? ヾ(.;.;゚Д゚)ノ

大丈夫でしたので、記念撮影。 (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

Cimg9029
獅子舞被って、そろそろ今年も終わりです。

え! Σ( ̄ロ ̄lll)

Cimg9036
人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

|

« 大間へマグロを食べに。プラス。 | トップページ | 今年もクリスマス始めました2015 »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528683/62724515

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は「PENNY LANE」へ。:

« 大間へマグロを食べに。プラス。 | トップページ | 今年もクリスマス始めました2015 »