« 2015年10月 | トップページ | 2015年12月 »

2015年11月

2015年11月29日 (日)

今日はCAINZへお買い物

今日は、久々CAINZへお買い物です。

その前に近辺の緑道でお散歩。 (* ̄ー ̄*)

Cimg9102
このトゲトゲ落ち葉はアムロの足の毛に絡みまくります。注意、注意。

そしてCAINZへ。アムロのお楽しみはここのカート。

乗り心地抜群です。 ヽ(´▽`)/

Cimg9109
なかなかこういうカート置いてあるとこ無いよね。

僕、中型犬ですけど。 ( ̄◆ ̄;)

Cimg9108
十分楽しんだら帰ろう。

出して。 (^-^;

Cimg9113
出して。 (゚ー゚;

Cimg9117
へい、へい。乗り降りも楽チン。

Cimg9120
もう少し軽量化して、タイヤを大きめにして、クッション性を良くしたら、アムロの老後用に1台欲しいです。(注文多い。)

人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年11月23日 (月)

今年もクリスマス始めました2015

今年もこの時期になりました。

クリスマス始めました。 (v^ー゜)ヤッタネ!!

Cimg9045
3年前に栃木県の「花工房」(生産業者さんで小売もしてくれます。)まで買いに行き、植え替えたコニファー(「ゴールドライダー」という品類)も立派に育ってきて、なかなか良い出来です。

植え替えた当時は窓枠の下より低かったのに。よくぞここまで育ってくれました。その当時はこんなでした。

Cimg0023
そうか、3年でこんなに大きくなったのか。どこまで大きくなるんだ?

隣のシークワーサーの木も。

Cimg9051
玄関回りも仕様変更。

僕はこの時期だけ登場します。 (._.)アリガト

Cimg9048
リースも。

Cimg9049
夜が楽しみです。

そして、点灯!

Cimg9052
こっちも、チョビット。

Cimg9053
更に暗くなり。

Cimg9054
満足。満足。

人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年11月21日 (土)

今日は「PENNY LANE」へ。

今日は富士山が良く見えます。

富士山て、すごいね。こんなに遠くからでも綺麗。

Cimg8940
スカイツリーと富士山。

Cimg8949
で、つくばのイオンモールで、周りをお散歩。

Cimg8961
父ちゃん。ハーレーのトライク売ってる。買って。 さんくす♪(o ̄∇ ̄)/

買っちゃる。買っちゃる。

Cimg8964
げっ!

Cimg8967
さて忘れて。

父ちゃん、母ちゃんはここでお昼ですか。 ( ^ω^)おっおっおっ

Cimg8970 Cimg8979

名前を書いて、席が空くまで待つ。周りにドッグランがいくつも在り、そこで遊んで待つことが出来ます。

でも、ここ狭い。(もちろん広い所もあります。) ( ̄◆ ̄;)

Cimg8989
父ちゃん。僕らの番みたいです。呼んでますよ。 ( ^ω^)おっおっおっ

Cimg8993
遅めのお昼ご飯。

母ちゃん、ハンバーグ。父ちゃん、ステーキ。 o(*^▽^*)o

Cimg9008 Cimg9009

そう言えば。昨日、11月20日は母ちゃんの誕生日でした!

まぼろし~。

Cimg8927
こちらは、熟成肉!

初めて食べましたが、非常に美味い!

Cimg8930 Cimg8935

やばい!明日から節制せねば。

戻る。

美味いですか? ( ̄ー+ ̄)

Cimg8998
あ! あちらにお友達も。 (* ̄0 ̄)ノ

Cimg9000
で、帰りはやっぱり。

Cimg9016
お爺ちゃんがベンチで休んでますよ。 Σ( ̄ロ ̄lll)

Cimg9022
大丈夫ですか? ヾ(.;.;゚Д゚)ノ

大丈夫でしたので、記念撮影。 (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

Cimg9029
獅子舞被って、そろそろ今年も終わりです。

え! Σ( ̄ロ ̄lll)

Cimg9036
人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年11月15日 (日)

大間へマグロを食べに。プラス。

今回は、父ちゃん、母ちゃんと。

ちっちゃ! Σ( ̄ロ ̄lll)

Cimg8056
奥入瀬。 (◎´∀`)ノ

Cimg8170
十和田湖。 o(*^▽^*)o

Cimg8224
もう一つ十和田湖。 ( ̄ー+ ̄)

Cimg8276
お釜。母ちゃんと。 ヽ(´▽`)/

Cimg8474
父ちゃんと。 ( ̄▽ ̄)

Cimg8486
父ちゃん。寝グセの頭で何してんの? (・_・)エッ....?

お布団畳んでんの。そこどけ。

Cimg8545
楽しかったね~。 ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

Cimg8650
またどこか行こう! ((w´ω`w))

人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年11月 8日 (日)

父ちゃん寝るの?

え!父ちゃん寝るの? ( ̄◆ ̄;)

Cimg8829
じゃあ、僕も。 (´~`)。゜○

Cimg8830
パイルダーオン! \(;゚∇゚)/

Cimg8833
本当に寝るの? ((・(ェ)・;))

Cimg8840
1回出て来て見ました。 Σ(;・∀・)

Cimg8848_2
寝るよ。

フム! (ノ∀`) アチャー

Cimg8852
そうですか。では僕も。 ┐(´-`)┌

Cimg8843
おやすみなさい。 (´-д-`)

Cimg8845
人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今年も行徳祭

大間旅行でバタバタでしたが、帰って来てから毎年恒例行徳まつりもありました。

Cimg8695
お神輿来ました。 (*^-^)

Cimg8699
Cimg8704
Cimg8709 Cimg8711

あげもんじゃと。

Cimg8724_2
ぶたんぽ。

Cimg8728
買って帰りましょう。

Cimg8732
人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年11月 3日 (火)

HONDAのNコロ君

HONDAのNコロ君。アムロに似てる。

(HONDAさん。画像借りました。)

まあ、大体のボーダーは似てますが。

ふむ。 ┐(´-`)┌

Cimg4244

てへ。 (*^m^)

Cimg9944
人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2015年10月 | トップページ | 2015年12月 »