« 大間へマグロを食べに。3日目。 | トップページ | 大間へマグロを食べに。5日目。 »

2015年10月28日 (水)

大間へマグロを食べに。4日目。

4日目は宿の周りをブラブラから。

すごいね~。

Cimg8206
日本一の桂だそうですよ。 (o・ω・)ノ))

Cimg8207
すごいね~。

Cimg8209
十和田湖。 ( ゚Д゚)y─┛~~

Cimg8211
アムロも紅葉が似合う歳になって来たね。

は? (ノ∀`) アチャー
Cimg8212
ほ~。 ( ´・ω・`)

Cimg8213
そうそう。宿のドッグランも使わねば。

お。父ちゃんに挑むか?

Cimg8226 Cimg8232

では、十和田湖の観光地へ。

神社にお参り。(神社の人がアムロも上まで上がってお参りしていきな、と言って頂きました。)

どうも。 m(_ _)m

Cimg8246
え!こっち? ( ̄○ ̄;)!

Cimg8247
これぞ、観光地。乙女の像。

まぶしい。 (^-^;

Cimg8254
落ち葉を楽しみ。

Cimg8277 Cimg8280

十和田湖サヨナラ。よし。仙台向かうぞ!

Cimg8283
途中、長者原SAドッグランで休憩。

です。 (v^ー゜)ヤッタネ!!

Cimg8310
今日のお宿。カタヤブリ。面白いね~。一軒家をまるまる宿として貸してます。前は人に貸してたそうですが、それが数軒有ります。普通の一軒家なのでキッチン、お風呂、トイレ、リビング普通です。部屋は全部寝室に。なので寝室3つです。今回、東北のアムロと泊まれる宿探しはお母さん苦労してました。少ないです。

Cimg8329 Cimg8328

我が家は3つの寝室の中からここを選択。

Cimg8331
恒例のお疲れカンパーイ。

Cimg8337
食事は付いてないので持込です。ん?おつまみ?

Cimg8339
ちなみにハンバーガーは、牛タンバーガーです。美味かった。

そして、アムロはくつろぐ。

Cimg8347
まだまだ、つづく。

人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

|

« 大間へマグロを食べに。3日目。 | トップページ | 大間へマグロを食べに。5日目。 »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528683/62567740

この記事へのトラックバック一覧です: 大間へマグロを食べに。4日目。:

« 大間へマグロを食べに。3日目。 | トップページ | 大間へマグロを食べに。5日目。 »