« 大間へマグロを食べに。2日目。 | トップページ | 大間へマグロを食べに。4日目。 »

2015年10月25日 (日)

大間へマグロを食べに。3日目。

今回は、宿に着くのが毎回暗くなってからなので、宿の外観は翌朝になります。

ということで、レークサイド山の家はこんな感じ。

Cimg8084
コテージタイプの向かって左側に泊まってます。

Cimg8085
目の前は十和田湖。

Cimg8086
今日は、弘前城を目指します。天守閣の移動も終えたそうでどうでしょう。

午前中は雨が降りましたが、なんとか回復しました。 ヽ(´▽`)/

Cimg8108
え!僕は入れませんけど。 (p_q*)

Cimg8110
予定外。しょうがない。外回りを散歩しよう。

それでも弘前城の紅葉は観れました。 (v^ー゜)ヤッタネ!!

Cimg8117
今日は移動を抑え、ここでお昼。

ちょっと予定店とは違いますが、十和田バラ焼き丼。

Cimg8128
腹を満たし、今回、観光のポイント奥入瀬渓流へ。

どんなとこ?わく。わく。 ( ̄ー+ ̄)

Cimg8131
いや~。予想通りいいとこですね~。 ( ̄ー ̄)ニヤリ

Cimg8135

暫し、景色をお楽しみ下さい。

Cimg8140
Cimg8177
Cimg8178
Cimg8180
どうでした? (o^-^o)

Cimg8150
さすがに全部は観れず、石ヶ戸~阿修羅の流れ~九十九島辺りまで、1.8キロくらいの散策です。散策路も午前中の雨で泥だらけ。この後、アムロも大変な事で一旦手足水洗いです。宿に帰り更に手足お腹、お湯で洗う。

Cimg8163
当然、来たからには戻らねば。山道往復で3.6キロでした。

Cimg8183
今日は同じ宿に連泊なので、戻ってカンパーイ。

Cimg8184
連泊なので、夜のご飯はハタハタに替えて頂いてます。

Cimg8187
2日目だと、アムロもくつろぐ。

Cimg8202
そこまでくつろぐか?

つづく。

人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

|

« 大間へマグロを食べに。2日目。 | トップページ | 大間へマグロを食べに。4日目。 »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528683/62548296

この記事へのトラックバック一覧です: 大間へマグロを食べに。3日目。:

« 大間へマグロを食べに。2日目。 | トップページ | 大間へマグロを食べに。4日目。 »