« 大間へマグロを食べに。4日目。 | トップページ | 大間へマグロを食べに。6日目。 »

2015年10月30日 (金)

大間へマグロを食べに。5日目。

さて、旅も後半です。

夕べの宿はこんな感じでした。本当に普通の一軒家。

Cimg8356
今日も忙しいぞ。まずは仙台城跡。

Cimg8360
アムロもどうぞと、いろいろ説明していただきました。

ここがお殿様の間だそうです。

僕も殿様。 ( ̄ー+ ̄)

Cimg8362 Cimg8368

そう、ある意味ね。

伊達政宗公! ……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ

Cimg8377
それ、松島へ。

アムロ、落ちるなよ。

Cimg8400 Cimg8401

1回落ちた。

五大堂。

Cimg8395
すごいですね~。今の建物は1600年代、そんなに古いの? !(・oノ)ノ

Cimg8394
今日のお昼は利久の牛タンです。アムロはお店に入れないので、お弁当を買って目の前の公園にシートを敷いて。牛テールスープ付です。

Cimg8430 Cimg8434

Cimg8435 Cimg8437

焼き牡蠣も食べて。これ美味い!

Cimg8407 Cimg8447

そしてお釜を目指す。空はイマイチだけど、噴火警戒で行けないと思っていたから、行けて良かったね。

Cimg8452
が、寒い。 ( ̄◆ ̄;)

Cimg8458
Cimg8499
でも景色はやっぱり凄い。

Cimg8502
来たどー! (σ・∀・)σゲッツ

Cimg8481
滝と紅葉も綺麗だね。

Cimg8509 Cimg8505_2

そして、今日の宿は福島県、「AKABEKO」。ここは2回目になります。なんとなくアムロと泊まるには良い宿。コテージタイプなので気楽です。

Cimg8510 Cimg8513

恒例の、カンパーイ!

Cimg8516
晩ご飯はお部屋で鶏鍋。

Cimg8528
これも美味かった。でも、お昼の牛タン、牡蠣で食べきれず。

そして、アムロはくつろぐ。

いやいや、そこ、父ちゃんの寝床!

Cimg8539_2

まだまだ旅の最終日へ。つづく。

人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

|

« 大間へマグロを食べに。4日目。 | トップページ | 大間へマグロを食べに。6日目。 »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528683/62581957

この記事へのトラックバック一覧です: 大間へマグロを食べに。5日目。:

« 大間へマグロを食べに。4日目。 | トップページ | 大間へマグロを食べに。6日目。 »