« 大間へマグロを食べに。1日目。 | トップページ | 大間へマグロを食べに。3日目。 »

2015年10月24日 (土)

大間へマグロを食べに。2日目。

2日目の朝ご飯は、生みたて玉子かけご飯。

Cimg8019
オーナー。僕は朝のマッサージ待ってますよ? (o・ω・)ノ))

Cimg8020
ペンション、野ばらでした。 (/ ^^)/アリガトネ

Cimg8027
さあ、今日はいよいよ大間のマグロです。

一般道で200キロ弱。信号少なく意外に早い。

で、ブログなので、あっと言う間に着きました。 (* ̄0 ̄)ノ

Cimg8054
マグロは海峡荘さんで頂きますよ。

Cimg8042
今日のマグロは?

Cimg8048
こちらに僕も入れて頂きました。 (._.)アリガト

Cimg8043
父さん、母さん、ご飯中は、僕は同じ柄のネコちゃんと睨めっこです。

僕はねこちゃん好きですが、あちらはそうでもないようです。 ( ̄◆ ̄;)

Cimg8047
そしていよいよ、「マグロだけ丼」。

どうぞご覧下さい。

Cimg8044
いや~。美味かった。800キロ位来たかいありです。

アムロ。後ろは北海道だぞ。

どこ? ( ̄Д ̄;;

Cimg8049
僕、どこーだ。 (;´▽`A``

Cimg8055
陸奥湾の夕陽も綺麗だね。

Cimg8068
そんな場合じゃない。やばいやばい、今日の宿、十和田湖まで200キロ。

でも、やっぱりブログなので、あっと言う間。(大間に掛けてませんよ。)

で、カンパーイ。

Cimg8074

今日の宿は、レークサイド山の家。メゾネットタイプです。

Cimg8069 Cimg8073

夜ごはんはヒメマス。お刺身と焼き魚。焼いても身はピンクです。

これもお初かな。美味い!

Cimg8076
それでは今日は、僕ここで。 (-.-)zZ

Cimg8077
但し、この時期少々難有り。カメムシ大量発生中です。

つづく。

人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

|

« 大間へマグロを食べに。1日目。 | トップページ | 大間へマグロを食べに。3日目。 »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528683/62541918

この記事へのトラックバック一覧です: 大間へマグロを食べに。2日目。:

« 大間へマグロを食べに。1日目。 | トップページ | 大間へマグロを食べに。3日目。 »