« こんだけ涼しくなると、今年もういけないかも、川遊び。 | トップページ | シルバーウィーク2 »

2015年9月20日 (日)

シルバーウィーク。

どこ行っても混んでそうなので。近場。

どこ行きますか? ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

Cimg6984
どこ行きますか? (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

Cimg6986
幕張でした。海浜幕張公園です。

ここも久しぶりです。 ( ̄ー ̄)ニヤリ

Cimg6990
お!バーベキューガーデンが出来てます。向こうのテントです。

 φ(・ω・ )メモメモ

Cimg7011_2 Cimg7008

ドングリ!

Cimg7016
ムーンウォーク! Σ(・ω・ノ)ノ!

Cimg6992
幕張なら、アウトレット。 ( ̄▽ ̄)

Cimg7030
リニューアルしてからは初です。

僕はここ!モンベル! (  ̄^ ̄)ゞラジャ

Cimg7040
これ買ってもらいました。お!ニューリード。

 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

Cimg7063
その後はビバホーム。久々カート。 (*゚∀゚)=3 ムッハー!!

Cimg7048
アムちゃん。ぺ! ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

Cimg7052
すると、今夜の晩飯は?

ファイヤー!

Cimg7055 Cimg7060

人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

 

  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

|

« こんだけ涼しくなると、今年もういけないかも、川遊び。 | トップページ | シルバーウィーク2 »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528683/62320262

この記事へのトラックバック一覧です: シルバーウィーク。:

« こんだけ涼しくなると、今年もういけないかも、川遊び。 | トップページ | シルバーウィーク2 »