« たまには都会も。 | トップページ | こんだけ涼しくなると、今年もういけないかも、川遊び。 »

2015年9月13日 (日)

久しぶりアウトレットへ

最近行けてなかったアウトレットへ。

今日は酒々井。

Cimg6897
あれ~?アムロ。草の種が一杯着いてる。

やっちゃいましたか。この時期、みんな僕に着いて移動するみたいです。

┐(´д`)┌ヤレヤレ

Cimg6900
で、早速 DOG DEPT。父ちゃん邪魔! ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

Cimg6904
店員さんにいい子いい子してもらう。

僕、満足です。 (* ̄ー ̄*)

Cimg6909
今日は何買いますか? (*^ω^*)ノ彡

Cimg6914
父ちゃんは、通勤靴とアムロ散歩用スニーカー。(無事ゲット)

僕のは? ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

Cimg6917
もう買ったけど。

でも、やっぱり疲れてくると帰りたくなる。

父ちゃんそろそろ帰りませんか? (A;´・ω・)アセアセ

Cimg6924
そして、夕食はこうなり、

Cimg6929 Cimg6930

アムロはこうなります。

一杯いい子いい子してもらったからね。(人疲れです。)

Cimg6931
そうそう、今日の一番の収穫はアムロのお散歩バッグ。

Cimg6933
買い替えるのに、なかなか良いのがなかったのですが、

これはポッケットも多く、中にドリンクホルダーも着いていて良さそうです。

人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

|

« たまには都会も。 | トップページ | こんだけ涼しくなると、今年もういけないかも、川遊び。 »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528683/62271763

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりアウトレットへ:

« たまには都会も。 | トップページ | こんだけ涼しくなると、今年もういけないかも、川遊び。 »