« 2015年7月 | トップページ | 2015年9月 »

2015年8月

2015年8月30日 (日)

参った!

参った! ψ(`∇´)ψ

Cimg6794
人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年8月23日 (日)

今年2度目の川遊び続き

前回の続きです。

ちょうどお盆休みということで、川遊び場は何処も満杯でした。

そもそも駐車場が一杯です。

秋川近辺を何箇所も回り、どうにか止められたのがここでした。

結果、お初の場所になりました。

悪くない!

Cimg6675
アムロの情けない顔3連発。

Cimg6656
Cimg6657
Cimg6658
そして、やっぱり流されるアムロ。

泳ぐと疲れる。 (´△`)Zzzz・・・。o○

Cimg6715
その後は、帰りたくなり、お願いモード。

父ちゃん帰ろう。 ( ̄Д ̄;;

Cimg6728
ここも遊び場候補に追加です。

(  ̄^ ̄)ゞラジャ

Cimg6730
人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年8月15日 (土)

今年2度目の川遊び

今回も秋川です。

いろいろあって、またお初の場所です。

細かい事は後日ということで、アムロが父ちゃん母ちゃん置いて行っちゃって、呼び戻されるアムロ動画です。

ではどうぞ。

人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年8月12日 (水)

そうそう、誕生日のプレゼント。

母ちゃんが鶏チップ作ってくれました。 (*^-^)

こんなにして。 !!(゚ロ゚屮)屮

Cimg6328
こうなります。 ( Д) ゚ ゚

Cimg6332
やっぱり美味そうです! (・∀・)イイ!

Cimg6333Cimg6398

美味い! ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

Cimg6403
これも貰いました。 (* ̄ー ̄*)

Cimg6563
僕の。 (v^ー゜)ヤッタネ!!

Cimg6587

これで勘弁を。

人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年8月 9日 (日)

ブランさんありがとう。

1度しか会えなかったけど忘れないよ。

Cimg9885
Cimg9919
Img_5694
Cimg9928
Cimg9923
ありがとう。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

涼を求めて

今日は多少は暑く無さそうだから、千葉県で天気予報によると割りといつも気温が低い所へ行こう。

はい! ヽ(´▽`)/

Cimg6408
途中の公園でお散歩です。

ここどこ? (・_・)エッ....?

Cimg6422
やっぱり、土が多いところは気温が低いね。

Cimg6428
良し。次。

ここどこ? (`・∞・´)

Cimg6441
犬吠埼! ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

Cimg6529
遊歩道を、お散歩、お散歩。 o(*^▽^*)o

Cimg6446
あ!どこで付けた?

へ? (ノ∀`) アチャー

Cimg6449
父ちゃんにデコむちゃくちゃ拭かれる。 ( ̄◆ ̄;)

Cimg6450
そんなこと気にせず。 ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

Cimg6457
やっぱり、こっちの方が涼しい! (v^ー゜)ヤッタネ!!

Cimg6478
母ちゃん、遅れるな。 (´-д-`)

Cimg6485
灯台! (゚▽゚*)

Cimg6502
海! (*゚▽゚)ノ

Cimg6509
ポスト! ( ̄ー+ ̄)

Cimg6494
灯台近くのここは、ワンコOKだそうです。

美味そうですが残念。今日はお昼済ませてます。

Cimg6520 Cimg6521

何かのスポーツのクラブでしょうか。中学生位?の女の子達に、いいこいいこされるオジサン。

Cimg6522
若いって素晴らしい。 (σ・∀・)σゲッツ

満足な1日でした。 (  ̄^ ̄)ゞラジャ

Cimg6545
人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年8月 3日 (月)

アムロお誕生日

8月3日はアムロのお誕生日です。

今日は晩ご飯が何か違います。 |゚з゚)

Cimg6246
アムロ。8歳おめでとう!

Cimg6252
母ちゃんお手製の今回は、雑穀米馬肉入りのライスケーキです。トッピングは我が家で収穫のトマト。+ブロッコリー。周りはサーモン茹でとアイムス。

説明長いですが。 ( ̄Д ̄;;

Cimg6260
そうですか。ではどうぞ。

Cimg6262
旨い! o(*^▽^*)o

Cimg6279
そして、トマト1個残す。

Cimg6314
それも食べ。

Cimg6317
で、プレゼントは? ( ̄ー+ ̄)

Cimg6319
あっ!

今週いろいろ忙しくて。ブログも4日連続だし。

すみません。後日。

人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2015年8月 2日 (日)

毎年恒例花火大会(全部漢字)

毎年恒例の市川?江戸川?花火大会です。

僕、行く! o(*^▽^*)o

Cimg6020
では、行きましょう!

今日は歩きなので、アルコール入りです。

Cimg6033
そして花火が始まる。

Cimg6113Cimg6114Cimg6115Cimg6080Cimg6166_2Cimg6198
僕、暑い!頭冷やして。 ヾ(;´Д`A

Cimg6122
今年は最後まで見ました。フィニッシュです。

Cimg6178Cimg6208Cimg6145Cimg6216_3Cimg6145_2
今年も楽しめたね。じゃあ、帰ろう。

Cimg6225
ハイ! ヽ(´▽`)/

明日は僕8歳の誕生日です。

人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2015年8月 1日 (土)

リベンジ川遊び2

久々の川遊びで、ビビリなアムロは確認から始める?

ニオイは? ((・(ェ)・;))

Cimg5929
景色は? φ(・ω・ )メモメモ

Cimg5930
温度は?冷たい! ( ̄▽ ̄)

Cimg5934
ブルブル4連発!

Cimg5935

Cimg5972

Cimg5998

Cimg6012
あれアムロ。ライフジャケットは?

Cimg5982
安心して下さい。着けてます。 ( ̄ー+ ̄)

とにかく明るいアムロです。 `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

Cimg5990
では、流れが速く父ちゃんに引っ張られて助かるアムロをどうぞ。

父ちゃん助かった! さんくす♪(o ̄∇ ̄)/

そして疲れる。

Cimg6004
疲れた帰ろう。父ちゃん。 ( ̄◆ ̄;)

Cimg6008
アムロは帰りたくなると、じゃあ帰ろうと言われるのを目で訴える。

人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年7月 | トップページ | 2015年9月 »