« アムロ初めてのスイカ | トップページ | 暑いね »

2015年7月20日 (月)

今年初の川遊びのはずが。

今日は暑くなりそうなので、今年初の川遊びへ秋川へ。

みんなどこ行くんだよ!(自分の事はさておき)

Cimg5792
げ!アムロ大変だ!

Cimg5795
台風の影響で川は増水。こりゃ困った。

他でも川に入れるところを探してうろうろしたものの、増水で適当な所が無くこの暑さではアムロにはきつそうなので今日は川は諦め。

ひとまずアムロの散歩できそうな所を近所で探し、夕やけ小やけふれあいの里へ。入園料大人200円。ワンコはタダで入れます。あまり広くはないね。

Cimg5811
ここで、父ちゃん、母ちゃんもやっと昼飯です。

Cimg5818
木陰の遊歩道もあり、ここは多少涼しいです。 (;´▽`A``

Cimg5821
ここも川遊び出来る場所はありますが。

Cimg5824
残念! (p_q*)

Cimg5820
雨を舐めてました。

アムロパンフレット。来てね~。

Cimg5835
今日は帰ろう。近い内にリベンジしよう。

ハイ! (  ̄^ ̄)ゞラジャ

Cimg5842
人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

|

« アムロ初めてのスイカ | トップページ | 暑いね »

川遊び」カテゴリの記事

コメント

そうですか。富士山近辺は水が綺麗でいいですね。
我が家は千葉で、日本一標高が低い県なので、
あまり水が綺麗な川が無いです。
なので、川遊びは遠出になります。

投稿: アムアム | 2015年7月26日 (日) 09時46分

あの時沢山のボーダーがいてアムロ君に似てるフリーズのこ子もいたので申し訳ないです。^_^

ノンアルコールビールが何とも切なさあるけど自然の中で旨さは格別だったでしょう!(⌒▽⌒)

夏休みシーズン、どこもかしこも家族連れですね。
我が家は近場でワン達と川遊び楽しんでます。
こちらは富士山のまじかな富士市です。
アムロ君ちはどちら方面なんでしょうか?
また、お邪魔しま〜す!(^_^)

投稿: だいすき | 2015年7月21日 (火) 08時44分

だいすきさん、コメントありがとうございます。
残念です。松戸には居ませんでした。
そうですね。結構いい感じかなと思っていたのですが。
次回にご期待?ください。

投稿: アムアム | 2015年7月20日 (月) 22時00分

お初コメントなります。
宜しくお願いしますね〜!^ ^

6月の千葉松戸dog runの集まりにいませんでしたか?
間違っていたらごめんなさい。

週末はどこそこ川の増水でワンコ飼いにとって大変でしたね。次回はアムロ君も川遊び楽しまないとね。(⌒▽⌒)
パパさんママさんお疲れ様でした。^_^

投稿: だいすき | 2015年7月20日 (月) 17時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528683/61922309

この記事へのトラックバック一覧です: 今年初の川遊びのはずが。:

« アムロ初めてのスイカ | トップページ | 暑いね »