« 菜園長キュウリがそろそろです。 | トップページ | 父ちゃんどこ行くの? »

2015年6月 6日 (土)

さぁちゃんに会いにアジリティー大会へ

今日は、そんなに暑くないみたいだから川崎まで行ってみますか?

何かやってますよ。 Σ(・ω・ノ)ノ!

Cimg5125
今日はここです。東扇島東公園。

Cimg5127
アジリティー競技大会やってます。

Cimg5128
みんなすごいね!

Cimg5135 Cimg5136

え!何かご不満でも? (・_・)エッ....?

Cimg5137
うん。アムロもすごい。デカさと・・・・・。

Cimg5166
う・・・・・・・・ん。ベロの長さが。

Cimg5154
羽田に降りる飛行機も良く見えるんだね。

今日は曇りで良かった。

Cimg5173
ん?なんか誤魔化した?まあ快適ですが。 (* ̄ー ̄*)

Cimg5183
こんな僕でも、良しとしましょうよ。 ┐(´-`)┌

Cimg5159

モチロン!

アジリティーの勇士は見れませんでしたが、無事、さぁちゃんにも会えました! ヽ(´▽`)/

Cimg5200
さぁちゃんと幼な馴染みも交えての3ショット。

Cimg5201
僕は、お土産に牛タン買ってもらいました。

明日からが楽しみです。  ( ´艸`)プププ

Cimg5225
袋の外のはおまけで頂きました。

人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

|

« 菜園長キュウリがそろそろです。 | トップページ | 父ちゃんどこ行くの? »

公園」カテゴリの記事

コメント

ブラン母さんお久しぶりです。
ブログの輪がどんどんリアルに広がっていきます。
なんか不思議です。
いつか又、お邪魔します。

投稿: アムアム | 2015年6月 9日 (火) 22時02分

わおぉーーーー!!!
アムロくんとさぁちゃんのツーショットですね(驚)
きっとアムロくんのことだから、また満面の笑みでizmさんを
お迎えしたんだろうなぁ。
いいなぁ。

投稿: ブラン母 | 2015年6月 9日 (火) 20時22分

まさか本当に、さぁちゃんに会えるとは。
いやいや、アムロはオッサンなので。
(飼い主も・・・・・・。)
さぁちゃんみたいにボールで遊んでくれないし。
残念!

投稿: アムアム | 2015年6月 8日 (月) 22時04分

メルママさん、ありがとうございます。
そうそう、あんちゃんでした。
メル君にもいつか会えるの楽しみにしてます。
ジャンボーサミットかなんかで。

投稿: アムアム | 2015年6月 8日 (月) 21時57分

先日はアムロ君に会えてうれしかったです(^O^)
ギューってさせてくれてありがとうございました。
しかし、あんな遠くでいきなり呼びかけて
違ってたらどうするつもりだったんだろう、私・・・って後で冷汗が(笑)
大きいくてナイスバディなアムロ君はアジ向いてそうだけどなぁ。
ママさんパパさんも足速そうだしいかがですか?

投稿: izm | 2015年6月 8日 (月) 21時49分

(*^ω^*)ノ彡
オ~イエイ♪

アムロくん、さぁちゃんに会ってきたの?
気温がそんなに高くなくて、良かったですね~
あんちゃんまで映ってる(笑)

アムロくん、全然いけてますよ(*≧m≦*)
我が家だって、見学しに行った時、何か
明らかに周りと違ってましたよ(爆)

牛タンのウマウマ、おいひそう( ̄▽ ̄)
明日からのお楽しみ♪ 味わってね~

投稿: メルママ | 2015年6月 6日 (土) 23時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528683/61704965

この記事へのトラックバック一覧です: さぁちゃんに会いにアジリティー大会へ:

« 菜園長キュウリがそろそろです。 | トップページ | 父ちゃんどこ行くの? »