« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »

2015年6月

2015年6月28日 (日)

菜園長。トマト初収穫ですが?

もしも~し。

トマト収穫しましたが。それより眠いですか。

Cimg5557
菜園長もどうぞ。

Cimg5558
人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年6月27日 (土)

今年も湊の水神祭り

毎年この日は暑々なのに、今日は涼しいね。

良かったです。行きましょう、行きましょう! ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

Cimg5522
今年も人が一杯ですな。 !(・oノ)ノ

Cimg5528
こちらも毎年ですが。どや?僕、何番かって? Σ( ゜Д゜)ハッ!

Cimg5544
さてのお楽しみです。

僕は? (。・w・。 )

Cimg5541
無い。

ではどうぞ。 ┐(´-`)┌

Cimg5531
すると、やっぱりこうなります。

Cimg5545
では、又明日。

Cimg5549_2
人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年6月20日 (土)

久々の動画です。牛タン。

そうそう、この間のアジリティ大会見学で買ってきた牛タンです。

母ちゃんが細かくしてくれました。 ヽ(´▽`)/

旨い! (≧∇≦)

いい音です。

人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年6月14日 (日)

いろいろ行きますか。

今週末はどこ行きますか?

ワク!ワク! ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

Cimg5346
浦安総合公園へ滑走路を見に行こう!

RED BULL AIR RACE CHIBA 2015 の離発着用に作られていたのはどうなったでしょう?

まだ有りました。 (* ̄0 ̄)ノ

Cimg5350
ここから飛んでたんだよね。

この後どうするんだろう? ( ´・ω・`)

Cimg5356
このままっぽいけど・・・・。

ワクチン注射に病院も。

Cimg5321
まあ、こんなものか。

注射まだ?ワク!ワク! ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

Cimg5328
アムロの楽しみにしていた注射も、あっという間に終わってしまいました。

次はいつですか? (*゚∀゚)=3 ムッハー!!

Cimg5333
残念。当分先です。

そうそう、キュウリも3本目収穫。

Cimg5339
人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年6月13日 (土)

父ちゃんどこ行くの?

父ちゃんどこ行くの? ( ̄◆ ̄;)

Cimg5276
父ちゃん寝る。

え! Σ(・ω・ノ)ノ!

Cimg5277
アムロは2階が嫌いです。何故か上がって来ません。

2段目ここが限界です。

Cimg5286
おやすみ。真上から。

何か怖い夢見そう。

Cimg5289
人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年6月 6日 (土)

さぁちゃんに会いにアジリティー大会へ

今日は、そんなに暑くないみたいだから川崎まで行ってみますか?

何かやってますよ。 Σ(・ω・ノ)ノ!

Cimg5125
今日はここです。東扇島東公園。

Cimg5127
アジリティー競技大会やってます。

Cimg5128
みんなすごいね!

Cimg5135 Cimg5136

え!何かご不満でも? (・_・)エッ....?

Cimg5137
うん。アムロもすごい。デカさと・・・・・。

Cimg5166
う・・・・・・・・ん。ベロの長さが。

Cimg5154
羽田に降りる飛行機も良く見えるんだね。

今日は曇りで良かった。

Cimg5173
ん?なんか誤魔化した?まあ快適ですが。 (* ̄ー ̄*)

Cimg5183
こんな僕でも、良しとしましょうよ。 ┐(´-`)┌

Cimg5159

モチロン!

アジリティーの勇士は見れませんでしたが、無事、さぁちゃんにも会えました! ヽ(´▽`)/

Cimg5200
さぁちゃんと幼な馴染みも交えての3ショット。

Cimg5201
僕は、お土産に牛タン買ってもらいました。

明日からが楽しみです。  ( ´艸`)プププ

Cimg5225
袋の外のはおまけで頂きました。

人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »