« お父さん誕生日 | トップページ | いつもの公園で異変が »

2015年5月 4日 (月)

Pet博2015も来て見ました。

ここはディズニーランドか?

Cimg4556 Cimg4557

近くにイオンモールも出来、他のイベントも有り、幕張メッセも大混雑です。

いざ、行きますか。 ∑(゚∇゚|||)

Cimg4559
Pet博2015です。また来ちゃいました。 (/ー\*)

Cimg4578
そこで、なんと!ビックリ!

セラピードッグエリアで、アムロに一目惚れの女の子。

名前を聞いたら、ブランちゃん!

Cimg4587
写真、チョット分かりずらくてすみません。

もちろん、以前会ったブランさんではないんですけど。

が。なんか仕草もブランさんに似てます。

Cimg4589

会場内で3度も会い、毎回、好き好きしてくれました。

こういう事も有るんですね。

で、次は元気な若武者。

Cimg4595
とするとやっぱり、こうなります。

Cimg4597
ふ~、若い者は元気だ。僕はベンチで一休みです。 ( ̄Д ̄;;

Cimg4607
ム。バニー。 ( ̄○ ̄;)!

Cimg4616
チラ。 !(・oノ)ノ

Cimg4619
チラ。 ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

Cimg4620
暑いね~。 Σ(;・∀・)  そうだね~。 (;´▽`A``

Cimg4625
アムロはこっち系の方が似てるのかな。

Cimg4623
そうそう、せっかくなので1000円トリミングも。

Cimg4649
父ちゃん、足の裏くすぐったい。 Σ(・ω・ノ)ノ!

Cimg4636
トリマーさん、2人掛りです。イヤ、父ちゃん入れて3人掛かりです。
Cimg4641
最後に、松本君と3度目のツーショットで閉め。  o(_ _)oペコッ

Cimg4656
ゴールデンウィークもあと少しです。

人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

|

« お父さん誕生日 | トップページ | いつもの公園で異変が »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

メル坊ママさん、ありがとうございます。
今年も頑張ります。
そうそう、ブランさんでは無いんですけど、
何か良く似た女の子でした。
う~?モフゥ(すみません、表現難しいですが)とした所が良く似てました。
アムロはGW満喫です。

投稿: アムアム | 2015年5月 6日 (水) 21時45分

こんにちわ(´▽`*)

お父さんお誕生日おめでとうございます♪
また、1年素敵なお年になりますように(^人^)

アムロくん、幕張行ったんですか~
いいですね~我が家考えましたが、渋滞が頭の中で
グルグルして、やめました(T_T)

ブ、ブランちゃんΣ(゚Д゚)
ぬ、ぬわんと~
アムロくんは、遊び上手ですね(^◇^)

松本君と3度目ってのも、羨ましい
アムロくん、GW楽しみましたか~♪

投稿: メル坊ママ | 2015年5月 5日 (火) 21時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528683/61539725

この記事へのトラックバック一覧です: Pet博2015も来て見ました。:

« お父さん誕生日 | トップページ | いつもの公園で異変が »