« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »

2015年5月

2015年5月31日 (日)

菜園長キュウリがそろそろです。

もそろそろキュウリはいけますか?

Cimg5085
奥に次が控えてます。

菜園長、今年の初収穫はどうですか?

どれどれ。 Σ(・ω・ノ)ノ!

Cimg5087
今年の収穫はかなり期待できそうです。

人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

   

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年5月24日 (日)

菜園途中経過

既にぼうぼうです。

Cimg4998
トマトはこんな感じ。

Cimg5007
キュウリはこんな感じ。

Cimg5008
菜園長よろしくお願いします。

(  ̄^ ̄)ゞラジャ

Cimg5004
今年も一杯採れますように。

人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年5月17日 (日)

RED BULL AIR RACE CHIBA 2015 その2

今日も行って見ますか?決勝ですが。

ハイ! (o・ω・)ノ))

Cimg4884
では、予定通り市川港方面で。が。見えません。

Cimg4887
しょうがない。その後、浦安総合公園には入れなかったので、高洲海浜公園へ。

アムロを探せ。

ど~こだ。 ( ゚Д゚)y─┛~~

Cimg4894
やはりここからだと厳しいね。

Cimg4898
じゃあ、散歩しよう。今日も凧さん揚がってます。

Cimg4905 Cimg4908

お!終わると皆んな、全速で海上を帰って行きます。

Cimg4923
それは、それとして。ホワイトシェパードの女の子とご挨拶できました。

Cimg4928
これは、これで、満足の1日でしたよ。

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

Cimg4932
この後、アムロはお風呂です。

人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年5月16日 (土)

RED BULL AIR RACE CHIBA 2015

先々週、滑走路が出来てた浦安総合公園へ行って見ました。

何かやってますよ! ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

Cimg4849
やっぱりですか。

F1のピットみたいになってます。

Cimg4865
ここに飛行機入ってます。

Cimg4852 Cimg4864

前の方は立入り禁止なので、堤防邪魔でよく見えないね。

こんな感じです。 ( ´艸`)プププ

Cimg4840

Cimg4871

Cimg4874_2
ちょっと残念。

僕、見えないです。 (ノ∀`) アチャー

Cimg4841
でも、ヘリコプターは良く見えました。

Cimg4842
レッドブル。

Cimg4854 Cimg4855

Cimg4856 Cimg4857_2

ほ~。 !(・oノ)ノ

Cimg4868
父ちゃん。飽きた。 ( ̄○ ̄;)!

Cimg4869
明日も何か見れるかね。

人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年5月15日 (金)

アムロ時計

アムロ。母ちゃんアムロ時計作ってます。

Cimg4807
え~! Σ( ゜Д゜)ハッ!

Cimg4770
人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年5月10日 (日)

連休最後は葛西臨海公園をぶらぶら

今日は、ここで~す。 (◎´∀`)ノ

Cimg4738
やはり、風が強い。

全身の毛がなびいてますが。 (ノ∀`) アチャー

Cimg4704
アムロ大好き、イタグレちゃんです。

アムロはかなり細めの子がタイプの様です。

Cimg4710
何の相談ですか?

内緒です。 (○゜ε゜○)ノ~~

Cimg4711
はい。いいお顔。

Cimg4724
そうそうアムロ車、マグネットものを外し、かなりスッキリ。

Cimg4746

さてさて、この時期を過ぎると、暑くてなかなか出掛けられなくなります。

人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年5月 6日 (水)

いつもの公園で異変が

高洲海浜公園と並ぶ、アムロのホームグランド浦安市総合公園へ。

なんと!

滑走路が出来てます。

Cimg4665
言っておきますが、ここは海辺の公園です。すごいですね~。

荷物も一杯搬入されてますよ。 ( ̄○ ̄;)!

Cimg4674
何やら会場も設営中です。

Cimg4672
何が始まるんですか? ……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ

Cimg4670
ん?これですか。Red Bull Air Race Chiba 2015。

Cimg4671
レース会場は幕張ですから、ここから離陸して行くんでしょうか?

来週はどこかで飛んでる姿が見れるかも。見れたらご紹介します。

話しは変わりますが、Pet博で買ってきたステッカーをアムロ車に。

前は、これのゴールドを貼っていましたが、今回は車も代わりシルバーに。

Cimg4675
う~ん。ちょっと、ごちゃごちゃしてきたか。

Cimg4676
人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年5月 4日 (月)

Pet博2015も来て見ました。

ここはディズニーランドか?

Cimg4556 Cimg4557

近くにイオンモールも出来、他のイベントも有り、幕張メッセも大混雑です。

いざ、行きますか。 ∑(゚∇゚|||)

Cimg4559
Pet博2015です。また来ちゃいました。 (/ー\*)

Cimg4578
そこで、なんと!ビックリ!

セラピードッグエリアで、アムロに一目惚れの女の子。

名前を聞いたら、ブランちゃん!

Cimg4587
写真、チョット分かりずらくてすみません。

もちろん、以前会ったブランさんではないんですけど。

が。なんか仕草もブランさんに似てます。

Cimg4589

会場内で3度も会い、毎回、好き好きしてくれました。

こういう事も有るんですね。

で、次は元気な若武者。

Cimg4595
とするとやっぱり、こうなります。

Cimg4597
ふ~、若い者は元気だ。僕はベンチで一休みです。 ( ̄Д ̄;;

Cimg4607
ム。バニー。 ( ̄○ ̄;)!

Cimg4616
チラ。 !(・oノ)ノ

Cimg4619
チラ。 ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

Cimg4620
暑いね~。 Σ(;・∀・)  そうだね~。 (;´▽`A``

Cimg4625
アムロはこっち系の方が似てるのかな。

Cimg4623
そうそう、せっかくなので1000円トリミングも。

Cimg4649
父ちゃん、足の裏くすぐったい。 Σ(・ω・ノ)ノ!

Cimg4636
トリマーさん、2人掛りです。イヤ、父ちゃん入れて3人掛かりです。
Cimg4641
最後に、松本君と3度目のツーショットで閉め。  o(_ _)oペコッ

Cimg4656
ゴールデンウィークもあと少しです。

人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

お父さん誕生日

ゴールデンウィークはお父さんの誕生日です。

なので、恒例の。

Cimg4500
焼き肉。ファイヤー。

Cimg4510
お母さん、お手製のケーキも。(歳がばれる。)

Cimg4511
アムロもお裾分け。

Cimg4514
どら。 ( ̄ー+ ̄)

Cimg4521

クリームだけ舐めて、苺残す。

Cimg4524
前は苺好きだったのに、最近は食べなくなりました。

歳とともに嗜好も変わったか?

酸っぱい。 ┐(´-`)┌

Cimg4525
僕は梨が好き。 m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

Cimg4534
秋まで待とう。

人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年5月 1日 (金)

そうです。今年も菜園始めました。

この時期、毎年恒例の菜園です。

今年もトマトとキュウリです。

Cimg4485
トマト三兄弟。毎年のアイコとプラス1。

Cimg4486
当然。キュウリも。

Cimg4487
ケイトウも買ってきたので。チョコット。

Cimg4489
さて、菜園長。ことしの収穫は期待できますか?

そうそう、毎年アムロは何にもしませんが、一応我が家の菜園長です。

う~ん。 ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

Cimg4490
それは、後日のお楽しみです。 ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

Cimg4493
人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »