« 早すぎた花見。 | トップページ | 近所のリベンジ桜。 »

2015年4月 4日 (土)

インターペッツ行ってきました。

今年もインターペッツへ。

と、その前に。公園散歩。

東京臨海広域防災公園。 (。・w・。 )

Cimg3856_2 Cimg3862

ムム。なぜか血が騒ぐ。 ( ̄◆ ̄;)

Cimg3868 Cimg3871

1。

2。

Cimg3872
4。

Cimg3876
6。

Cimg3878
僕、7歳。 ヽ(´▽`)/

さて、ここはこれくらいにして、あそこへ行きましょう。

Cimg3865
ビッグサイト。

今回も、混んでますね。

はい。集合。(??むぎ君??エールちゃん??) (* ̄0 ̄)ノ

Cimg3892
今から作戦会議始めます。 (o・ω・)ノ))

ふむ。ふむ。 φ(・ω・ )メモメモ

Cimg3893
では、作戦通りワンプロ。 (;´▽`A``

Cimg3897
最近、ワンプロ出来てなかったからね。

満足。満足。 Σ(;・∀・)

Cimg3899
今回、一杯ボーちゃんに会えたね。

アニモ君。(あれ、母ちゃんアニモママと、話しに夢中で写真忘れた!)

あれ?クロエ母さん?

父ちゃん。これ買って。 ( ゚д゚)ホスィ…

Cimg3915
そのうちね。

あ!さぁちゃん? (・_・)エッ....?

Cimg3929
初めましてです。 m(_ _)m

Cimg3924
一杯楽しんだ後は。

もう一つのお楽しみ。アムロ大好き病院でお注射です。

やったね! さんくす♪(o ̄∇ ̄)/

Cimg3936
さて、体重は?

Cimg3937
いい感じです。

盛り沢山の1日でした。

人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

|

« 早すぎた花見。 | トップページ | 近所のリベンジ桜。 »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

初カキコです(⌒▽⌒)

いつもタダ読みしてました(ママさんのブログも♪) が実際にお会いできて嬉しかったです(⌒▽⌒)♪

ワンプロはやっぱり見ていて楽しいですね♪
クロエみもうすぐ散歩デビューなのでお会いできた際には宜しくお願いします(⌒▽⌒)♪

クロエも女の子の割には今4ヶ月で10kg超えなので大きいんですよ(^∇^)♪ アムロ君と気が合うといいなぁ♪

投稿: クロエまま | 2015年4月 5日 (日) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528683/61389077

この記事へのトラックバック一覧です: インターペッツ行ってきました。:

« 早すぎた花見。 | トップページ | 近所のリベンジ桜。 »